なんでも雑談「女の人って不思議 . . . 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女の人って不思議 . . .
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-19 09:52:58
 削除依頼 投稿する

女って概して変わってるよね?

[スレ作成日時]2023-07-27 07:30:42

 
注文住宅のオンライン相談

女の人って不思議 . . .

23: 匿名さん 
[2023-09-13 07:28:44]
申し訳ないが、女が死ぬほど嫌いです。
24: 匿名さん 
[2023-09-14 01:20:22]
女・・・・・・自分で結婚して文句言ってるのばっか。
特に「ガールズちゃんねる」とかいうサイトに生息している世間知らずのグチってムダに人生使ってる
お姫様願望の女ども。

「ウチの旦那ったらさ」
「子供が・・・して。やになる!」
「義親がウザい!」
「義姉が来てあれこれグチってさー、サイアク!」
「義親の介護・・・疲れる・・・」
「舅がセクハラ。着替えを覗く。キモい」

って。
「結婚するのが幸せ」だと信じていて2023年にもなってまだ「結婚は地獄の始まり」だと気が付かないアホ。
男は良いんだよ。男社会だから。結婚すると楽なの。一生メシ作ってくれる家政婦を得るから。

「女は結婚したら一生家政婦」

まだそれに気が付かない。

最も驚くべき事はそんな不満を持った既婚者の女がなぜか独身女性を見下す。小馬鹿にする。
「結婚できない女」として。
独身で自由に恋愛てきていつでも遊べて楽に生活できる人への嫉妬でしょうか?
自分はウザい子供、キモい旦那の世話を延々としなければならない苦痛からのストレスで。
さらに旦那の親の介護までさせられる。自分の親の介護より優先的に。
25: 匿名さん 
[2023-09-17 01:12:17]
どこのバカが言い出したのか、

男は理想主義。
女は現実主義。

って真逆の理屈。

じゃ、何で理系は男ばっかなんだよ?
工学、化学、物理学。文学までもが男だらけ。
ノーベル賞受賞者は?圧倒的に男だろ?
現実社会で起業、成功してるのはほとんど男。
エッセイとかゴタクならべて妄想してんのが女。
汚れる職業にも就いたことがないからすぐ作業着などの現場の人を見下す。
彼らがいるから停電でもすぐ復旧するし、国を守る自衛隊員、命かけて国民を守る消防士もいるのに。

恋愛バカで妄想して結婚に突進して結婚して失敗して失望してんのがほとんど女。
子供ができてしまって離婚もできない。
こんなはずじゃなかった結婚。
子育てマシーン>夫の家政婦>夫の親の介護>自分も高齢になる>年々臭い、汚い、うるさい夫と嫌々暮らす
・・・
それで一生が終わる。
26: 匿名さん 
[2023-10-11 06:30:08]
女の人って・F・U・S・I・G・I・!

こんな事をするんだもん。
女の人って・F・U・S・I・G・I・!こ...
27: 匿名さん 
[2023-10-12 05:17:28]
少女コミックに洗脳されてんのか、幼少の頃から恋愛バカ。
世の中には恋愛しか無いかのように育つ。
男に尽くす、男に寄生する、男の世話をする。そういうプログラミングされてるような。
わざわざ結婚して自由を失って一生男の家政婦になって「ガールズちゃんねる」とかのWebで
義親、夫、子供の事でグチってそして死んでいく。
女が一人で起業できて、バイクも車も船舶も運転できて、自立して生活できる時代なのに。
好きなら付き合っていればいいだけなのに。
数千年前から進歩していない。

F・U・S・I・G・I・!
28: 匿名さん 
[2023-10-12 07:58:57]
性欲が強過ぎる。
29: 匿名さん 
[2023-10-19 04:47:57]
女の人って不思議・・・その不思議に吸い寄せられるじゃないか !!
30: 匿名さん 
[2023-10-26 21:52:14]
男の不思議にも 注目しようぜ
31: 匿名さん 
[2023-10-27 19:36:38]
見栄っぱりが多いからな
32: 匿名さん 
[2023-10-28 04:59:00]
嘘つき。
33: 匿名さん 
[2023-10-28 20:25:25]
はい !
わたくしウソをついておりました。
34: 匿名さん 
[2023-10-31 21:03:58]
朝 目覚めると 隣に見たことのない女性がいた・・おまえ誰だ ?
35: 匿66歳親切婆さん 
[2023-11-12 05:53:22]
あんたが昨日スナックで酔ってたから介抱してあげたんやないの、冷たいわぁ。
36: 匿名さん 
[2023-11-16 03:44:36]
女は強い!
男は気が弱いから、神様は筋肉の鎧をくれた!!
見かけは強そうやけどすぐに凹む(笑)
37: 匿名さん 
[2023-11-16 04:21:02]
何で髪の毛がうっとおしく無いんだろう?
男で長髪は少ないでしょ?
それくらい短いのはスッキリ、快適、気持ちいいのに。

もちろん女性でもトップモデルとか恐ろしく短くしてる人いるけど圧倒的にショートでもクビのあたりまで伸ばしてる。
どうして耳について気持ち悪くないのか?
耳、クビに付いてくすぐったくないのか?
根本的に洗って乾かすの面倒でウザいでしょ?それだけで人生の10分の1くらい使っているんじゃないのか?って。
お金(美容院)も時間も手間も。
理解できません。

昔、近所のおばさんが少年のように短くしていたけどやっぱり自分が感じるように「うっとおしいから」だって。
そういう人、少ないね。
38: 匿名 
[2023-11-16 14:47:35]
うちの嫁は1メートル近い長髪やから、お風呂に長い髪詰まるんよ。
洗面所が悲惨やな、巻き付いて詰まったことある。
でもその長い髪でチンチン巻かれてシコられたら気持ちええねん。笑
39: 匿名さん 
[2023-11-18 18:23:43]
女を守るためなら命をかける・・いや、正確には 子供だけどな
40: マンション検討中さん 
[2024-01-27 19:32:05]
どうして人の男撮りたがる
可愛子ぶってる女最悪
41: 名無しさん 
[2024-01-27 19:32:15]
どうして人の男撮りたがる
可愛子ぶってる女最悪
43: 匿名さん 
[2024-02-19 09:52:58]
同性に嫉妬、ねたみ、イヤミ言うくせに同性依存してる。
ママ友とか。
で、その中でLINEとかしてグループ作って嫉妬とかしてストレス抱えイラついて悩んでる。
離れりゃいいじゃん。アホらしい。
これだけ何でもあって豊かな時代なのに。
例えば映画なら死ぬまで見切れないほど安くてあるし。
DVDポスト返却システムとか。カンタンだし。
ゲームもスゲー時代で3Dでリアルでカッコイイ、可愛いキャラ出て世界中の人と
オンラインできるのに。

なのに同性に依存する。
ワケがわかりません。

男はそうしないじゃない?
嫌なヤツなら離れるでしょ?
ムカついても離れるに離れない男っていないよ。
女ってまたくっつくんだよね。
新聞の読者相談投書欄とかでも「身勝手な友人との付き合いが辛いです」とか。
バカか?
何で嫌な人と付き合ってるんだよ?
男で「友人でキモくてうるさいヤツがいて嫌いなんだが・・・」って悩むバカいねーだろ?
人に不快な事するのはそれは友人じゃねーだろ?

女って不思議。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる