なんでも雑談「セックスレスを真面目に議論する」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. セックスレスを真面目に議論する
 

その他 [更新日時] 2023-08-19 14:46:25
 削除依頼 投稿する

夫婦はどうしてセックス妄想で悩み苦しむのか?
生殖者には理解ができない。
セックスしないことがないのか? それともセックスしたいけど出来ない苦しみがあるのか??




[スレ作成日時]2012-04-13 08:42:02

[スレ作成日時]2023-08-19 14:20:05

 

セックスレスを真面目に議論する

1: スモモ 
[2023-08-19 14:20:48]
若いアタシならどう?
2: 匿名さん 
[2023-08-19 14:46:25]
逆なんですよ。

「夫婦」がおかしいわけ。結婚制度そのもの。
それを考えないと延々水掛け論になる。

ほとんどの動物が「夫婦」なんて契りしないでしょ?
(ほんの少数だけど一夫一婦制はあるけど)

浮気とかセックスレスが普通なの。
動物が浮気で怒ったりしないでしょ?オスが他のメスと交尾したら元メスが嫉妬するなんてしないでしょ?

勝手に人間社会が浮気するな!って契約させてるからおかしいの。
貧困国に行って彼らの目の前にステーキ置いたら食べちゃうでしょ?
食うな!って残酷でしょ?
普通なの。
欲求だから。女はルージュ1つ&バッグ1つ&靴1つで満足しないのと同じ。いくつも欲しがる。男も同じ。
若い女性が好き、色っぽい女性と関係持ちたい・・・同じ欲求なの。

それと個人の体の問題。
車(エンジン、タイヤ等)の構造と同じ、体は一生同じ性能じゃないんだから。
不調もあるし、劣化もあるんだから。

したくないからしないだけ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる