京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ライオンズマンション茨木東中条はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 東中条町
  6. ライオンズマンション茨木東中条はどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

この物件に興味があります。情報交換しませんか?

物件HP

http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MF041027/index.html

[スレ作成日時]2005-10-17 23:04:00

現在の物件
ライオンズマンション茨木東中条
ライオンズマンション茨木東中条
 
所在地:大阪府茨木市東中条町11-11
交通:阪急京都本線茨木市駅徒歩10分

ライオンズマンション茨木東中条はどうですか?

86: 匿名はん 
[2006-05-16 19:26:00]
こんな高いマンションが売れるのが不思議です。
一千万円値引きしてもまだ高いと思いますが。
実際、どのくらいの値引きなのでしょうか。
87: 購入者2 
[2006-05-16 19:47:00]
なんか、イヤな書き込みが出てきましたね。たまにしか見ていないんで大きなことは言えませんが、自分で良いと思い購入をしているわけで、その人たちの情報交換の場だと思いますので、宜しくお願い致します。他のスレッドでおやりになったら如何でしょうか?
88: 匿名はん 
[2006-05-19 08:34:00]
>>85
ズバリ!
高いから売れないのです。
水面下では叩き売りが始まる予感。。。
89: 匿名はん 
[2006-05-19 08:41:00]
まずは、豪華家具付き、エアコン、照明器具付きって所でしょうか?
90: 匿名はん 
[2006-05-20 16:30:00]
中央図書館には徒歩何分位かかるんですか?
91: 匿名はん 
[2006-05-20 20:17:00]
>90
中央は遠いですよ
中条なら3分くらいじゃないでしょうか
92: 匿名はん 
[2006-05-20 22:39:00]
いろいろ考えて迷い中の者です。
でも、誰でも買える安いマンションは、住んだ後に後悔しそう・・・
高くても信用できると自分達で思えたら良いんじゃないかなぁとも思います。
93: 匿名はん 
[2006-05-21 13:20:00]
私も92の方の意見に賛成です。色々見て安心できるものを考えたい。そういう情報をとっていきたいなぁー。なんか要らない情報ばかりで・・・・。
94: 匿名はん 
[2006-05-21 19:09:00]
「安心できる物件」
だったら東中条のライオンズはどうかと・・・
駅からの距離・南側の今後・西側のマンションとの関係
を考えてのあの価格
今売り出し中の少し北西の戸建と同等の値段ですよ?
どうしても、譲れない事情が無い限り、安心できる物件とは思えません
95: 匿名はん 
[2006-05-22 01:10:00]
久し振りに建設地の周りをゆっくり見て来ました。
まだマンションの高さは3階位だと思います。
私の購入した階にはまだしばらく到達しませんが、日当たりも良かったですよ!
最近は家具屋さんと電気屋さんのチラシばかり見てしまっています。^^;


96: 匿名はん 
[2006-05-23 11:41:00]
確かに、安いマンションは将来の、立地面、環境面、最近では構造?に不安はありますよね。
大手の不動産会社だと、私たちの見えない部分までの不安はないような気がします。
東中条のライオンズマンション…私はこの価格は妥当だと思いますね。
97: 匿名はん 
[2006-05-23 12:59:00]
大手の不動産会社だから安心と言い切れるでしょうか?

http://homepage2.nifty.com/kekkanzenkokunet/2-6-12-03=monsenuminamiiba...(kitsuda).htm

モンセーヌ南茨木B棟 PCアンボンド未施工事件

胡桃設計 一級建築士 木津田秀雄(兵庫・関西ネット)

 大手デベロッパー阪急不動産(株)、スーパーゼネコン(株)大林組、海外での設計コンペにも招待される設計事務所(株)アーキテクトファイブ、一流構造事務所である(株)梅沢構造計画研究所。この豪華メンバーで166戸の集合住宅が、阪急南茨木駅の西側で分譲されたのは1998年のことである。またこのマンションはその後、茨木市の都市景観賞を受賞している。
98: 匿名はん 
[2006-05-23 13:29:00]
こういう方々はいったい何を言いたいのかわかりません。色々な意見があって当然ですし、人それぞれですよね、でも私もそうですが、気に入り購入をしたものからすると、もっと違う意見を書き込んでいただきたいし、業者さんの意見交換(?)の場みたいで、不愉快ですね。まぁ、今後はスルーですので、噛まないで頂きたいと思います。
99: 匿名はん 
[2006-05-23 17:40:00]
ここは購入検討者の情報交換の場ですよ。
確かに買ってしまった人には不愉快な意見もあるでしょうが、そんな人には「住民スレ」があるのでは?
100: 匿名はん 
[2006-05-25 20:12:00]
日曜日にモデルへ久々行ってきました。茨木近辺も色々と出ているのですね。いいとこもあれば、いまいちのもありで・・・。ここはいかがなんでしょうか?色々なご意見があるみたいですが・・。そろそろかなぁとも思っております。↑のご意見を参考にさせていただきながら、色んな質問をさせて頂きました。今後も色々な情報をお願い致します。
101: 匿名はん 
[2006-05-28 10:35:00]
自分の決断に自信が持てない人ほど他人の反対的な意見に噛み付きますね^^
ローン板もしかり
102: 匿名はん 
[2006-08-03 20:29:00]
完全に流れがストップしちゃってるな。
103: 匿名はん 
[2006-08-05 13:31:00]
完売した後にキャンセルが1戸だけ出たみたいですよ。
104: 匿名はん 
[2006-08-05 14:44:00]
おお!久しぶりに覗いたら上がってる
105: 管理人 
[2007-02-09 15:05:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7642/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる