大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー難波はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. ローレルタワー難波はどうですか?
 

広告を掲載

初めて質問します [更新日時] 2011-12-26 11:55:29
 

難波駅に直結のローレルタワー難波は如何でしょうか?設計、施工が鹿島建設なので、検討しようかと思っているのですが、今度の耐震偽造問題で鹿島建設がひっかかってます。元々、来年3月の引渡し予定がすでに今年の11月末から入居が始まっているようですし、しっかり建ててもらっているのでしょうか?どなたか情報お持ちの方、またすでに入居されている方の意見が聞ければ幸いです。よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市 浪速区湊町1丁目5番22(地番)
交通:関西本線(JR西日本)「JR難波」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2005-12-22 13:03:00

現在の物件
ローレルタワー難波
ローレルタワー難波
 
所在地:大阪府大阪市 浪速区湊町1丁目5番22(地番)
交通:関西本線(JR西日本)「JR難波」駅から徒歩1分
総戸数: 389戸

ローレルタワー難波はどうですか?

42: 匿名さん 
[2011-04-19 13:58:20]
湊町は、おっさんがあちこち立小便しまくってるから臭いよ。
43: 匿名さん 
[2011-04-19 14:08:43]
Boy

それは大国町、新今宮以南だぜ
湊町はHomeLessとは無縁の高層ビルが立ち並ぶセレブ街だYo~~
実際に住んでる俺がゆってるから間違いね~よ

今は高すぎて手が出ないかもしれないが
あと5年もすれば手が届くかもYo

Boyはミナミあまり知らないみたいだが
クラブでナンパして徒歩で連れて来れる距離はSo Hot!

正にPriceLessだね

ナーミー?
44: 匿名さん 
[2011-04-19 15:07:12]
暖かくなると変なの沸いてきますね。
45: 物件比較中さん 
[2011-04-19 15:32:21]
昔から住んでる私からいわせれば、所詮浪速区。再開発って言ってから何年もたつのに全然開発されない。
元町や大国町との境界もわからん。
46: 匿名さん 
[2011-04-19 17:30:34]
BOY!
大国町は湊町から1kilometer以上も南側なのさ
so far

その上
OCAT complete!
なんばHatch complete!
リバープレイス complete!
マルイトも完成 complete!

もう開発が終わってるんだYo
あれ以上造れないんDA

こんなに恵まれた環境のマンションが今だかつてあっただろうか?
果たして今後出来るのだろうか?

有り得ないだろう
日本が世界に誇る立地、利便性を兼ね備えた至宝のマンション

その名は
ローレルタワー難波
47: 匿名さん 
[2011-04-19 17:40:22]
この立地に乾杯!

ミナミの繁華街を見下ろしながら
シャンペーンで乾杯が出来るマンション

全てを手に入れた者のみが
手に入れる事が出来る至高の空間

ローレルタワー難波
48: 匿名さん 
[2011-04-19 21:23:29]
市内に住みたいならここの中古を待ちたまえ
待った甲斐があったと実感出来るよ
49: 匿名さん 
[2011-04-19 21:25:51]
暖かくなると変なの沸いてきますね。
50: 匿名さん 
[2011-04-19 21:39:25]
この立地に勝る物件はあるのだろうか・・・

今後いくらマンションが出来ようと

この立地を超える物件なんて出来るのだろうか・・・

この空しさは何なんだろうか・・・
51: 匿名さん 
[2011-04-19 21:53:29]
貧乏臭いレスだな。
さすが汚い町、湊町にふさわしい
52: 匿名さん 
[2011-04-19 22:03:27]
ああ

羨望すらこの渇きを満たしてはくれない

どうすればここを超えるマンションが現れてくれるのだ・・・

53: 匿名 
[2011-04-19 23:23:20]
ラブホいっぱいあるよね!
54: 匿名さん 
[2011-04-19 23:44:26]
すいません 飯行ってました

ええそうですよ
何せミナミのど真ん中なんで


伝説は終わらない

かつてこれほどまでに
都心へのアクセスを体現したマンションがあっただろうか

アジアで一番住みやすい街大阪の
一番住みやすいマンション

世界に誇る立地

ローレルタワー難波

伝説は終わらない・・・
55: 匿名さん 
[2011-04-20 00:24:53]
市内でタワーマンションを探しています。

こちらのマンション
なんばウォークに直結でミナミの中心まで歩いてすぐで且つ
地下なんで季節、天候に関係なく買い物も通勤も出来るそうですね。

しかも御堂筋、四ツ橋、千日前、近鉄、阪神、JRも利用できて
ホームセンター、ジュンク堂、ライフ、マックスバリューに隣接してて
しかも都心なのに静かな環境と聞いたのですが本当ですか!!??

そんな夢のような話が現実にあるんですか!!??
56: 匿名さん 
[2011-04-20 10:12:43]
はい
その夢のような利便性を実現したマンションが
ローレルタワー難波です

不可能を可能に
唯一無二の孤高の存在

大阪から世界に発信するマンションです

こんな立地は今後30年は出来ません

どれだけ上乗せされても買うべきです
57: 匿名さん 
[2011-04-20 10:13:39]
これは新手の荒らしなのかな?
誉め殺し、やめなよ。
変・人が住んでるマンションと思われてしまう。
58: 匿名さん 
[2011-04-20 10:25:06]
このマンションて便利だと思いますか?
59: 匿名さん 
[2011-04-20 13:27:11]
ライフ・マックスバリュー、ホームセンター、ジュンク堂、飲食店街
JR・私鉄、地下鉄、高速バスのターミナル、マルイ、パークス、高島屋
ヤマダ電機、ビッグカメラetc
全てのジャンルの施設が徒歩圏内にあるというのはここぐらいでは?

ここを便利といわず何処を便利というのか!?

夏場、冬場、大雨、猛暑日
全てから解放され、都心の歓びを享受しうる究極の立地

故にローレルタワー難波はこう比喩される

理想郷

人々が憧れ、羨望の眼差しで見つめる先にそびえ立つ金色のタワーマンション

ローレルタワー難波

伝説の幕開け
60: 匿名さん 
[2011-04-20 14:06:53]
湊町って薄暗く汚いね。怖いし臭いし
新今宮とか大国町と一緒で一般市民は近づかないエリア
61: 匿名さん 
[2011-04-20 14:56:22]
美しき湊町

美しき湊町リバープレイス

なんばHatchから眺める夕暮時の美しさの何と饒舌な事でしょう

カップルや家族連れが散歩している風景を見ていると心なごみます

こんな環境ですら日常に変えてしまう至高のマンション

ローレルタワー難波

伝説の幕開け



[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる