なんでも雑談「鉄道運行に物申す」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鉄道運行に物申す
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-22 00:11:05
 削除依頼 投稿する

しかし、鉄道会社って反省しないね。馬鹿しかいないんだろうね。(^◇^;)

[スレ作成日時]2023-08-16 07:11:02

 
注文住宅のオンライン相談

鉄道運行に物申す

1: 匿名さん 
[2023-08-16 07:14:16]
今朝も京王線止まってたけど、線路とか信号の点検なんて鉄道走ってない時間にちゃんとやっとけよな。ホントにバカなんじゃないの?利用者に一切迷惑掛けるなよ!*すゾッ!!
2: 匿名さん 
[2023-08-16 07:44:45]
学生の頃(昭和の時代)、定期を散々買ってたけど一度も「ありがとうございました」なんて言われた事がない。
もうさ、役所の窓口みてーな感覚なんだよ。
「はい、次の人」「はい、次・・・」って感じで。
信じられないね。
何で駅員ってエラそうなの?
3: 完全週休3日さん 
[2023-08-16 12:29:34]
>>2 匿名さん
彼らは何にもなれなくて痴呆公務員になったんです。
4: 匿名さん 
[2023-08-22 00:11:05]
パスモ6か月使わないとロックとかゆーので使用不可になるんでしょ?

なのに何でパスモのWebで書いてねーんだよ!?

何でGoogleでパスモのWebがヒットしねーんだよ!?

何で本家じゃないワケのわからない真偽も不明の情報サイトが多くヒットするんだよ?

パスモのWebでキーワード ロックで検索しても該当記事がヒットしない。

クソパスモ。

乗り換えだの経由だのパスモとスイカあってクソ面倒だし。

こんなクソ狭い国で何で2種類あるんだよ?さっさと1枚に統合しろよ。あと何十年したら統合すんの?

何で鉄道関連企業ってバカなの?

そのうちアメリカあたりの頭の良い国の企業が1つで何でもこなせるアプリとか作りそう。

で、それにあせったバカなパスモ&スイカが急きょ統合とかしそう。

スマホVSガラケーみてーな。

アップル1社に全日本家電メーカーが負けたように。^^

カビの生えたジジイばっかのクソ頑固の日本を変えるのは新人、変人、外国人。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:鉄道運行に物申す

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる