なんでも雑談「■パレスティナ問題で 英国は責任を取れ! 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ■パレスティナ問題で 英国は責任を取れ! 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 14:46:45
 削除依頼 投稿する

ひとごとみたいな英国

[スレ作成日時]2023-10-11 10:50:19

 
注文住宅のオンライン相談

■パレスティナ問題で 英国は責任を取れ! 

1: 匿名 
[2023-10-11 11:19:36]
>ターク国連人権高等弁務官は、イスラエル軍の空爆によりガザ全域で住宅や学校、国連の建物が被害を受け、民間人に犠牲者が出ていると指摘。「国際人道法は明確だ。民間人や民間物を避けるために常に注意を払うという義務は、攻撃を通じて適用される」とした。同時に「パレスチナ武装組織のメンバーによる恐ろしい大量殺害」を非難し、武装勢力による人質拉致も国際法で禁止されていると述べた。

何もできないやつは、引っ込んでろ
2: 匿名さん 
[2023-10-11 14:03:25]
ハマス
人質を殺害法は、クビを切断するのがイスラムの慣習か?
処刑方法は伝統固執している
3: 匿名さん 
[2023-10-11 14:36:17]
英国は貧窮しているパレスチナ人に 戦闘中の自国から一時的に

離れたい人に自国の土地を提供し、さらに全てのパレスチナ人に

経済援助を永続的に積極的に実施しなさい!
4: 通りがかりさん 
[2023-10-11 18:52:46]
日本が自分から目を反らすためにミサイルを大量に打ったのではないかと囁かれている
5: 匿名さん 
[2023-10-11 22:56:14]
すごいんだよね。
アフリカとかでも石油の採掘権買いまくって。
欧米はこんな事してんだ。
なぜかメディアはほとんど報じない。

アメリカだってアフガンで誤爆の件、どーした?
もうきれいサッパリかんけーねーって感じ。
こんな国々だよね。

欧米は殺戮、略奪、占領、奪っては植民地化の歴史。

ガザの地図みて一般常識持った人ならおかしいってわかるでしょ?
なんでパレスチナ人をこんな狭い地区に閉じ込めてんだ?って。あの高い塀とか。
普通に考えて今度はこっちが反撃してやろうって思うけど?

6: 匿名 
[2023-10-12 07:25:22]
>プーチン大統領 米を非難「民間人を巻き込むな」ハマスとイスラエルの衝突めぐり

おまゆう
7: 野次馬 
[2023-10-13 08:44:47]
>>0スレ主さん
他人事ですから
だって潤ってるでしょ?
オイルのパイプラインで
あの辺一帯
8: 匿名さん 
[2023-10-13 20:45:00]
詳細がわかりません、ってことで、日本のマスゴミどもは、またまた

沈黙の術を展開していますな、

自分たちの「可愛い社員さま」の イノチが大切だから、あんな危険な
地域に取材をさせない。
だから、実態は他国の有能な記者たちの「おこぼれ」情報を拾って
日本で報じているだけ!!
9: 匿名さん 
[2023-10-19 04:38:01]
今更言うのか ?
10: 匿名さん 
[2023-10-19 12:35:46]
ハマスの目的はイスラエル攻撃だけだね。
あの狭い土地に暮らす貧しいパレスチナ住民の安全性は、考えて
いないようだ
結局、ガザ地区の解決は強力な大国の共同監視による治安維持しか
ないね。 

まったく国連も役に立たないし、イスラエルもただ、攻撃、攻撃
だけだ。
11: 匿名さん 
[2023-10-19 14:55:48]
病院への爆撃・・・どちらがやったか?

じゃ、検証すればいーじゃん。
パレスチナが国連に停戦求めて検証委員会を設ければ。
証拠(人工衛星からの発射された場所の特定・弾道の形跡、ミサイルの残骸、破片・・・)あるんだから。
何でしないの?
自宅に空き巣・強盗入り家族を殺傷されて家主はずっと騒ぐか?警察呼んで現場検証でしょ?

なぜそれをしない?
それで悲劇の主人公?

ハマスも最初に手を出しちゃった負い目がある。いまさら国連に「待った」なんて言えない。
逆に病院攻撃したのがイスラエルだとしてもイスラエルは人道的に絶対言えない。

つまりどっちもどっちだろ?
12: 評判気になるさん 
[2023-10-19 22:41:39]
これからは
中国、ロシア、朝鮮、イランの真の人民世界が主流となる。れいわ新撰組はロシア非難決議を唯一非難した常識政党として山本太郎さんは日本の盟主となるであろう。
13: 匿名さん 
[2023-10-31 08:26:09]
>>11
ハマスは、まさか、何が何でもイスラエル軍は病院は攻撃しなかろう、と
予想をして、大病院にハマス関係者が事務所を設置していた。
イスラエルはそれを知って、攻撃した、というわけだ
14: 匿名さん 
[2023-11-01 20:50:08]
パレスチナ問題は、全てイギリスの二枚舌、三枚舌が引き起こした
歴史的悪意と陰謀によるものだ。
今の事態の解決も、全てイギリスが自力で解決しろ!
15: 天使オードリー 
[2023-11-01 20:55:20]
イギリスはイスラエル国民、アラブ系パレスティナ人、ハマス関係者に
土下座をして謝罪し、この争いを解決しなければいけませんね。
それが、正義でありますわ
16: 匿名さん 
[2023-12-29 11:16:55]
● ガザ病院爆撃事件、 事件の真相とテロリズム

 ▼ 英国で、死体とラブドールを見間違え、道路を閉鎖
 ▼ スナク首相がイスラエル訪問
 https://www.youtube.com/watch?v=weZPmDCpCfk
17: 匿名さん 
[2024-03-26 14:46:45]
大英帝国のとんでもない遺産がイスラエルと パレスチナ問題だ
今後、英国王室は思い荷物を背負って行かなければ
ならない。 可哀そうだが歴史的使命でもある。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる