大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズガーデン城東について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. ライオンズガーデン城東について
 

広告を掲載

ランド・セル [更新日時] 2010-04-18 12:44:14
 削除依頼 投稿する

ライオンズガーデン城東について、契約した人、考え中の人
等、さまざまなご意見をお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区今福西2丁目4番5
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線蒲生四丁目駅

[スレ作成日時]2004-11-28 22:12:00

現在の物件
ライオンズガーデン城東
ライオンズガーデン城東
 
所在地:大阪府大阪市城東区今福西2丁目4-5
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線/蒲生四丁目駅 徒歩7分

ライオンズガーデン城東について

42: 匿名はん 
[2005-06-28 17:00:00]
age
43: 匿名 
[2005-07-07 14:59:00]
ライオンズ城東の住民さんへ
郵便受けの表札は何処で注文しました?
44: 匿名はん 
[2005-07-07 20:41:00]
02さんはその後、大京さんとの話し合いどうなさったのですか?
自分はここの住人ではありませんが、
どこのマンションでも起こりうることだと思ったので
参考にしたかったのです。
反対意見がちょこちょこ入っていたので、
交渉を断念されたのでしょうか。
45: 匿名02 
[2005-07-08 00:28:00]
>44
交渉は断念しておりません。
D京さんの日にち時間の調整中のため、当方は連絡待ちの状態です。
>38・39・41様
今は、ご返答できない状態です。もうしばらくお待ち下さい。
当方は、今の状態では「区分所有者」ではありません。
区分所有者の方々の意見も、聞いており、返答できますが、
もう少しお待ち戴くと共に、「大京」さん、「大京管理」さんへの
発言、提案等も、お待ち下さい。
区分所有者の方からの発言によっては、「対価」が発生する可能性があります。
当方は、未だ引き渡しを受けておりません。疑問点、不具合についての
質問、是正措置も要求できます。
適当な時期に報告いたします。
46: 匿名02 
[2005-07-11 01:13:00]
来る、7月15日18時から、「大京」の天満橋の大阪支店に於いて、話し合いを持つことになりました。
いろいろの事案がありますが、「管理組合」さまをないがしろにすることは、
全くないことを明確にしておきます。

結果は近々に文書にて各戸配布されるよう要請いたします。

今、お気づきの点がありましたら、ご指摘下さい。
同時に、質問も出来ると思いますし、後日、全戸緊急アンケートが配布されますので
そのときでも、良いと思います。
「区分所有者」の方々に無用なご心配、疑心安危になられたことに付いては、
重々お詫び申し上げます。
 微力ですが、全力をあげ、より良い結果を報告したいと思っております。
なお、当初より協力していただいている「専門家」も同席し、援護してくださいます。
まずは、お知らせまで。
47: 匿名3893 
[2005-07-22 17:35:00]
匿名02さん7月15日の結果を教えて下さい。
48: 匿名希望 
[2005-07-29 13:25:00]
02さん、来ないですねえ・・・
49: 匿子 
[2005-07-29 17:16:00]
本当に、住み良くするには、住人の方は理事会などのアンケートなど、真剣に答えてもらって、

こういう掲示板などに、書き込みせず、ドンドン考えを直接、理事長などにいってもらった

方が前向きなのでは?
50: 匿名02 
[2005-07-31 21:10:00]
ご返事が大変遅くなり申し訳ありません。大変悩んでおりました。
今言えることは、「管理組合」様、他の「各区分使用者」の方々に
ご迷惑は、一切おかけいたしません。
現時点で報告できることは、ありません。
当方は、専門家を含めフルメンバーで行きました。
これくらいで、ご容赦下さい。
51: 匿名はん 
[2005-07-31 23:46:00]
匿名02さん
正直、えーって感じです。
あれだけ、散々大きな事書いておきながら。
せめて、この掲示板見ている住民に対して何かないのですか?
52: 匿名希望 
[2005-08-01 10:54:00]
02さん、お疲れ様でした。
ご苦労されてるご様子。

49匿子さんのおっしゃることは当然であり、私もそう思います。
当然、私はこのマンションを気に入ってますし、住みやすいし、気持ちいいし、最高だと思ってます。

匿子さんのお言葉を考えてみたのですが、たとえば、管理組合(理事会)に発言・提案・質問する機会が、
もっと多ければなあと思ってます。
たとえば、提案箱などの設置もそのひとつだと思います。

掲示板の大きさが限られているから仕方ないのかもしれませんが、
理事会の報告書の掲示が、文字が小さくてとても読みづらく、
しゃがんで顔を近づけなければならないほどです。

水景のアンケートの時は、無回答の多さにも驚きました。
しかし、ゴミ分別講習の時の住民一丸での参加はとても良かったと思います。

少しづつではありますが、ハートフルな良いコミュニティー作りが出来てきていると思います。
53: 匿名02 
[2005-08-03 03:16:00]
匿名02「大京さん」と当方のスタンスが全くちがいまいした。
「大京の」当事者はひとりも出席せず、主に「弁護士」さんが、契約不履行についてのは話を主張されるばかりでした
当方の一連の話は、書面をしっかり読まれておりましたが、とくにコメントはありませんでした。
常識はずれの回答をしていただきました。次回どのように返答されるか愉しみです。
次回のために情報は、秘匿せざるを利を得ない状況です。
 快適に生活をされておられる方々には、たいへんご迷惑な話だと思います。ご容赦ください。
重大な瑕疵がのこっております。すでに「管理組合」はご存知で対処されて御られますが、・・・
次回は、どのような作戦でこられるのか、こちらも体制をたてなおし対処するつもりです。
やはり天下の「大京」さんの実力を、まざまざとみせつけられました。でもやります。
54: 匿名はん 
[2005-08-04 01:02:00]
この文章だけなら、どっちが常識外れか分からん。
弁護士が出てくると言う事でなおさらだ。
あなたが、何を言いたいのか全くさっぱり分からんのだ。このスレでも、大京スレでも。
住民にだけは迷惑かけるなよ。
55: 匿名はん 
[2005-08-06 17:42:00]
02へ
管理組合のことより、自分のことしっかりした方がええんとちゃうか・・・・
56: 匿名はん 
[2005-08-06 17:50:00]
02へ
常識はずれはおまえやろ

マンションが気に入らんねんやったら解約すればいいやん
57: 匿名はん 
[2005-08-06 17:59:00]
入居者ですが
02が誰かわかりりませんが、個人の問題のようなので、
管理組合を巻き込まないで下さい。
以前も申しましたが、気に入って住んでいる住民もたくさん
いるんです。あなたの個人的な契約不履行とマンションは、
一切関係がありませんので、こういう場でマンションの資産
価値を下げないで下さい。
58: 匿名はん 
[2005-08-06 18:25:00]
検討者にとっては、こういう情報は大事なのにね。
59: 匿名はん 
[2005-08-06 21:01:00]
>>58
匿名02氏の場合
大京との争点が何で、何を求めているのか
という基本的な事が不明で情報といっても中途半端。
60: 匿名はん 
[2005-08-10 02:09:00]
わからないこと
①02さんは解約したいのか?
②02さんのおっしゃる瑕疵とは何なのか?
③大京がなぜ話し合いの場に出ないで弁護士だけをよこすのか
61: 匿名はん 
[2005-08-10 02:37:00]
①そのままタダで住み続けたい
②そんな物無い
③クレーマー対応
でなきゃ良いが。
他の掲示板では、瑕疵とかあれば、同意者が多数出ているが、ここの場合は皆無。
どこの掲示板でも(自称)プロ(ただの知ったかぶり野郎か?)は厄介な場合が多いな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる