なんでも雑談「♪ がん友の交換日記 ♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ♪ がん友の交換日記 ♪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 00:40:29
 削除依頼 投稿する

 お別れの来る その日まで 戦いの記録や 思いのたけを語り合いましょう

[スレ作成日時]2023-08-04 18:01:42

 
注文住宅のオンライン相談

♪ がん友の交換日記 ♪

No.1  
by 匿名さん 2023-08-04 18:04:38
肺がん 481220
現在 ステージ1ですが 7年まえに肺の1/4を削除しています
今回は削除すると呼吸が今以上に苦しくなりそうなので 考えています。
No.2  
by 匿名さん 2023-08-05 06:06:35
血液リンパ種ガン手術して5年生存確率19%だったけど10年生きてます。
No.3  
by 匿名 2023-08-05 08:32:13
それは良かったですね。
頑張って長生きしてください。
No.4  
by 匿名さん 2023-08-05 20:22:42
肺がん481220(誕生日)
八月末にペットやMRIの検査をして 治療方針の相談なんですが
ステージ1だと化学療法はしないんですか ?
前回は4だったのでバッサリ切ったのですが 今回は化学療法を
望んだのですが 1だとうんぬんと言うことではっきりした返事が
もらえませんでした。
放射線を勧められたのですが リスクがあるようなので断りました。
No.5  
by 匿名さん 2023-08-07 20:10:28
>>2 匿名さん
肺がん481220
あなたが長生きすればするほど 生存率が上がっていくわけですから
気力で長生きしてください。
No.6  
by 匿名さん 2023-08-07 21:31:24
両親と両親の親戚に癌患者がいなければ私も癌にならないと思っててもいいですよね?(^^)
No.7  
by 匿名さん 2023-08-07 21:59:57
ポリープが癌化しないのと、前立腺肥大症が前立腺癌にならないのと同じです。
No.8  
by 匿名さん 2023-08-07 22:01:42
良性腫瘍が悪性化しないのと同じということですね。ありがとうございます。
No.9  
by 匿名さん 2023-08-08 14:50:13
悪性化するよ。
No.10  
by 匿名さん 2023-08-28 20:17:36
先日ペット検査をしました。
検査一時間前に がん細胞が好む糖分と映像に出すための放射物質を注射。
検査前に体内の余分な造影剤を輩出するために おしっこ
約25分間動かないでサーチして終了です。
映像には頭部と患部と腎臓・膀胱に造影剤が集まっていて主要患部以外には
白くなっていなかったので転移はなかったようです。
昔から頭が疲れたら甘いものを食べろと言いますが、確かに脳に集まって
いました。(甘いものが)
なので、脳は別に頭部MRIにて確認しました。
転移がなかったので うれしいやら 悲しいやら 複雑です。



No.11  
by 匿名さん 2023-10-01 13:33:04
知り合いから放射線治療はやめたほうがいいと聞きました
なにが悪いのでしょうか ?
放射線治療をしてから化学療法をするとのことですが ?
No.12  
by 販売関係者さん 2023-10-02 00:24:47
民間療法好きのスピ系では
No.13  
by 匿名さん 2023-10-04 17:41:53
>>11 匿名さん
ピンポイント照射といっても周辺に影響があるらしいです
No.14  
by 匿名さん 2023-10-13 16:53:37
予後何年??
No.15  
by 匿名さん 2023-10-18 21:20:15
治療法なんて場所によって山のようにあると思うのだか なぜかステージによって
決められているみたい 
蜘蛛の毒や ふぐの毒 サソリの毒 ハブの毒・・試してみたい
No.16  
by デベにお勤めさん 2023-10-18 22:07:31
悪あがき
No.17  
by 匿名さん 2023-10-19 23:18:21
ジタ バタ 死んでも命がありますよーに パンパン
No.18  
by 匿名さん 2023-10-20 16:06:52
因果応報
No.19  
by 匿名 2023-10-21 06:43:37
癌ではなかったのですが、保険会社規定で癌として認定されてガン保険一千万貰えた。ええこともあるがな。笑
No.20  
by 匿名さん 2023-10-22 15:46:58
余命いくばく
No.21  
by 匿名さん 2023-10-22 21:00:59
最近は場所が分かるような痛みがある
No.22  
by 匿名さん 2023-10-23 01:05:46
怖いでしょ
No.23  
by 匿名さん 2023-10-23 21:22:14
怖いというよりも 面倒くさい
お医者様との駆け引きがストレス
No.24  
by 検討板ユーザーさん 2023-10-24 14:03:27
駆け引きしたら治るの?
No.25  
by 匿名さん 2023-10-24 15:44:24
知らんがな(笑)
No.26  
by 匿名さん 2023-10-24 16:49:12
モンスターペイシェントでしょ、面倒だから他へ行ってね~
No.27  
by 匿名さん 2023-10-24 21:41:13
手術とか、放射線とか、化学療法とか、第4の治療なんてあるから
保険適用ではなにができるか/できないか、・・
それぞれにリスクがあるので 自分の体と相談して後悔しない治療法を
選びたい。
No.28  
by 匿名さん 2023-10-24 21:43:24
そうだね、でも予後は自力ではなんともならんよ。
No.29  
by 匿名さん 2023-10-28 20:15:14
予後は痛み止めで心臓が停止するまでだね
転移の状況にもよるけど 最後まで治療を続けてくれるように頼むよ
それまでは健康に気をつけて虫歯なんかになんないように がんばるさ・・。
No.30  
by 匿名さん 2023-10-28 21:03:35
緩和に送られたら、治療はない。
No.31  
by 匿名 2023-10-28 21:04:30
どー~~でもええがな~。笑
No.32  
by 匿名さん 2023-10-29 15:26:13
治療を希望するかぎり 緩和に送られることはない
先生の足にしがみつき「助けてくりょ 死にたくない」と、泣きじゃくる
No.33  
by 匿名さん 2023-10-29 22:12:15
ボランテイアじゃないんだから。
回復の見込み無くなれば治療しませんよ。
緩和医療科のある病院(簡素な所が多い)へつないで、
痛みだけ取ってもらいお見送り。
No.34  
by 匿名さん 2023-10-30 19:11:07
20年前 抗がん剤で口のなかが荒れて 血まみれになっていても
アイスクリームだけは食べれた。
病院にお願いして売店に置くようにしてもらった。
食べ過ぎると太るけど・・先生は喜ぶ。
No.35  
by 匿名 2023-10-31 05:38:55
知らんがな(笑)
No.36  
by 匿名さん 2023-10-31 20:51:30
ひとつ 覚えたでしょ !
No.37  
by 匿名さん 2023-10-31 21:09:26
死が近づくとメンタルやられるよね
No.38  
by 匿名さん 2023-11-01 20:09:30
抗がん剤 その人に合うか/合わないか って、どーやって調べるのかな ?
No.39  
by 匿名 2023-11-01 23:48:58
おくすり100当番
No.40  
by 匿名さん 2023-11-03 18:52:45
時々 痛む
No.41  
by 匿名さん 2023-11-03 20:51:37
末期
No.42  
by 匿名さん 2023-11-03 22:36:56
残り10年かな、イヤだな
No.43  
by 匿名さん 2023-11-03 22:53:12
そうでもない。
No.44  
by 匿名さん 2023-11-04 20:19:20
ステージ1で治療はしてませんが 治療をしてないと 来なくていい と、
言われませんか ?
No.45  
by 匿名さん 2023-11-05 01:02:40
グレードは癌によりけり
No.46  
by 巌ちゃん 2023-11-05 05:05:38
がーーーーーーー~~~~~ん
No.47  
by ご近所さん 2023-11-05 15:13:59
予後1か月?
No.48  
by 匿名さん 2023-11-05 20:56:54
一か月しかないと やることが多すぎて大変 せめて三か月はほしい !
No.49  
by 匿名さん 2023-11-06 00:17:19
無理でしょう
No.50  
by 匿名 2023-11-06 06:01:58
余命宣言より五年長く生きてるんやけどこれって何なんだよ!(笑)
No.51  
by 匿名さん 2023-11-06 20:45:39
ストレスがなくなると がんも大きくならんらしいね。
No.52  
by 匿名さん 2023-11-07 13:47:26
不動産屋が言ってたよ。
No.53  
by 匿名さん 2023-11-07 21:52:09
ベトナムもタイも50年前はがんは少なかったけど 増えたんだよな
No.54  
by 匿名さん 2023-11-08 00:42:11
悪性リンパ腫
No.55  
by 匿名さん 2023-11-08 22:51:47
癌が消えた
No.56  
by 匿名さん 2023-11-09 21:45:35
三か月で 5mm成長した うずらの卵ほど・・どーする がん
No.57  
by 匿名さん 2023-11-09 23:43:10
断捨離
遺言
遺影撮影
No.58  
by 匿名さん 2023-11-10 10:58:14
何処にかかってる?
癌センター?
No.59  
by 匿名さん 2023-11-10 18:25:27
がんセンター
No.60  
by 匿名さん 2023-11-10 20:25:44
予後何年?
No.61  
by 匿名さん 2023-11-10 23:55:37
言えやしない
No.62  
by 匿名さん 2023-11-11 04:35:08
いえ~い!笑
No.63  
by 匿名さん 2023-11-11 11:13:59
眠れないの?
No.64  
by 匿名さん 2023-11-11 21:23:26
眠れないくらい 神経質な人間になりたかった。
No.65  
by 匿名さん 2023-11-12 15:26:00
深夜に書き込む人は、ちょっとねえ。
No.66  
by 匿名さん 2023-11-16 22:09:55
放射線治療のリスクって なんだろう ?
No.67  
by 匿名さん 2023-11-16 22:38:03
正常細胞の壊死、二次癌の発症
No.68  
by 匿名さん 2023-11-17 20:15:35
>>67 匿名さん
かん細胞が逃げるって聞いたけど リスクはあるんですね。
No.69  
by 匿名さん 2023-11-17 22:05:45
癌細胞は増えても、逃げたりはしませんね(笑)
放射線は悪いものを叩き、良いものも叩きます。
抗がん剤も同じ機序ですよ。
No.70  
by 匿名さん 2023-11-18 14:42:56
主治医に聞けば教えてくれるよ。
聞けないの?
No.71  
by 匿名さん 2023-11-19 20:26:43
いよいよ 朝一 血痰がでるようになった まだ痛くはないけど
どのくらいになったら痛くなるんだろ ?
No.72  
by 匿名さん、 2023-11-20 06:38:42
気楽に生きましょ。
No.73  
by 匿名さん 2023-11-20 20:17:30
おやじはタンに血が混ざるようになってから 2年は生きてた
No.74  
by 匿名さん 2023-11-20 21:23:24
肺か…ダメかもしれんね。
No.75  
by 匿名さん 2023-11-21 19:53:06
ヘタに治療して副作用で苦しむより、ほっておいて
最後は痛み止めで終わろうかと思っています。
免疫の上がる食べ物を食って・・ジタバタ。
No.76  
by ご近所さん 2023-11-22 13:35:42
甘いね、最期は痛み止めも効かなくなるよ。
食べ物とか民間療法は、かえって早まる。
下手な治療が嫌なら、それも我慢して逝くことだ。
No.77  
by 匿名さん 2023-11-22 21:09:16
まぁーしょんないね・・人の最後なんて そんなもんかもしれん。
No.78  
by 匿名 2023-11-23 00:46:25
行いが悪いと苦しむってさ。
No.79  
by 山下達男 2023-11-23 07:16:16
どーーーでもええがな。笑
No.80  
by 匿名さん 2023-11-23 19:35:51
いやいや! 覚悟が必要だぜ 動けるうちに会いたい人に会わなきゃ !
No.81  
by たかひろ 2023-11-23 19:36:52
やりたいだけやりなはれ!!
No.82  
by 匿名さん 2023-11-24 20:02:35
わいのローソク あとどのくらいやろ ?
No.83  
by 匿名 2023-11-24 23:07:14
年末まで
No.84  
by マンコミュファンさん 2023-11-25 11:38:09
>>78 匿名さん

死刑囚は苦しまない方法で執行されますぜ。
No.85  
by 名無しさん 2023-11-25 11:41:32
>>75 匿名さん

モルヒネ系はかなり効きます。
それでも耐えられない末期の痛みがきたら、意識レベルを落として眠り続ける方法もあります。家族が必要とすれば意識を覚ますように出来ます。
No.86  
by 匿名さん 2023-11-25 20:41:06
>>83 匿名さん
いやじゃ いやじゃ 桜が見たい。
No.87  
by 匿名さん 2023-11-25 20:43:39
モルヒネ系は転売する人がいるようなので あまり処方してくれないかと・・。
でも 痛み止め飲むと 運転できないんだよね・・寂しい
No.88  
by 黒神青龍 2023-11-25 20:45:07
こんにちは
No.89  
by 匿名 2023-11-26 11:50:09
知らんがな(笑)
No.90  
by 匿名さん 2023-11-26 16:21:35
今時モルヒネって、無知の極み
No.91  
by 匿名さん 2023-11-26 19:35:08
>>90 匿名さん

現在はとんなのがありますか ?
運転は可能でしょうか ?
No.92  
by 匿名さん 2023-11-26 20:17:22
主治医はいないの?それとも妄想?
No.93  
by 通りがかりさん 2023-11-26 22:29:13
>>90 匿名さん

現在末期の疼痛に鎮痛剤として処方されるオピオイドはモルヒネの仲間だけど
モルヒネのが知名度があるので、だから モルヒネ 系 と書き込みました。
No.94  
by 匿名さん 2023-11-27 13:34:02
無知なのはわかったから、お大事に
No.95  
by 匿名さん 2023-11-27 18:55:23
痛み止めって やっぱり車の運転は無理なんですね。
転院も視野にいれとかないアカンかな ?
No.96  
by 匿名さん 2023-11-28 22:21:26
転院したって同じ、
標準治療が済んだらしぬ。
No.97  
by 匿名さん 2023-11-29 19:30:38
死に場所は 選びたいじゃん ちっとぐらい長生きしても しょんない
No.98  
by ご近所さん 2023-11-29 21:54:08
選べない。
在宅で家族の看取りか
地域包括ケア病院かいずれか。
大病院は出されるよ、
No.99  
by 真理ちゃん 2023-11-30 03:25:27
ひとりじゃないって~
ステキなことね~
No.100  
by 匿名さん 2023-11-30 19:17:11
おれは 左手を胸の下に置いて 右手を前方の思い切り差し出して
少しでも前に進もうとしてる姿で 死にたいんじゃ・・かっこエエやろ !
No.101  
by 匿名 2023-11-30 19:17:48
ただのアホ(笑)
No.102  
by ご近所さん 2023-12-01 23:55:50
まもなくあの世、気にするな
No.103  
by 匿名 2023-12-02 06:22:31
あのよ~!
No.104  
by 匿名さん 2023-12-02 20:36:31
「生前中主人がメールでお付き合いくださり、ありがとうございました」
こんなメールはいらない、見たくない。
No.105  
by 匿名大使 2023-12-02 21:23:07
そうでもない。
No.106  
by 匿名さん 2023-12-02 22:10:58
運が悪かった、もしくは行いが悪かった。
No.107  
by 匿名さん 2023-12-03 19:51:11
おれも息子に家族葬が終わったあとに 連絡してほしいメールは
教えておこう
No.108  
by ご近所さん 2023-12-04 00:33:39
しんだ後のことなんてどうでもいいでしょ、意識もないし無になるんだから。
No.109  
by 匿名さん 2023-12-04 06:47:38
知らんけど。笑
No.110  
by 幸子 2023-12-04 09:36:14
死んで花実が咲くものか。
No.111  
by 匿名さん 2023-12-04 19:47:34
「飛ぶ鳥 後を濁さず」
No.112  
by 匿名さん 2023-12-04 22:44:11
そんな生き物いない
No.113  
by 匿名さん 2023-12-05 19:59:05
可愛い猫ちゃんの糞死ぬほど臭い(笑)
No.114  
by 匿名さん 2023-12-05 20:28:50
君たちは がんの恐さを 知らない いいことだ !
No.115  
by 匿名 2023-12-05 20:30:55
知っとるで。
ガン保険1000万円貰ったよ。
No.116  
by 匿名 2023-12-05 21:10:54
ガン保険入りましょう!
No.117  
by 匿名 2023-12-05 21:32:48
お金貰っても間もなくシヌから
No.118  
by 匿名さん 2023-12-06 15:35:24
私の場合は厳密には癌ではなかったですが、
がん保険上は癌と認定される病気で今では
すっかり回復して仕事もしております。
健康回復御祝い金も頂きました。
No.119  
by マンション検討中さん 2023-12-06 17:53:34
それはラッキーですやん。
No.120  
by お釜っち 2023-12-06 18:06:24
値もガン保険入ろうかしら。
お釜保険あるのかな~。笑
No.121  
by マンコミュファンさん 2023-12-06 22:48:07
>>98 ご近所さん

出ねえよ
No.122  
by ご近所さん 2023-12-06 23:19:51
追い出されるよ、シヌ間際はね。
No.123  
by 匿名さん 2023-12-07 05:30:35
はいはい。笑
No.124  
by 匿名さん 2023-12-07 20:47:29
最後は畳の上で孫に看取られたいなぁー・・あっ ! 孫・・いないんだっけ。
No.125  
by 通りがかりさん 2023-12-07 21:30:00
>>122 ご近所さん

今まで周りで死んだ人はみんな大きな病院で看取ってきたけどな
何も知らねえんだろうな
No.126  
by 匿名さん 2023-12-07 22:51:43
思いもかけず急変して、急死したらそうなるよね。
嫌がられるケース。
普通は残り1か月程度になれば、ホスピスや地域包括ケア病院へ
転院させられるよ。

No.127  
by 匿名 2023-12-08 07:37:56
古い木造家屋の賃貸住宅は借り手いないからしぶしぶ保証会社かまして独り暮らしの老人入居させてるが毎年亡くなるな、家賃滞納の場合必ず亡くなってて腐敗臭ハンパない。病死でも酷い場合は有名な自己物件スレにあげられる。
No.128  
by 匿名さん 2023-12-08 20:41:12
一応は緩和病棟に行けるように話はしてあるんだが・・
No.129  
by ご近所さん 2023-12-09 00:01:13
野垂死んでも緩和で看取られても、結果は同じだよ。
No.130  
by 匿名さん 2023-12-09 06:42:08
そうでもない。
No.131  
by 還暦さん 2023-12-09 10:19:56
死ぬまでに好きなことしたらええのよ。
No.132  
by 匿名さん 2023-12-09 21:05:37
なんかいい薬ないかな ?
やっぱ笑って免疫力あげるしかないのか・・でも免疫はがん細胞を
攻撃しないって言うから こいつは悪い奴だと自分に言い聞かせる
しかないのかな ?
No.133  
by 匿名さん 2023-12-09 21:55:15
免疫量UP
甘いもの控えて
ケトン食
お祈りして
高額の民間治療や自費治療して
悪足掻き。
No.134  
by ご近所さん 2023-12-10 14:27:07
大枚はたいて、結果早死にとか。かわいそう
No.135  
by 通りがかりさん 2023-12-10 17:11:31
勧誘や宗教や健康食品の人が寄ってきた。
No.136  
by 匿名さん 2023-12-10 17:26:06
>>132
免疫って原子ではないからねぇ。
民間療法でも勧められた?
No.137  
by 匿名さん 2023-12-10 19:51:12
3月に発見して 順調に育っているけど・・・こいつもおれの体の一部なんだ
No.138  
by 匿名さん 2023-12-10 22:37:44
遺影の撮影して、葬儀の相談して、資産や借金の内訳を残しておけ。
No.139  
by 匿名さん 2023-12-11 05:34:52
知らんけど(笑)
No.140  
by 匿名さん 2023-12-11 12:04:10
何もしなくても、準備してもどっちでもいいよ。
死期も苦しみも同じだから。
No.141  
by 匿名さん 2023-12-11 20:26:14
写真は大事だよね・・遺影の写真以外に うれしそうに笑っている写真も
あると、みんな泣くんだよね・・
No.142  
by 匿名さん 2023-12-11 21:27:06
泣いてるふりはするよ。
久々に会った親戚と、
葬儀の後は飲んでドンチャンさわぎ。
No.143  
by 匿名さん 2023-12-12 20:25:33
8歳ほどの毛のない子供が 看護師さんとボール遊びしていた・・楽しそうに
No.144  
by 匿名さん 2023-12-12 21:14:40
へえ、貴女の先輩ね…
No.145  
by 匿名さん 2023-12-12 22:41:51
悪性リンパ腫
No.146  
by 匿名さん 2023-12-13 21:22:28
最近知人が二人亡くなった 年寄りだったが突然なので悔いが残るかも ?
そー考えるとおれは幸福かもしれない、行きたいとこは行ったし、
会いたい人には会ったし 荷物も半分程度処理できたし・・
以後の細かい指示も書いてる最中、ガスは表の元栓を閉めろとか、
電気はメインBKを切るようにとか、冷蔵庫はカラにするようにとか、
カーテンは開けとくようにとか・・うるせーおやじかな ??
No.147  
by 匿名さん 2023-12-13 21:59:08
といいつつも、死期が間近になると後悔と哀しさで一杯になるとか。
No.148  
by 釜田釜男 2023-12-13 22:20:43
どーーーでもええのよ。笑
No.149  
by 匿名さん 2023-12-13 22:53:30
悪性腫瘍
No.150  
by 匿名さん 2023-12-14 13:23:33
急性骨髄性白血病
No.151  
by ご近所さん 2023-12-14 15:05:46
が~~~~~ん
No.152  
by 匿名さん 2023-12-14 15:29:52
脳幹グリオーマ
No.153  
by 匿名 2023-12-14 15:36:14
病名なんて 関係ない 死ぬときゃ同じじゃん
No.154  
by 匿名さん 2023-12-14 20:36:29
すい臓癌
No.155  
by 匿名 2023-12-15 20:43:26
普通の肺がんです ただの肺がん お金くれると言われてもいらんけど・・
No.156  
by 匿名 2023-12-15 22:37:45
脳転移
No.157  
by 匿名さん 2023-12-16 16:09:53
普通の肺がんだってさ(笑)異常な肺がんって何よ
No.158  
by 医者 2023-12-16 19:22:24
異常な肺がんは即死します。
No.159  
by 匿名さん 2023-12-16 19:50:47
異常な肺がんは・・骨に巻き付き転移していく
No.160  
by 匿名 2023-12-17 00:48:53
普通の肺がんも間もなくシヌヨ
No.161  
by 匿名 2023-12-17 07:17:12
そうでもない。
No.162  
by マンコミュ雑談板ファン 2023-12-17 10:21:13
無責任書き込みばかり。笑
No.163  
by 匿名さん 2023-12-17 16:42:42
癌だから、当たり前だけど長生きするとか思うな。
No.164  
by 匿名さん 2023-12-17 19:49:11
事故でポックリ逝くよりマシだよ
No.165  
by 匿名さん 2023-12-17 23:02:45
癌家系なら諦めなきゃね
No.166  
by ワイン通 2023-12-18 11:39:04
知らんがな。笑
No.167  
by 匿名さん 2023-12-18 19:26:37
ストレッチするとがんの場所が分かるようになった





匿名さん

知らんがな。笑
No.168  
by 匿名さん 2023-12-18 20:15:15
なら病院行かずに己の気功で治したら?
No.169  
by 匿名さん 2023-12-19 20:34:43
民間療法に頼むしかないのよ、医師や治療に見捨てられたら。
No.170  
by 匿名さん 2023-12-19 21:44:51
オペできない場所で放射線を断ったら化学療法もダメらしく 様子見
No.171  
by 匿名さん 2023-12-19 22:27:39
放射線断るって自殺行為だね、長生きしたくないの?
No.172  
by 匿名さん 2023-12-20 15:27:18
オペ出来ない時点で、予後最悪。
そう長くないな。
No.173  
by 匿名さん 2023-12-20 15:55:51
悪性リンパ腫、急性骨髄性白血病、悪性グリオーマ
大動脈解離、劇症肝炎、メラノーマ
No.174  
by 匿名さん 2023-12-20 19:12:25
>>171 匿名さん
一人暮らしだと副作用が出た場合 生活ができなくなるので 辞退しました
経過観察と言うことでがんの成長を見守っています。
No.175  
by 匿名さん 2023-12-20 23:41:02
オペ出来ない場所で、放射線断って、抗がん剤せず、経過観察って。
どんな癌ですか?

No.176  
by 匿名さん 2023-12-21 20:04:45
>>175 匿名さん
肺がん です。
過去に1/4切除していて 現在COPDもあるので 無理だそうです。
抗がん剤は 放射線の次の治療なのか ?
何か所かに転移していれば 抗がん剤治療できるそうです。
来年 もう少し相談してみます。
No.177  
by マンション検討中さん 2023-12-22 23:10:31
それは予後が心配ですね、お大事に
No.178  
by 匿名さん 2023-12-23 14:29:22
胃を切除したら、あまり長くない
No.179  
by 匿名さん 2023-12-23 19:50:24
転移って なんだろうね
がん細胞が血流にのって 他に縄張りを広げるってこと ?
No.180  
by 匿名さん 2023-12-23 22:15:05
そんなこと知っても、予後は変わらないよ。
No.181  
by 匿名さん 2023-12-24 21:17:55
予後がわかっているだけいいよ 旅行にいったり好きなことができる
ポックリ逝ったら悔いが残って化けて出そう
No.182  
by 匿名さん 2023-12-24 23:44:01
癌なんだから予後通りにも行かないよ。
いずれにしてもいつ死ぬかわからないと覚悟してね。
No.183  
by マンション比較中さん 2023-12-25 13:34:18
知らんわ、どーでもえええがな。笑
No.184  
by 匿名さん 2023-12-25 20:19:26
高速 逆走して正面衝突ってのもイヤだしな
No.185  
by 匿名さん 2023-12-25 23:53:13
癌の人って、自死率高いみたいね、別に急がなくてもいい気もする。
No.186  
by 匿名さん 2023-12-26 20:43:26
余命一年くらいと言われても 積極的に好きなことをしないと
なんにもしないで終わっちゃうようで怖いな
来年は思い切って旅行に行くぞ。
No.187  
by 匿名さん 2023-12-26 22:51:39
旅先の、辺鄙な病院でしぬのは嫌だな
No.188  
by 匿名さん 2023-12-27 21:05:34
まだまだ じいちゃんは元気だぜ ピンポン玉くらいのがんは 癌じゃないぜ
No.189  
by 匿名さん 2023-12-27 21:08:10
弱々しく鳴いてますね、癌老害ドン( ゚д゚)マイ
No.190  
by 匿名さん 2023-12-27 23:17:07
悪性リンパ腫
No.191  
by 匿名さん 2023-12-28 11:07:26
神経膠腫
No.192  
by 匿名さん 2023-12-28 21:47:21
がん が王様だからね、なにを聞いても怖くないぜ
とは言え・・どのくらいから痛くなるのだろ ?
No.193  
by 匿名さん 2023-12-28 22:44:29
脳幹グリオーマ
No.194  
by 匿名 2023-12-28 22:45:47
どーーーーでもええわ。笑
No.195  
by 匿名さん 2023-12-29 21:42:09
消化管間質腫瘍
No.196  
by 匿名さん 2023-12-29 21:51:05
膵臓がんで亡くなった 発見が遅くなるのかね ?
No.197  
by 匿名さん 2023-12-29 21:55:23
膵腺房細胞がん

No.198  
by 匿名さん 2023-12-30 20:25:53
来年 どこまで生きられるかな ? 
No.199  
by 匿名さん 2023-12-30 23:47:32
十二指腸原発腺がん
No.200  
by 匿名さん 2024-01-03 05:55:33
が~~~~~~~~ーん!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる