なんでも雑談「結婚できない欠陥人間」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚できない欠陥人間
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-23 14:31:31
 削除依頼 投稿する

どうして結婚できない人間がいるんだろう?
どうして人間との結婚を希望してはいけない恋愛婚活禁止女であることに気付かないんだろう?

[スレ作成日時]2023-08-06 07:28:10

 
注文住宅のオンライン相談

結婚できない欠陥人間

1: 匿名さん 
[2023-08-06 07:34:46]
男は容姿を問われることはありませんが、女性は美しいことが恋愛・結婚の最低条件です。美しくない女性の恋愛・結婚は禁止されています。
2: 匿名 
[2023-08-06 07:36:55]
美しくない女性は愛人になることさえ禁止されていますよ。
3: 匿名さん 
[2023-08-06 07:40:09]
>相談者さんは、無理して彼に合わせる必要ありません。ただ、「無理かも…」などと自己完結してしまわないで、ぜひ素直に気持ちを伝えてみてください。「勢いについていけない」「もう少しゆっくり距離を縮めたい」そうやってハッキリ言葉にすれば、彼はきっと受け入れてくれます。

受け入れてくれるかねえ?めんどくせえ、他をあたるわ
となるかも
5: 匿名さん 
[2023-08-23 14:31:31]
できないんじゃなく、しないんだよ。

この自由な時代でわざわざするわけねーじゃん!^^
いつまで結婚依存主義?
ゼク●ィの編集スタッフ?

「結婚したら幸せになる」って保証、どこにあるの?その根拠は?
じゃ、どうして既婚者ってグチばっかなの?^^
結婚した人ほどストレス抱えている。当たり前、自分と他人を縛るんだから^^。

「ねーねー!聞いてよ!ウチの旦那ったらさー!」
「ウチの子ったら・・・で嫌になるわ!」
夫の不満。浮気。
妻への不満。浮気。
子供の不満。友達を殴る。盗む。反抗期。荒れる。親をババァ呼ばわり。暴力。不良と付合い。妊娠した・・・
子供の学校への不満。手続き、出費、PTA、役員、会合のウザさ。部活の応援。
義親・義姉らとの問題。
相手の親戚との問題。
同居問題。
義親がうざい。早く孫見せろ発言。
義父がセクハラ。
義親の介護までさせられる。自分の親より優先に。
パートナー以外との関係は一切できない。男は地獄。どんどんシワシワになるBBAを見て一生暮らす。
ピッチピチのゆっさゆさの若い子と・・・・できない。したら離婚。慰謝料。養育費。
女も地獄。臭い、汚い、ウザい、キモい男と一生暮らす。食事中クチャクチャ咀嚼音。おならブー。
腹が出てハゲてデブる。そんな男の世話を一生する。しかも男は命令口調。女は結婚したら一生家政婦。

ねー!?
これ、すべて独身ではゼロなんですけど?^^
なーんも負担ない!快適快適!

稼ぎは自分にぜーんぶ使える!
いつでもどこでも行ける。
何時間でも友人らと遊べる。家に帰らなくても良い。深夜でも。
誰とでも付き合える。すぐ別れられる!責任が無い!
独身サイコー!

この時代にわざわざ結婚して苦労するなんてアホじゃん。
だから若い人は結婚離れしてるんだよ。

昔の結婚しないと一人前じゃないって時代が崩壊したから。
お見合い勧めるおせっかいBBAも消えた。

不要な物はみーんな淘汰されて消えるんだよ。
それが自然の摂理。

固定電話激減。(スマホがあるんで。ガラケーもある。基本料金だけならたったの1000円/月です)
車離れ。(交通インフラ整備の国。物価&ガソリン高騰、免許取得程度でバカみたいに20万とか^^)
テレビ離れ。(ネットがあります)
NHK離れ。(若者から受信料得ようとお笑いタレント使いまくり&人気アニメ買い付け必死局)
結婚離れ。(結婚する事の無意味)

これ、真理。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:結婚できない欠陥人間

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる