なんでも雑談「真面目に答えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 真面目に答えてください
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-04 03:19:13
 削除依頼 投稿する

こんにちは  (私は中学生です)
題名にある通り真面目に答えてください
私には姉がいるんですけど、その姉が『レジン』というものが得意なんです。
それで私は姉に作ってほしくて、「先に風呂に入ってくれたら作ってあげる」って言われたんです。
だから私はしかたなく先に風呂に入ってあげていたんです。
そして次の日その姉が『レジン』をしていたんです。
だから、「私の分作った?」って聞いたら、
姉が「お前、妹と喧嘩していてこっちが嫌な気分になったから無理」って言われたんです。
これが3週間くらい続きました。
とっても嫌な気持ちになりました。
そんなんどうせ作るのが面倒くさいだけで、喧嘩してない日もそういう理由をつけて作ってくれなかったんです。
本当にうざいです。
これってどう思いますか?
酷くないですか?
コメントで教えてください
アンチはやめてください

[スレ作成日時]2023-09-02 17:34:33

 
注文住宅のオンライン相談

真面目に答えてください

1: 匿名さん 
[2023-09-02 19:03:10]
自分でやってみて,よく分からなければお姉さんにやり方を教えてもらうのはどう?
2: オタク 
[2023-09-02 23:52:03]
タダでもいらない
同じ人生
金払ってでもほしい
健康な友だち
3: 名無しさん 
[2023-09-02 23:55:41]
みゃ~みゃ~
4: マンション検討中さん 
[2023-09-03 07:20:29]
>>1 匿名さん

それも多分出来ないだろうから
こうやって書いているんだよ
5: 匿名さん 
[2023-09-03 16:11:14]
かわいそうに……
6: 匿名さん 
[2023-09-03 16:12:35]
そういう人ってだいたいお金が好きなんだよね
だからお金払ったら?
7: 匿名さん 
[2023-09-03 16:17:38]
自分で自分の投稿に書き込むのはあれだけど
6の匿名さん、アドバアイスありがとうございます。
気分も治っていたようで「お金を払ってくれたらいいよ」って言ってくれました
ありがとうございます。
感謝しています。
よければ皆さんもこのことについて思って事を語ってくれたら嬉しいです!
8: 匿名さん 
[2023-09-04 01:41:35]
兄弟(姉妹)は結局、他人です。

同じ親から生まれたから法的や血縁関係があるだけで精神的には他人です。
一緒に暮らしているからギスギスしたくないので一応、助け合うふりをしているだけです。
赤の他人がする事。言った事。
なので気にしないであなたの好きな道を進んで下さい。
高校卒業か大学卒業したら即、家を出る事をお勧めします。

確実に言える事はそのくらいでトラブルになるのであれば将来、あなたの親が亡くなったときに
遺産相続の争いがすさまじい事になる可能性大という事です。

今はケンカのレベルですが大人になって裁判のレベルに達します。
ご注意を。

9: パーティーピーポー 
[2023-09-04 03:19:13]
気持ちわかります。
こういった細かい事はオープンな場では言えないことも多いのでメールください。
h2oh2oco2co2@gmail.com

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる