エルプラスの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「リムテラスガーデン吉祥寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 吉祥寺北町
  6. リムテラスガーデン吉祥寺ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-22 11:22:31
 削除依頼 投稿する

リムテラスガーデン吉祥寺についての情報を希望しています。
公式URL:https://lim-t.com/lineup/garden_kichijoji/

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺北町一丁目677番3、677番82(地名地番)
交通:JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅 徒歩12分
間取:2LDK+S・3LDK
面積:72.29㎡・80.08㎡
売主:株式会社 エルプラス
施工会社: 株式会社 ガイアフィールド
管理会社: 株式会社 ガイアフィールド

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-08-17 14:20:07

現在の物件
リムテラスガーデン吉祥寺
リムテラスガーデン吉祥寺
 
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺北町一丁目677番3、677番82(地名地番)
交通:JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅 徒歩12分
間取:2LDK+S・3LDK
専有面積:72.29㎡・80.08㎡
販売戸数/総戸数: / 4戸

リムテラスガーデン吉祥寺ってどうですか?

6: 評判気になるさん 
[2024-01-11 12:42:27]
一戸建て感覚の区分所有。
建て替えが事実上困難で将来の資産価値は疑問
7: 匿名さん 
[2024-01-11 12:51:53]
>>5 名無しさん
たしかに軽量鉄骨造アパートの分譲だな。

9: 購入経験者さん 
[2024-01-12 15:17:26]
もうキャンセル待ちしかないかもですが、建物・立地ともにPLEATS吉祥寺の方がよいと思います。西荻にも歩けますし。
10: 匿名さん 
[2024-01-13 23:04:53]
出たての頃のオープンみたいな物件だね
11: 匿名さん 
[2024-01-15 08:35:25]
無理テラっす。。。
12: 匿名さん 
[2024-01-16 11:45:23]
戸建て感覚なので、小さい頃に戸建てに住んでいた人にはよさそう。
でも、だったらマンションじゃなく狭小でも住宅の選択肢もありそう。

自転車置き場があるので、ここに三輪車やキックボードなど置いておけそうなのはいいと思いました。
2階リビングで温かそうだと思うものの、買い物して2階まで荷物を運ぶのは重くないんだろうかなどとも考えたりしています。
13: 匿名さん 
[2024-01-31 15:26:41]
車を持たない人ならば、ここはいいのかな。
戸建てをこの辺りで、となるとこの価格帯では難しいですし
マンションと戸建ての中間、みたいな感覚で暮らす形になるのだろうか。
戸数が多くないので
管理費・修繕積立金はシビアにやっていく方がよさそう。
もしもの時に持ち出しとなると大変ですし。
14: 匿名さん 
[2024-02-10 15:16:11]
設備仕様に関して言えば、よくある最近のはやりのものは入っているかなという印象。
カラリ床とか、魔法瓶浴槽とか。
基本的にはスタンダードだとは思いますが、決して悪くはない。
あと普通のマンションとは異なるタイプなので
大きく好みは分かれるだろうなぁと見ていて感じられますね。
15: 匿名さん 
[2024-02-13 20:35:02]
完成してから半年ほど経ちますが、売れ残っていますね。
リムテラスは他のところだと暫く売れ残った物件は数百万値引きしてるので、ここももう少し待った方が良いかもしれませんね。
見学予約も空きがあって、そんなに引きが多いってことでもなさそうですし。
16: 匿名さん 
[2024-02-15 09:16:41]
こちらは防犯対策がかなりしっかりしていると感じます。
ピッキング防止として1つめのカギが不正に開けられても、50秒以内にもうひとつのカギを開けてドアを開かなければ上下2つのカギが再ロックされるシステムはすごいですね。
17: 匿名さん 
[2024-02-26 15:09:58]
そういうシステムがあるんですか
じゃあ自分が開けるときにもあたふたしないようにしなきゃ…ですな。
でも普通にやっている分には大丈夫でしょう。
気を付けるのは酔っぱらっているときくらい?

値引きの可能性もなきにしもあらず、ですか。
他でそうだと、期待したくはなる…
18: 匿名さん 
[2024-03-10 21:08:11]
戸建て感覚で住めるこの戸数のマンションなのに
駐車場がないのはちょっとなぁという感じ。
駅までも距離があるだけに、価格を下げるとか何かほしいかもしれないですね。。
20: 管理担当 
[2024-03-25 10:52:59]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
23: 匿名さん 
[2024-04-01 08:09:10]
リムテラス三鷹は既に完売してるんだね。マンションのようでマンションではなく完全な戸建てとも違う興味深いコンセプトだけど価格が抑え気味なのが受けてるのかな。どこか出だしの頃のオープンレジを彷彿とさせるコンセプトだね。
24: 匿名さん 
[2024-04-03 10:29:50]
無駄はいらない、でも遊びは削らない。がマンションのコンセプトなんですね。
確かにこの独立した構造と間取りは遊び心のある人に響きそう。
ただ皆さんおっしゃるように駐車場の件は検討する上でネックになりそうです。
25: 匿名さん 
[2024-04-12 09:30:17]
外観とかすごくおしゃれですが
土地が狭くて駐輪場までの確保ができなかったのかなと思います。
車が不要という人にとってはいいんじゃないでしょうか。
26: 匿名さん 
[2024-04-13 09:22:14]
最終一戸になっていますが、陽当たりとか配置(お隣のお宅との距離)などの条件は、他の三戸に比べると悪いように思います。
値段とのバランスで、納得できるかどうかですね…
27: 匿名さん 
[2024-04-13 09:24:40]
エントランスの立看板の下に、鉄錆がべったり残っていました。
売り出し中の建物でさえこの程度の管理しかしないようでは、論外だと思いました。
28: 匿名さん 
[2024-04-13 09:28:01]
この物件、住むなら何人で?

単身
DINKS
3人
4人以上
29: 匿名さん 
[2024-04-22 11:22:31]
最後の1戸は102号室ですか?
確かにこのような配置では日照が確保できるのか気になるところですが、
実際に見学された方のご意見を伺いたいです。
102と103は壁は共有していないようですが密接していますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる