大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー難波はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. ローレルタワー難波はどうですか?
 

広告を掲載

初めて質問します [更新日時] 2011-12-26 11:55:29
 

難波駅に直結のローレルタワー難波は如何でしょうか?設計、施工が鹿島建設なので、検討しようかと思っているのですが、今度の耐震偽造問題で鹿島建設がひっかかってます。元々、来年3月の引渡し予定がすでに今年の11月末から入居が始まっているようですし、しっかり建ててもらっているのでしょうか?どなたか情報お持ちの方、またすでに入居されている方の意見が聞ければ幸いです。よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市 浪速区湊町1丁目5番22(地番)
交通:関西本線(JR西日本)「JR難波」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2005-12-22 13:03:00

現在の物件
ローレルタワー難波
ローレルタワー難波
 
所在地:大阪府大阪市 浪速区湊町1丁目5番22(地番)
交通:関西本線(JR西日本)「JR難波」駅から徒歩1分
総戸数: 389戸

ローレルタワー難波はどうですか?

62: 匿名さん 
[2011-04-20 20:17:20]
伝説のマンション

ローレルタワー難波
今後これ以上の立地は無く、
今後も語り継がれるであろう伝説のマンション

地下街に直結のマンションなど
あるだろうか?

他に成しえない至高の立地

ローレルタワー難波
不可能を可能にしたマンション
63: 匿名さん 
[2011-04-20 22:00:57]
どうしたんでしょか急に。逆にマンションのイメージが悪くなりますね。
64: 匿名さん 
[2011-04-20 22:06:47]
タクシードライバーの立小便の臭い 
長距離バスが沢山いるので排ガスの臭い
道頓堀川からのドブ川の臭い

ここが良いなんてネタに決まってる
65: 匿名さん 
[2011-04-20 22:09:17]
何か 同じ人が何回も何回も繰り返し繰り返し書いとるなぁー。
66: サラリーマンさん 
[2011-04-21 00:26:06]
ここ確かに便利で住みやすいんですよ
ただこれじゃ完全に反感買うわな
67: 匿名 
[2011-04-21 06:04:52]
空気は悪くないでしょうか?
68: 匿名 
[2011-04-21 07:16:23]
高速バスだけは利用する機会がないなぁ。
でも、ローレルコートも同じ条件やん。
69: 匿名さん 
[2011-04-21 07:59:01]
アートアルテールの方がいい
70: 匿名さん 
[2011-04-22 00:02:51]
湊町って暗くて汚いですか?
どっちかって言うとすっきりしたイメージがあるのですけど
難波駅周辺の方がごちゃごちゃしててイメージ悪いですけどね
71: 匿名さん 
[2011-04-22 01:03:11]
湊町は再開発が失敗したから
何と言うか、荒涼とした地区っていう感じ
関空周辺と同じようなイメージかな
72: 匿名さん 
[2011-04-22 10:40:39]
変な人の自慢のせいで
アンチ湊町になってしまいましたね

ここの住人はみなさん非常に満足して居住してますんで
そっとしておいて欲しいです

成功と失敗なんて基準が存在しないから
水掛け論になってしまいますし

アンチ湊町の気持ちも分かりますが
あえて自慢もしないので
コキ下ろすのは勘弁して欲しいですね
73: 匿名さん 
[2011-04-22 11:14:31]
アンチがどう言おうと、なんばエリアのタワーで2番人気なのは事実ですしね。
林立するタワマンでは勝ち組のほうだし、気にしたら負け。スルーしましょ。



74: 近所をよく知る人 
[2011-04-22 17:35:15]
一番はどこだ?
75: 匿名さん 
[2011-04-22 22:22:36]
湊町周辺はお洒落なイメージがありますけど
賑わっていると言う雰囲気じゃないけど
生活するには、静かで良いのではないかな
76: 匿名さん 
[2011-05-04 21:49:03]
77: 匿名さん 
[2011-05-04 22:54:49]
難波に歩いて行ける距離のわりに
湊町周辺は静かですよ
生活の場所は静かな所が良いです
難波周辺は生活するには少し賑やかすぎます
そう思う人はここお勧めです
78: サラリーマンさん 
[2011-05-05 06:20:35]
評価は価格見れば分かるよ
79: サラリーマンさん 
[2011-06-14 09:31:08]
ルネッサ北タワーが出来ると
このマンションの評価は逆に上がるでしょう
80: 物件比較中さん 
[2011-06-14 09:52:53]
ローレルタワー難波も既にかなり築年数たってるし今更という感じします。
時期的にもかなり物件も出るようになってきた。

ルネッサ北の駐車場跡にたぶんマンションが出来ると思うが防災面で優れたマンションを造って欲しい。
周りのタワーの住人が住み替えると思う。(わたしもその一人。)

ローレルタワーやルネッサなんばタワーは自家発電はなかったし、エレベーターとまった時は大変でした。
眺望なんて半年住めばあきますし低層買っておけば良かったと最近後悔してます。

81: 匿名さん 
[2011-06-14 10:05:03]
わざわざタワー買わなくていいやん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる