なんでも雑談「これって虐待ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これって虐待ですか?
 

広告を掲載

友奈 [更新日時] 2023-08-21 14:24:09
 削除依頼 投稿する

母は妹二人ばかりを優先するんです。
今日だってタワレコで、妹二人には、すとぷりグッズを買わせてたんです。私が自分の小遣いですとぷりグッズを買おうとしたら、ふと母が隣を見て「何?お前も買うの?いらんだろ」と言ってキーホルダーを取り上げて店棚に戻して私の腕を掴んで外に連れ出したんです。

妹二人は「お母さん、そんなのおかしいよ、お姉ちゃんも家族なんだから」と言ってくれたんですが母は「いいの、すとぷりは貴女達みたいな可愛い子に合うアイドルグループなのよ?こいつみたいなブス女には合わないのよ?」と言ったんです。
その後、母は「お前も素直じゃねぇな!すとぷりのグッズが欲しいなら何で買わねぇんだ!」と言ってきたんです。
そこで私は「だってママが私にはいらないって言ったから」と言ったら母は「欲しかったら何を言われても買えや!」と言って肩を抓ってきたんです。

それに母は自分と妹二人にサーティワンでアイスをダブルで買って、私には「お前はトイレの水道水でも飲んで来い!」と言ったんです。
それに、モレラのガチャガチャの場所でも妹二人はやらせて私には「いらんだろ、ラブライブは妹二人みたいに可愛い子に合うスクールアイドルだからな、お前みたいなブス女には千歌みたいな可愛い子とは不釣り合いだ!」と言って外に連れ出したんです。

それにお母さんと妹二人は樽見鉄道に乗って帰って、私が乗ろうとしたら母は電車から背中を押して外に押し出したんです。
そのせいで転んだんです。
電車が発車した後、モレラ岐阜駅の駅舎に立っていた樽見鉄道の運転士のお兄さんが走ってきて「お姉さん、大丈夫ですか?警察に言いましょうよ、こんなの虐待ですよ」と言ってくれたんです。

今、モレラ岐阜駅の駅舎の中で、運転士のお兄さんの横で泣きながらメールを送っています。


運転士のお兄さんが言う様に虐待ですか?

[スレ作成日時]2023-08-20 15:56:40

 
注文住宅のオンライン相談

これって虐待ですか?

1: 坪単価比較中さん 
[2023-08-20 16:02:01]
お母さんおかしくない?買おうとしたらお店から連れ出したくせに怒るなんてあり得ないよ。
それに電車から押し出すなんて間違いなく虐待です。

私なら絶対に警察に言いますよ?

それに何なんですか?妹二人にはサーティワンのアイスを食べさせて、貴女にはトイレの水道を飲んで来い
そんなの虐待のやり方ですよ。
家の姉もそうだったもん、私には好き放題ラブライブグッズを買わせて、姉には一つも与えなかったんですよ?
私が姉にラブライブグッズをプレゼントしようとしたら母は「駄目よ?絵里ちゃん達は貴女に愛されるほうが嬉しいから」と言って止めるんですよ、でもこっそりと渡していますよ?
2: 匿名さん 
[2023-08-20 16:20:29]
>>1 坪単価比較中さん
それな
3: 匿名さん 
[2023-08-20 16:20:58]
虐待ですよ
4: 匿名さん 
[2023-08-20 16:21:32]
警察に言ったほうがいいと思います
5: 匿名さん 
[2023-08-20 16:24:09]
私は姉だからっと言って、自分で一人でできるやろって言われてきました。
でも、警察に言うと母も謝ってくれて、今は普通に生活しています。
そういう親は一度警察に連絡したほうがいいと思います。
6: 匿名さん 
[2023-08-20 16:24:44]
確かにラブライブグッズ買ってもらえませんでした
7: 匿名さん 
[2023-08-20 16:26:58]
希ちゃんや絵里ちゃん、ことりちゃんは今は買ってもらえてます!
8: 匿名さん 
[2023-08-21 03:10:12]
■■■ご注意!!!!■■■

このトピは

マンバなんでも雑談

からのコピペされたトピです。
マンバ・・・漫画情報交流サイトの事。


トップ>自由広場 > マンバなんでも雑談 > 母は妹二人ばかりを優先するんです。 今日だってタ...

にあります。
一文をコピペして検索するとこのマンバのサイトがヒット。そっくりそのままここの全文が記載されています。

みなさんダマされないように。
愉快犯かと。
9: 職人さん 
[2023-08-21 13:37:41]
>>8 匿名さん
分かりました
ありがとうございます
10: マンション比較中さん 
[2023-08-21 14:24:09]
電車から押し出す時点で虐待決定ですよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:これって虐待ですか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる