オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア笹塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 笹塚
  6. オープンレジデンシア笹塚ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-02-02 19:40:27
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア笹塚についての情報を希望しています。
公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/kanto/sasazuka/
所在地:東京都渋谷区笹塚二丁目22-1(地番)
交通:京王線・京王新線「笹塚」駅徒歩5分

間取:1DK~2LDK
専有面積:31.81平米~53.93平米
バルコニー面積:4.02平米~8.75平米

売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:未定
設計・監理:株式会社カイ設計
管理会社:株式会社オープンハウス合人社コミュニティ

総戸数:40戸(地権者住戸2戸を含む)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
用途地域:商業地域・第一種住居地域

駐輪場:57台
ミニバイク置場:3台

建物完成予定:2025年3月中旬
入居予定年月:2025年4月中旬

販売予定時期:2023年8月下旬

建ぺい率:80%(商業地域)、60%(第一種住居地域)
容積率:500%(商業地域)、300%(第一種住居地域)

敷地面積:367.27平米
建築面積:217.91平米
延床面積:2,029.96平米

5分で、暮らしはもっと自由になる。

一大ターミナルの「新宿」駅へ直通5分、さらに「渋谷」駅や、「東京」駅へも。
都心を自在に駆けるアクセスが、軽快な行動力をもたらしてくれます。
スマートな都市生活の起点となる「笹塚」駅へも歩いて5分。
未来へ向けて進化する街の便利さとワクワク感が日常のワンシーンに。
「オープンレジデンシア笹塚」からはじまる5分で、暮らしはもっと自由になっていきます。

-「笹塚」駅徒歩5分
-「新宿」駅直通5分
- 30平米台~50平米台の住戸プラン
- 内廊下設計

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2023-07-26 21:42:49

現在の物件
オープンレジデンシア笹塚
オープンレジデンシア笹塚
 
所在地:東京都渋谷区笹塚二丁目22-1(地番)
交通:京王線・京王新線笹塚駅徒歩5分
間取:1DK~2LDK
専有面積:31.81m2~53.93m2
販売戸数/総戸数: / 40戸

オープンレジデンシア笹塚ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2023-08-02 00:21:44]
オープンでなければ買いたいのに
2: マンション検討中さん 
[2023-08-07 08:53:36]
立地は笹塚駅まで平坦で徒歩5分、甲州街道から1つ奥に入った場所で良いと思います。
笹塚は新築マンション出物少なく、次は恐らく中村屋跡地の三井タワマンだが、三井だから強気の価格になりそうなのと、50年の貸借権らしいからどうか。
3: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-07 09:07:56]
エ。75年じゃないの
4: ご近所さん 
[2023-08-31 10:47:31]
渋谷区アドレスなのはいいけどまさかの15階。
オプレジだし直床でゴリゴリコスト削って高値で売りつける感じですかね…。
「徒歩4分」はかなり盛り過ぎだと思うわ。甲州街道渡らないとダメだし。
あと今出てるC1、D1ともに間取りがひどい笑
リビングは実際に使えるスペースほとんどないよ…。
5: 評判気になるさん 
[2023-08-31 11:08:52]
>>4 ご近所さん
間取りが良くてもやっぱオプレジは買いたくない
立地はいいけどもったいない
6: マンション検討中さん 
[2023-08-31 14:43:52]
>>4 ご近所さん
そうですよね....
LDKのレイアウトもとても謎ですし
ベッドルームの形もサイズも....
え?ってなりますね...

1LDKで長細い3畳のお部屋...
一人しか暮らせないっていうことなのかな...
7: マンション検討中さん 
[2023-08-31 15:56:33]
>>6 マンション検討中さん
そもそも一人で住むにもキツい。キッキンがついた物置きって感じ。
8: 匿名さん 
[2023-11-29 12:24:14]
6980の2ldkは何階ですか?
9: 匿名さん 
[2023-12-21 16:09:24]
広さ的に、基本は一人暮らし向けっていうかんじの広さのように思う。
ベッドはダブルベッドが書かれていたりもするけど、
一人暮らしでもダブルベッドで広々寝る人も少なくないからなぁ。
二人だとギリギリの広さ、
一人だとゆったりと広いという風に感じる。
10: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-06 01:02:26]
残り1DKと1LDKのみ4邸らしい。結構売れたイメージ。
オープンレジは気になるが、笹塚駅近分譲は出てこないから坪500万前半は後になって安かったとなるかも。次は三井タワマンで貸借権やけど三井だから結構乗せてきそうやし。今になって改めてアトラス笹塚駅前買っておけば良かった…

11: 匿名さん 
[2024-01-17 10:37:18]
ホームページみたら、残り1戸みたいです。
なかなかの好立地ですし、後で振り返ると安かったとなりそうな物件でしたね。
12: マンション検討中さん 
[2024-01-18 00:48:11]
半年で完売ですか。しかもまだ着工したばっかの様でした。投資物件としても良さそうでしたね。
13: 匿名さん 
[2024-01-19 08:34:31]
早く売れた気がします。
投資物件としてもよさそうでした。

駅からも徒歩5分だそうです。
14: マンション検討中さん 
[2024-01-26 19:43:14]
もしかして完売?
15: 匿名さん 
[2024-02-01 11:59:33]
完売しましたね。
次に笹塚エリアから、分譲出るのはいつになるのだろう‥
16: 通りがかりさん 
[2024-02-02 19:40:27]
>>15 匿名さん
次の笹塚駅徒歩10分圏内の分譲は、中村屋跡地に建設中の三井のタワマンですね。2028年竣工です。ただ、定期借地権です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる