三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ伊丹稲野ガーデンスクエア パークフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 稲野町
  6. 【契約者専用】パークホームズ伊丹稲野ガーデンスクエア パークフロント
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-29 20:40:00
 削除依頼 投稿する

パークホームズ伊丹稲野ガーデンスクエア パークフロントの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/684163/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/K1804/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153918

所在地:兵庫県伊丹市稲野町2丁目2番2(地番)
交通:JR宝塚線「猪名寺」駅 徒歩6分 C棟・D棟・E棟竣工(2025年12月下旬予定)までは徒歩7分
阪急電鉄神戸線「塚口」駅 徒歩17分
面積:58.91㎡~100.22㎡
間取り:2LDK~4LDK
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

[スレ作成日時]2023-08-25 10:19:18

現在の物件
所在地:兵庫県伊丹市稲野町2丁目2番2(地番)
交通:阪急伊丹線 「稲野」駅 徒歩2分
価格:3,600万円台予定~1億1,000万円台予定
間取:2LDK~4LDK+DEN
専有面積:58.08m2~108.32m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 571戸

【契約者専用】パークホームズ伊丹稲野ガーデンスクエア パークフロント

142: 契約者さん8 
[2023-12-02 21:39:54]
>>140 契約者さん4さん
インテリアオプションに何があるかは既に公表されてますか?
143: 契約者さん4 
[2023-12-02 23:47:08]
>>142 契約者さん8さん
一覧としては私もみたことはありませんが、こういうことも可能だと提案いただきました。
ただ確かにマグネットが欲しいとなるとエマウォールがいいですよね。(うちはささっと拭けるようになればいいだけなのでそちらでいいかなって判断です)
144: 契約者さん4 
[2023-12-09 21:15:44]
先日契約してきました!
インテリアオプション、何があるかだけでも早めに教えて欲しいけど案内まだまだ先なんですね…
145: 契約者さん4 
[2023-12-13 17:47:06]
>>144 契約者さん4さん
2024年の秋頃と聞きました。
それまでは何もないそうで……
146: 周辺住民さん 
[2023-12-15 17:45:30]
>>131 契約者さん7さん
マンションすぐ南にある公立のこばと保育所は4月時点で1~3歳児クラスに待機児童がいるので、1~3歳児は5月入所はできないと思われます。しかし稲野駅前の森のほいくえんなら、待機児童がいないのでチャンスはあるかと。

ご参考に
https://www.city.itami.lg.jp/SOSIKI/KODOMO/HOIKU/1529471371503.html
147: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-15 20:21:42]
63平米に2人暮らしの予定ですが、分かってたけど収納が足りない~
クローゼットや物置を入居後に新設しようか悩む、、
背の高い収納を追加するなら転倒防止下地を入れとこうかな、、、
148: 契約済みさん 
[2023-12-16 10:40:06]
>>147 口コミ知りたいさん
今後お子さんが増える予定はありますか??
149: 契約者さん8 
[2023-12-16 14:21:11]
>>148 契約済みさん
増えても1人の予定です
150: 契約済みさん 
[2023-12-17 15:45:23]
>>149 契約者さん8さん
以前に検討スレで話題になった気がしますが、YouTubeで、広くはない間取りで、家具や収納を工夫する様子を紹介する映像を見ると、勉強になるし楽しいと思います!
151: 契約してからソワソワします 
[2023-12-21 14:24:08]
オプション関係も一旦落ちついたというところで、こちらを購入された方の転居前の居住地について聞いてみたいと思います。

尼崎市
大阪市
伊丹市
その他
152: 契約してからソワソワします 
[2023-12-21 14:34:56]
保育所のお話が散見されますが、2023年12月時点で何人で住まわれるご予定でしょうか。

2人以下(現状維持)
2人以下(これから増える予定)
3人以上(現状維持)
3人以上(これから増える予定)
153: 契約者さん7 
[2023-12-27 18:20:54]
>>151 契約してからソワソワしますさん

154: 契約してからザワザワしてます 
[2023-12-28 20:24:32]
>>151 契約してからソワソワしますさん
意外と「その他」が多いんですね。そういう私も「その他」。
県外からたくさんの人が集まると、伊丹市の人口増加にもつながってよいでしょうね!
155: 契約者さん4 
[2023-12-30 04:42:01]
その他多いんですね
どこから来る人が多いのかな?川西?
156: 契約者さん1 
[2023-12-30 17:15:05]
MR行くと自転車来場が案外多かったので近隣の人が多いのかなと思ってた
157: 入居予定さん 
[2023-12-30 22:02:24]
現状2人以下の世帯が約半数という結果も意外でした。
158: 契約者11さん 
[2023-12-31 13:54:03]
検討版で周辺住民の反対運動が話題になってますね。最近現地に行かなくなってわからないんですが、以前より反対が大きくなっているのですか?
159: 契約済みさん 
[2023-12-31 18:39:39]
住民の反対って、マンション建設反対じゃなくて15階の高さを低くしてほしいっていう内容だったと思うのだけど。建築計画の頃に住民説明会をした話は、市議会議員のブログで読みました。工事が始まった今になって再燃するとは思えないんですが…私も最近現地に行っていないので新たにのぼりとか立てて反対しているのかはわかりません。いずれにしても入居者に責任はないし、「マンションができてから治安が悪くなった」みたいに言われないよう常識的に生活していればいいんじゃないでしょうか。
160: 契約者さん4 
[2024-01-02 13:15:25]
>>158 契約者11さん
近所住んでるのでつかしん行くついで見てきました。
西側の道路沿いに5軒くらい、のぼりとプラカードが吊り下げられていました。この1年で軒数は変わらないんじゃないかなと思います。
>>159で触れられているように、始めは階数の見直し要求でした。最近は保育園や医療の逼迫への懸念に変わっている印象です。
161: 契約者さん6 
[2024-01-02 20:50:37]
ぶっちゃけ反対運動としては市議会選前がピークだったよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる