大阪の新築分譲マンション掲示板「ヒルズシティ枚方公園について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 高塚町
  6. ヒルズシティ枚方公園について
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-05-19 10:39:25
 削除依頼 投稿する

近々販売されるそうです。
周りの環境について、知っている方教えてください。

所在地:大阪府枚方市高塚町108-1、108-53他(地番)
交通:京阪本線「枚方公園」駅徒歩7分
    京阪本線「枚方市」駅徒歩14分

[スレ作成日時]2006-02-25 13:34:00

現在の物件
ヒルズシティ枚方公園
ヒルズシティ枚方公園
 
所在地:大阪府枚方市高塚町108-1、108-53他(地番)
交通:京阪本線「枚方公園」駅徒歩7分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:67.02m2-116.29m2

ヒルズシティ枚方公園について

269: 匿名はん 
[2007-06-29 20:50:00]
もう完売しましたか?
270: 匿名 
[2007-06-29 21:47:00]
271: ビギナーさん 
[2007-07-13 17:52:00]
入居者さん達へいきなりの質問ですが、
共用施設って使っていますか?

大規模のマンションでみんなで使える施設が
充実してるところって多いですよね。
実際どれくらい活用されているのかなぁ・・・
272: 入居予定さん 
[2007-08-08 20:04:00]
こちらのマンションに近々入居します。
インターネット会社のカタログを2社分いただいているのですが、どこにしようか悩んでいます。NTTのBフレッツも使えるのでしょうか?
273: 匿名さん 
[2007-09-19 10:37:00]
こんにちは。
購入検討中の者です。

西側の部屋を購入しようと思っているのですが、西側バルコニーの部屋を体験したことが無く、昼過ぎからの日差しが気になっています。

今年の夏は特に暑いですが、西側にお住まいの方は、日除け対策に苦労なさっているのでしょうか?

既にこちらのマンションの西側にお住みの方(方角以外にも何か問題点などありましたら)、あるいは西側住居経験のある方、ご意見お聞かせいただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。
274: 購入検討中さん 
[2007-09-28 00:25:00]
、、、、、質問がたまっていますが、、、、

ここの人たちは誰ももう、このサイトを見ていないのでしょうか?
私も西日対策が気になるところです。
教えていただければありがたいのですが、、、、
275: 入居済み住民さん 
[2007-10-10 23:16:00]
西日は、かなり明るいですよ(^_^)オプションでフイルム貼って正解でしたよ
276: 買い換え検討中 
[2007-10-30 00:15:00]
西日は明るいっていうより、夏の暑さは半端じゃありません。
覚悟したほうがいいですよ。
ほんと買い替えれるなら絶対、西向きは買いません。
277: ご近所さん 
[2007-12-09 18:05:00]
最近書き込みがめっきりないですね・・・。
あと、どれぐらい残っているのでしょうか?
物件概要で見ると、いつも販売個数30戸になっているし・・・。
278: 周辺住民さん 
[2007-12-11 12:27:00]
ホント西日はきついです。私も、次買い換えるなら絶対西向きは買いません。。。
279: 購入検討中さん 
[2007-12-12 09:53:00]
そんなに西日キツイんですか?

静かで良さそうだなぁと思っているのですが・・・

既に居住中の方、もっといいところ教えて頂けませんか?
280: 入居済み住民さん 
[2007-12-16 20:40:00]
西向きに住んでいます。
そんなに気になる方がいらっしゃるんだと驚いています。
晴れの日は、リビングが日の出から日没まで明るくて快適です。
日差しは、ミラーカーテンで遮れば、暖かくて、光も穏やかになりますし、私はそれほど気になりません。
夕日が沈むのが見れて、きれいな夕日をデジカメで撮って喜んでいます。
281: 匿名さん 
[2007-12-23 02:19:00]
西向きは夕立なんかの雨がすごく入り込んできますよね。
真東に住んでいたときはそうでもなく、あまり気になりませんでしたが、、、引っ越してきて、向きでこんなに違うのかと驚きました。
282: 購入検討中さん 
[2007-12-25 11:23:00]
えっ!雨が入ってくるんですか!?
それは夕立等キツく降る時だけですか?

それと周辺環境はどんな感じですか?
283: 入居済み住民さん 
[2008-01-18 23:46:00]
全体的には非常に満足して住んでいます。
住人のマナーも良く、エレベーターなどで顔を合わせても皆挨拶を交わしますし
子供にも安心できる環境だと思います。
南側には「グランオーパス」が建っていますが南向き西向きの住居共に
日当たりは圧倒的にヒルズシティが良いですね。
西向きの部屋は日差しが強すぎるとの意見もありましたが
ミラーレースカーテンで十分対応できますけどね・・・
南向きのリビングからは生駒連山から昇る朝日もバッチリ見れます。
とても綺麗です。
グランオーパスと比較して購入を検討されているなら
広告やモデルルームのムービーやプレゼンに惑わされず
実際に朝から自分で足を運び物件の日照などを冷静に判断してから
検討された方が良いと思います。
日照時間を比較してみたらこのマンションで正解だったと思いますよ。

但し、室内の傷、不具合のアフターサービスは「PS三菱」が施工業者ですが
少々不親切に感じます。
でも負けずに根気良く交渉すれば修繕に応じてくれましたし
大きな問題はないでしょう。
今なら残り物件もよい条件で購入出来るようなので購入をお考えの方には
お勧めと思います。
あえて悩みどころをお伝えすると日常の生鮮食料品の買い物ですね、
でもこれもグランオーパスの西側にコープが建設予定なのでいま少しの我慢でしょうか。
284: 物件比較中さん 
[2008-01-19 00:47:00]
自分たちの物件をアピールするために近くの物件を中傷するのは、
品がなく思われ・・・・・
285: 周辺住民さん 
[2008-01-19 09:24:00]
坊主池周辺が、普段住むにはいいですよ。
枚方市駅周辺への道も一本ですし・・
環境もよいから。ただ、道が狭いんですよね・・・。
教育・スイミングスクールなどの習い事施設も充実しています。

グランオーパスも、ヒルズシティも、枚方公園駅には近いんだけど、
枚方市駅じゃないと、不便です・・
歩ける近道が坂や階段なので、自転車で平坦な道を行くには線路の向こうからしか行けないから・・

住んでみて、やっぱり枚方市駅に近いほうが、いいなぁって思います。
枚方公園駅では不十分なんですよね。
銀行など、買い物など。

ちょっと中途半端なんですよねぇ・・・
でも、それさえオッケーならば、いいと思います。
286: 物件比較中さん 
[2008-01-30 22:49:00]
No.284で 

品が無く思われ・・・とおっしゃってますが
辛口でも参考になる意見ではありませんか?
現状何かと比較対象になる両物件かと思いますので。。。
287: 物件比較中さん 
[2008-01-31 00:47:00]
No.286さんへ

いえいえ、事実ならともかく、誹謗なので・・・・
とりあえず、誹謗中傷発言はこの時期、特に控えたほうが良いのではと思います。
。。。。
どちらがいいとかではなく、掲示板が荒れるような事は
差し控えたほうが良いと思うし、こんな誹謗中傷発言をすれば
正直、余計に変え控えを考えると思われます。。。。。。
288: ご近所さん 
[2008-02-14 23:43:00]
もう半年以上『残り30戸』となっていますが、かなり誇大広告のようですね。
少なく見積もっても60戸以上は残っているようです。

やはり、玄関裏が墓場というのはちょっと〜〜〜〜〜〜

おっと、荒らしではありませんので、念のため。
289: 入居a 
[2008-02-20 13:51:00]
先日、契約しました。楽しみにしています。
墓場は気になるほどの規模ではないですね。
それよりも静かさにはびっくりしてます。
290: 入居済み住民さん 
[2008-03-18 20:47:00]
入居して早1年になります。
7月頃には近くにパルコープも出来るそうです。
空気もまぁいいほうだと思います。
ただマンション内での規制が多すぎて小さな子供さんが居る方には快適かもしれませんが、やんちゃ盛りの子供が居る方には、ちょっと窮屈かも?
それと、立体駐車場では車から直接階段がある為台車や車椅子を使う場合は不便です。
それと希望ですが駐輪場に入る入り口の鍵ですがキータッチか指紋式など鍵を使わなくていい様になっていればなお嬉しいかな?
291: 物件比較中さん 
[2008-05-14 11:30:00]
現在、購入を検討中ですがヒルズは総合的にかなりお薦めのマンションだと思いました。でも何でエントランス前の入り口が赤コーンで塞がれているんでしょうか?マンションに入るには南側の住宅の間を通っていかなければならないのは不自然ですよね?理由をご存知の方教えてください。
292: 匿名さん 
[2008-05-14 12:16:00]
もしかして、隣のガーデンアイランド?の私道なんですかね、あの小道。

だから利用できないとか?

周囲に小さな公園があるので、通行人や子どもには、歩行者専用のほうが安全ですけどね。
293: ご近所さん 
[2008-05-14 17:27:00]
戸建ての人はヒルズの車が通るようになって危ないといっていました。ガーデンの人が置いているようですが。ヒルズもガーデン側の車の入り口は開かずの扉?ヒルズの方販売の方にきちんと聞いたらどうでしょうか?
294: 入居済み住民さん 
[2008-05-15 01:36:00]
ガーデンの人達の猛反発のせいですよ。
295: ご近所さん 
[2008-05-15 08:45:00]
えっ?何で何で?詳しく知りたいなぁ(と思っている人も沢山いるはず?)
296: 匿名さん 
[2008-05-15 08:49:00]
と言うことは、ガーデンの私道ですか?

私道でないならば、反対しても道を使うことがヒルズ、戸建てにとってもいいですよね?

猛反対というけれど、ガーデンも開発された大規模マンションなので、ご近所同士でうまくやっていく方法を模索すべきですよね。
枚方公園はマンションばかりですからね。

子ども達は、幼稚園も小学校も中学校も同じ、お友達同士として付き合っていくのですから。

ヒルズ・ガーデン・戸建て・オーパスというグループがあって住みにくいイメージが出来上がりそうですね。
実際、コワイ感じがする・・・
297: ご近所さん 
[2008-05-15 10:00:00]
アイランド住民はヒルズ、オーパスの計画が出た時に猛反対してたからそうだね
さらに着工後ははとの糞の被害が出て枚方発の大手企業の関係者が中心になってマスコミを使ってまで開発中止を訴えてたらしい
聞いた話しですので間違ってたらすいません
298: 匿名さん 
[2008-05-15 10:10:00]
ガーデンアイランズの人は南側の眺望が全く変わったので不満はあるでしょうね。
自然が無くなるっていう声も聞きました。(自分達のマンションも同じなんですけどね)

オーパスの時の反対運動はすざましかったですね。反対の幕が周辺に張ってありましたね。

周辺住民同士で仲良くやれるといいんですが。
299: 匿名さん 
[2008-05-15 12:05:00]
アイランドの一部住民はヒルズとオーパスに対して訴訟を起こしているんでしたっけ。
開発中止の要求ではなく慰謝料?を出せみたいな。

そうするとアイランドVSヒルズ、オーパスって図式になりそうな。

でもそれはきっと一部でしょう。
300: 匿名さん 
[2008-05-15 15:02:00]
慰謝料は難しいんじゃないかな?

日照権ならまだしも・・・距離は離れて建っているしね。

訴訟まであるとは知らなかったな。

でも、オーパスみたいな高さのが閑静な住宅街に建つのはやっぱり違和感を感じますね。
近隣に住んでいますが、突然風景画ががらりと変わってしまった感じ・・。

駅前なら、完売でしょうが、オーパスは難しいかな。
301: 物件比較中さん 
[2008-05-15 18:18:00]
慰謝料払えとは・・・。知らなかったです。ガーデンアイランドの方々全員が同じ見解なんですか?何か怖くなります。ヒルズもオーパスも検討から外した方がいいのかな〜・・・。
302: ご近所さん 
[2008-05-15 18:41:00]
請求されるのは入居者じゃなくて事業主でしょ
303: オーパス 
[2008-05-16 09:17:00]
オーパスに住んでます。入居時に訴訟の話を聞きましたが、後から建ったほうにクレームがついているという感じでした。だからアイランド>ヒルズ>オーパスというように。ただもともとはひとつの所有地でそれを分割し販売の時期や方法が違うから上記のようになったのではないでしょうか?アイランドの北側の人だって訴訟を起こしたんじゃないのという疑問が湧きますが?ただヒルズとアイランドの私道の件はわかりませんが、もし私道だとしたら、開発の時点でどうにかしなくてはならない事業主の問題だと思います。
304: 物件比較中さん 
[2008-05-16 16:42:00]
アイランドの住民はヒルズ、グランオーパスが建つことを知らなかったのかな?知っていて訴訟を起こすのはちょっと・・・。
305: 匿名さん 
[2008-05-16 17:34:00]
このレス最初から読んだらやっぱりもめていた原因がわかりそうですが、、。
306: 購入検討中さん 
[2008-05-16 17:54:00]
原告はアイランドのごく一部の住民(確か20数件)で、目的はやはり慰謝料請求のようです。
何か意味のわからない訴訟のように思えますが・・・
被告は、ヒルズシティ・グランオーパスの事業者と枚方市であって、住民には何ら
影響はないようです。
訴訟のことは、気にすることは無いと思います。
307: 購入検討中さん 
[2008-05-20 11:02:00]
リビングが西向きの部屋を検討しているのですが、真西になりますか?また日当たりなど教えていただければ助かります!
308: 匿名さん 
[2008-05-22 15:50:00]
ヒルズはまだかなり売れ残っていると聞きましたが本当ですか?
309: 物件比較中さん 
[2008-05-22 23:07:00]
先日、モデルルームへ行ってきましたが、まだ10戸くらい売れ残っているようです。
こちらから聞く前に、「ぶっちゃけますと春から約300万円の値下げをしていまして、早く売り切りたいんです。」とおっしゃってました。
なので、実際見せていただいた部屋を問い合わせたら、もう先越されてしまいました(涙)
その部屋はもともとモデルルームで家具照明などすべて付けてもらえた上で値下げして買えたので残念です。
310: 周辺住民さん 
[2008-05-23 06:14:00]
10戸くらいなんてとんでもない。
2008/05/21付で(実際は半年以上前から)40戸以上売れ残ってます(自己申告)
http://www.jj-navi.com/kansai/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C0000...
実際はまだ60戸以上売れ残っているようですが。
311: 匿名さん 
[2008-05-23 09:59:00]
まだ売れ残っていて値下げしてくれそうなら(その雰囲気だとたぶん和室じゃなく洋室だったらとか気に入らない理由でまだまだ値下げしそうだぁ)
その中に気に入ったものがあればラッキーだよね?
でもセールと同じで早いもん勝ち、逃した魚は大きいのが心情でしょうか?
312: 購入検討中さん 
[2008-06-03 13:20:00]
住宅性能評価を取得していないのは何か理由があるのでしょうか?おとなりのグランオーパスは取得しているのに。ご存知のかたがいれば教えていただきたいのですが・・・。よろしくおねがいします。
313: 購入検討中さん 
[2008-06-15 14:47:00]
私も気になったので担当者に聞いたところヒルズシティの建設が始まった当初は
住宅性能評価書を取得しているマンションがまだ少なかったと言う事でした。

以下は私が独自に調べた事です。ご参考に。


平成12年 住宅性能評価書施行

平成17年 9月 ヒルズシティ建築確認
     11月 耐震偽装事件発覚
     12月 耐震偽装問題 証人喚問

平成18年    ヒルズシティ販売開始
平成19年  3月 ヒルズシティ竣工


ヒルズシティと同時期に竣工のマンションは大手でも住宅性能評価書を取得していない物件も
ありました。
耐震偽装事件以降に計画されたと思われる物件はほとんどの物件が住宅性能評価書を取得しています。

この事件を機に消費者の信頼をより得るために取得する事が一般化されたのではないでしょうか?

ただこれは私の素人見解です。
不動産会社に直接確認したわけではなく物件のHPを見て確認しただけです。
あくまでもご参考までに。
314: 物件比較中さん 
[2008-06-15 23:45:00]
>>私も気になったので担当者に聞いたところヒルズシティの建設が始まった当初は
住宅性能評価書を取得しているマンションがまだ少なかったと言う事でした。


そんな言い訳は笑っちゃいますね。
耐震偽装事件の前でも、約半数程度の会社は評価書を取得していましたよ。
特に、大手の会社ならかなりの比率で取得していました。
本当にその担当者がそう断言していたのなら、あまり信用できない営業マン(会社)ですね。

評価書を取得していない物件が全てダメだとは思わないけど、他に評価書の付いている
物件が売り出されているのなら、わざわざリスク覚悟で買うことはないのじゃないかな。
315: 物件比較中さん 
[2008-06-17 13:10:00]
<313さん、314さん
貴重な情報ありがとうございました!私も調べてみます!
316: 物件比較中さん 
[2008-07-02 15:02:00]
私の知人の話では、こちらの4000万円代以上の物件は、全て、1000万円の値引きがある(キャッシュバック含む)とか?実際、どんなものでしょうか?
もしそれが本当なら、購入検討しようと思います。
317: 匿名さん 
[2008-07-02 15:14:00]

それくらいの値引きがあれば良かったんですけど・・・。実際にはそんな値引きはないですよ。論より証拠、ご自身で東急さんにお聞きになられた方がいいと思いますよ〜。
318: 匿名さん 
[2008-07-02 20:40:00]
さすがに1000万の値引きだったら、先の入居者が訴訟を起しそう・・・

せいぜい300万から500万じゃないですか〜
319: 以前購入検討さん 
[2008-07-03 10:06:00]
ここだけの話 
去年末MR現地見たのですが、その時で1割引き位の提示をされました。
このスレにもあるように売り切りたいので316さんのような場合1本はありえるかも?
320: 購入検討中さん 
[2008-07-08 23:45:00]
我々も、ソレくらいの値引きを期待して聞いてみました・・・
が!せいぜい1割引とのことでした!
321: 物件比較中さん 
[2008-09-01 10:54:00]
幼稚園や小学校へ行くのに裏の墓地横の階段を通らなければならないようですが、気になりませんか?人通りは多いですか?
322: 匿名さん 
[2008-09-02 18:06:00]
人通りはけっこう多いと思いますよ。
昼間は問題ないんじゃないですかね。
夜は通ったことないので、わからないけど、ちょっと怖いかも。
夕方は犬の散歩も多いです。
323: 匿名さん 
[2008-09-02 20:16:00]
その道はヒルズ・戸建て・グランオーパス等の子が小学校の
登下校時に通学路として使っています。暗い時間は子供はあまり利用しないと思います。

むしろ通勤などで枚方市駅を使う人がいますが、その先のほうが駅まで暗いです。

墓地が気になるのなら仕方がないけど。上がるときも下るときも足元に気を取られているので
私は感じませんが、、。
324: 匿名さん 
[2008-09-26 11:41:00]
最近どうなんでしょうか?あれから購入者はでてるのでしょうか?
二カ月ほど前行ったときは、一割引とのことしでたが
もっと値引き幅ふえてないでしょうか?!
325: ご近所さん 
[2008-09-26 16:14:00]
ここ最近で2件同じ日に引っ越しをしているのをみました。
1階の庭付きもうれちゃったのねぇ。(パラソルがあって素敵だった)
326: 匿名さん 
[2008-09-28 16:14:00]
最近2日続けて引っ越しを見ました。
って書き込んでも反応少ないのねぇ、、。さみしい、、。
327: 匿名さん 
[2008-10-03 01:40:00]
ヒルズとオーパスに何度も何度も足を運び検討した結果・・・
オーパスにしました。
ヒルズさんも魅力的でしたが、使いにくい間取りしか残ってないもので・・・
328: 匿名はん 
[2008-10-25 23:36:00]
最近書き込みがありませんが あとどれくらいが残ってるのでしょうか?
いいマンションだと思うのですが…
329: ご近所さん 
[2008-10-26 09:41:00]
友人の上と下あいてます。
こちらからはのぞいている訳ではありませんが
エレベーター・駐車場から南側がみえます。
カーテンついていないところ・クーラーの付いていないところは
未入居ですよね?
あると思います。
330: 匿名はん 
[2008-10-26 20:28:00]
328です。
329さんご回答有難うございます。
ヒルズの住民の方ですか?
もしそうでしたら教えてください。

上下左右に住まれている方がおられるか
そうでないかも関係すると思いますが、
騒音の方はどうでしょうか?

将来子供のことを考えると、
自分達が、下に住まれている方に
迷惑をかけてしまったら嫌なので…
331: 匿名さん 
[2008-10-27 00:54:00]
>>330さん

騒音を気にされるなら、やっぱり1階や、下に部屋のない物件を探すのがいいですよ。
すごく気になってしまいますもんね・・・

うちは、下がエントランスなので、気兼ねがいらないです。下からの音はあるんですけど・・

売り出し中の値頃な物件に、買い替えも考えたりしますが、下に部屋があると思うと、今の快適さがなかなか捨てられません・・・
332: 匿名さん 
[2008-10-27 17:42:00]
入居している方、キッズルームはどうお使いですか?
噂によると結構厳しいお話を聞きますが、
(年齢制限とか遊び方とか)
実際のところどうなんでしょうか?
333: 物件比較中さん 
[2008-11-04 13:09:00]
先日モデルルーム見に行きました。
悪くなかったんですが、ここって住宅性能評価書
取得してないんですか?
取得していないマンションは
見学に行ったマンションの中で初めてだったのですが・・・
334: 物件比較中さん 
[2008-11-17 12:06:00]
そうなの?
まあ完成売れ残り物件だし、取得が一般的じゃなかった時の物件
なんじゃないんですか。
そうだったとしても結構マイナスですね。
売るとき困るのいやだし。
335: 匿名さん 
[2008-11-17 12:57:00]
確かno313さんのところに理由が書いてありませんでしたか?
物件を比較をしているなら全部読んだほうが
良いとこ悪いとこいろんな事わかると思います。
336: 匿名さん 
[2008-11-22 14:54:00]
ここのいいところって値引き?
1000万引いてくれるから確かに安いけど、
ここじゃなきゃだめっていうところないよね?
337: 物件比較中さん 
[2008-11-22 15:59:00]
自走式駐車場がオーパスより勝ってる。

オーパスはすべてが自走式ではない。

大型マンションで機械式はハッキリ言って辛いとおもう。

毎日ではないにしろ、仮に出庫が重なったら、、、、雨の日だったら、、、、


と考えると自走式が一番!!!
338: 匿名さん 
[2008-11-22 16:25:00]
オーパスは売れ残りが激しいだろう。
部屋を選べるね。
ヒルズはもうちょっとで完売でしょう。

どっちも同じくらいの条件だと思うので、あとは好み。
住宅性能なんちゃらは、なくても売れる。
周辺の古い物件でも、そんなものなくても売れています。

結局は立地と価格だからね・・・
339: 匿名さん 
[2008-11-23 09:27:00]
もうちょっとで完売、、。
入居開始から1年8か月以上、あと1割弱23戸、、、。
340: 匿名さん 
[2008-11-23 14:43:00]
9割入居済なら、合格じゃないですか・・・
341: 匿名さん 
[2008-11-23 16:22:00]
でも8か月後から販売のオーパスの1棟が先に完売し、
11月下旬入居の2棟と競うことに、、。
1年8か月分古くなった分を価格で何とかしないと、、。

今日もイベントやって頑張っているんだけどなぁ、、。
342: 匿名さん 
[2008-11-23 17:56:00]
残りものは間取りも人気がないから、売れるのに時間がかかるのは仕方ないかと。

オーパスは人気の間取りは売れるかもしれないでしょうが、まぁ、そこも、あと2年は厳しいんでは?
343: 購入検討中さん 
[2008-11-24 01:42:00]
NO.336さんの1000万円値引きって本当ですか?
少し前にマンションギャラリーに行ってみましたが、そんなに引けないと言われましたが・・・。短期間でそんなに値引きの価格は変わるものなのでしょうか。
344: 匿名さん 
[2008-11-24 11:22:00]
4LDKが298で売り出しのチラシを見た時は、さすがに惹かれましたね・・・
345: 匿名さん 
[2008-11-27 12:10:00]
1000万できるなんて言わないでしょ。
ひかなきゃいけなくなるし。
友人はできると言われたみたいです。
ローレル・オーパスで500万なら完成からの
時間を考えても恐らく間違いないと思います。
346: 周辺住民さん 
[2008-11-28 01:32:00]
ヒルズシティの一部はお墓だったのはごぞんじですか?枚方市のお寺の方が一部売られたそうです。なのですぐ近くにお墓がありますよね。玄関ロビーにお墓はどう考えても嫌ですよね。値段はどこまで値引きがあるのかしらないですが1000万は本当ですよ。でも売られてるだけ頑張っていると思います。1階はジメットした感じがありますロビーなんかおしゃれですよね。そんな感じをうけました。参考にして下さい。
347: 入居済み住民さん 
[2008-11-28 23:05:00]
お墓・・・全く気になりませんよ!
周りに気にしてる人も誰もいないし。
快適です♪
348: 匿名さん 
[2008-11-29 00:14:00]
供養はされているのでそれほど気にしなくてもいいのでは?
かえって、今後環境が変わりにくいという理由でも気にしない人が多いそうですよ。
352: 匿名 
[2009-05-27 04:57:00]
もう完売したんですか?
353: 匿名はん 
[2009-05-28 22:02:00]
築約2年で、手直しする箇所多すぎ。
最悪。
354: 入居済みA 
[2009-06-20 11:49:00]
ヒルズシテイ枚方公園のMRが無くなってますが完売ですか
355: サラリーマンさん 
[2009-06-20 11:52:00]
ちょっと前にラスト1邸だったので
おそらく売れたのではないですか?
ただ、売れなくても時期にMRは閉めますって言ってましたが。
その時点で売れてなかったら、営業マンが連絡を受けて
都度来るって言ってましたよ。
356: 匿名さん 
[2009-06-20 16:15:00]
HP 完売になっていました。
よかったね。
357: 匿名さん 
[2009-06-20 20:14:00]
ここの営業のTさんは、不動産の営業には向かない位にいい人で。
物件の条件があえば、是非Tさんから買いたかったのですがね。
また、他のMSでも頑張って下さいね。
358: 周辺住民さん 
[2009-09-13 23:21:50]
今も騒いでる。
2階の人、夜の夜中に、うるさいな~~~~~~
359: 匿名 
[2009-12-14 05:05:10]
ロビーのツリー綺麗ですね。この前管理人さんが
苦労しながら飾りつけてた。
360: 匿名 
[2010-02-11 01:23:00]
住んでるヤツ陰気やわ、
管理人のオッサン、無愛想やわ、
イラつくわ。
361: 匿名 
[2010-06-18 02:46:59]
ヒルズシティに住んでる方が
書き込んで、情報交換等を
する掲示板って無いのですか?
365: 匿名 
[2010-08-15 04:16:42]
ほんま、掲示板欲しい。
366: 匿名 
[2010-10-10 02:53:40]
どっかの業者の
お兄さんが
「ここの奥さま達は美人が多い」
って言っていた。
そうかもしれんね。
住んでる俺もそう思うわ。
まぁ1部を除いてなwww
368: 入居済み住民さん 
[2011-05-19 10:39:25]
このマンション、環境もいいし快適でもあるし、便利もいいけど、
欠陥な感じはいなめない。
駐車場に入るとこにゲートもなんにもないし、
ゲートたててるとこは通れないし、
「一時的にここを通って」って営業に言われた戸建方面の通路を
もう分譲以来ずっと使ってる。
隣のマンション(ガーデン)ともめてたなら、
業者が最後まで責任もって交渉するか、
交渉決裂したならそういう報告とか、
それを踏まえて新しいゲート立てるとか対処してほしかった。
やたらめったらタイルも割れるし、修繕積立金の計算間違えた補償もほったらかし。
東急で検討してる人はやめたほうがいい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる