和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸みなと元町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ワコーレ神戸みなと元町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-12 17:56:11
 削除依頼 投稿する

ワコーレ神戸みなと元町についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.wadakohsan.info/kobe-minatomotomachi/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154622

所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通5丁目1番7、1番8(地番)
交通:神戸市営地下鉄海岸線「みなと元町」駅徒歩2分、
JR東海道本線「元町」駅徒歩10分、
JR東海道本線「神戸」駅徒歩10分
間取:1LDK ~ 4LDK
面積:42.83㎡ ~ 133.34㎡
売主:和田興産株式会社
施工会社:今津建設株式会社
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-08-14 12:28:21

現在の物件
所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通5丁目1番7、1番8(地番)
交通:神戸市営地下鉄海岸線 みなと元町駅 徒歩2分
価格:未定
間取:1LDK~4LDK
専有面積:42.83m2~124.38m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 80戸

ワコーレ神戸みなと元町ってどうですか?

284: 匿名さん 
[2024-01-16 15:14:00]
>>282 匿名さん
どこと比べて何が多いのか詳しくお願いしますね。
駐車場が少ないからマイカーを手放すしかない人もでてきますね。
285: 評判気になるさん 
[2024-01-16 21:35:46]
ちょうどマイカー手放すのも良い時期かもですね
この先車を所有しようと思えない方はええでちょうど
286: 匿名さん 
[2024-01-16 21:37:11]
>>282 匿名さん
ワコーレで無償なんて色くらいでは?大手みたいに天カセは選べません。バカ丸出しですね。マイカーは手放すのは個人の自由です(笑)
287: 匿名さん 
[2024-01-16 21:40:37]
皆さん、ここは駐車場が極少だからマイカーは無理だと言いたいのかな?
288: 匿名さん 
[2024-01-23 10:56:44]
総戸数80戸で駐車場は21台分ですからね…
かなりの競争率になりそうだと思います。
マイカーあった方が便利だと思うけど、周辺の月極の駐車場次第では
もしかしたら手放せなければならない可能性もありそうな予感。
その場合はカーシェアなどをうまく使ったりするのだろうか。
289: 匿名さん 
[2024-01-23 14:08:14]
屋外平面は高額部屋優先と違うかな。
そうなら一般は77戸で機械式18台になる。
290: 匿名さん 
[2024-01-23 17:20:14]
>>289 匿名さん
すぐ近くの和田興産本社に機械式駐車場ありますので心配いりません。
291: 匿名さん 
[2024-01-23 17:33:52]
>>290 匿名さん
月極めでは使わさんだろう。
月極めの大きな所で探すとなれば、神戸駅近くの地下の神戸市がしている所とか、花隈駅の近くの民間かな。花隈城の駐車場は夜間閉鎖のはずだから使い物にならない。
292: 匿名さん 
[2024-01-23 21:31:55]
デビスパーキングさんが月極もされてます。車庫証明も発行可能と聞いています。
293: 匿名さん 
[2024-01-23 22:21:06]
>>292 匿名さん
あそこまで500mはあるぞ、しかも1年で50万円かかるし。
294: 匿名さん 
[2024-01-24 14:06:24]
それでしたら市営神戸駅南駐車場はどうでしょう?月30000円。SLのところです。神鉄さんが委託されてますので問い合わせされてみたらと思います。大手が管理してるので安心だと思います。
295: 匿名さん 
[2024-01-24 15:48:42]
>>294 匿名さん
こっちも500mはあるだろう。買い物して荷物下ろして神戸駅まで行って駐車して歩いて戻るのなんかしとられん。通勤となれば毎日。安アパートに住む訳じゃあ無いんだから、それと、神戸駅は月極めは毎月先着順の受付。うっかり忘れていたら一月止められないし、車庫証明出ないよ、
296: 買いたいマンさん 
[2024-01-24 22:17:30]
ここは場所めちゃくちゃいいですよね。
だいたい3LDKぐらいの間取りなら、なんぼぐらいするのか気になるっす。
297: 匿名さん 
[2024-01-24 22:31:30]
>>296 買いたいマンさん
Fタイプ71平米で8000万円前後となります。よろしくお願いします。
298: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-28 01:50:19]
立地のせいか値段もかなりするみたいですね。

売れ行きはどうなんでしょうかー?
299: 匿名さん 
[2024-01-29 17:37:25]
>>Fタイプ71平米で8000万円前後
やはりちょっと割高な気がします。
買える人が羨ましい。

みなと元町の駅の近くで、大丸へも1駅。電車乗らなくてもお散歩できたりもするし、場所がすごくいいと思います。

このあたり、よく土地があったなと感心します。
300: マンション検討中さん 
[2024-01-29 21:30:43]
ここのマンション周り結構マンション多そうですが、人気ですか?

セカンドで住むようなエリアでしょうか?
301: 匿名さん 
[2024-02-02 11:59:58]
かつて栄町通はLRTも走り神戸市のウオール街と呼ばれ銀行や証券会社が集積していたそうです。現在はそれらが統廃合等で撤退し跡地にファミリーマンションが建てられています。投資用ワンルームも多いですが周辺は住民は多いエリアです。
302: 匿名さん 
[2024-02-05 17:15:42]
3LDKは無いんでしょうか?

1LDK~2LDKはいたってシンプルな間取りだけど、玄関のつくりがとっても気をつかってる感じがする。
どの間取りも玄関がクランクになってて、室内が見えない。おまけにアルコーブも付いてるから出入りも安心。

1LDKでも寝室がしっかり個室になっている。場合によってはフレキシブルが好まれるかもしれないけど。
ゆっくり寝れそうだし、6畳の広さがあるのも嬉しい。西南向きだから陽も入る。

303: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-05 17:34:07]
>>302 匿名さん
良いように解釈すればそうなりますか。
普通のマンションの様に中央に玄関が無いのはスパンが狭すぎて廊下を造る幅が無いからじゃあ無いですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる