ひどい対応の職種
1:
匿名さん
[2023-09-17 00:40:19]
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2:
通りがかりさん
[2023-12-21 20:08:39]
戸建ての現場監督だね指示がひどすぎて出来ない
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3:
eマンションさん
[2023-12-21 20:21:56]
病院の危機管理担当
入院患者を退院前に弁護士窓口にする。 |
4:
eマンションさん
[2023-12-21 20:25:39]
高齢者を在宅酸素なしで放り出す
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5:
eマンションさん
[2023-12-21 20:26:12]
死ねってこと?
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6:
eマンションさん
[2023-12-21 20:26:58]
チンピラ弁護士
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7:
周辺住民さん
[2023-12-22 17:09:14]
大手スーパーの防犯担当者さん
一ミリも甘い態度を見せられないのはわかるけど、 間違えたときはせめて謝ってほしいな。 (万引きを疑われて大勢の客の前で詰問された経験あり) たぶん、「こいつ絶対やってるけど、証拠がないんで開放するしかない」 と思ってるんだろうね。 こっちからは「誤って」とは言えないんだし、言って「賠償要求」と受け取られても困るし、そもそも一言だけ謝ること以上にしてもらいたい事は何もないんだよね。 でも、店員さんに土下座させたりする奴もいるから、謝った後についてのリスク管理が面倒というところもあるのかな。 |
8:
肉マンあんまん検討中
[2024-01-14 03:58:19]
客から見てどんなに理不尽に見えても、人手不足の時代なんで、
よほど切りたい人材でもない限り、基本的には従業員を守る方向で対応するね。 従業員がこう言ってるんだから、こうで間違いないんだろう。 文句(客の意見)を言う客=クレーマーだ。 だんだん ” プロフェッショナル ” から遠のいていく。 |
9:
匿名さん
[2024-01-17 19:37:07]
自転車屋
接客悪い。悪いどころか客とみなさない者にたいしてはごみ扱い。 大手の「アサヒ」や「イオンバイク」は接客重視してるが、自営業でやってるとこは接客悪い傾向にある。 |
10:
匿名さん
[2024-01-17 19:41:56]
?8 そうそう、人手不足の業界、職種って資質の低いスタッフにあたることを覚悟する必要があるね。
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11:
匿名さん
[2024-01-21 04:58:00]
販売業とは違うけど大学教授や大学職員。。
今の時代は変わってるけど、自分が大学生の時は感じの悪い教授や職員が多かった。昔の時代は待ってても学生が集まってくる大学が多かったから。 |
12:
匿名さん
[2024-01-21 04:59:22]
塾講師や家庭教師。。昔の時代はひどかったのでは。子供の数が多かった時代は待ってても依頼する生徒がいたから。
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13:
貞子
[2024-01-21 05:40:51]
きっとくる~。
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学生の頃、定期をずっと買ってたけど、学校まで距離が遠くかなりの額だった。
だけど1度も「ありがとうございました」って聞いた事が無かった。
ひでぇ企業。小田急線の駅員。
昔の郵便局みてーな連中。
「ハイ、じゃ次の人」・・・って感じの。