三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス曳舟」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 東向島
  6. 【契約者専用】ザ・パークハウス曳舟
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-05 22:35:11
 削除依頼 投稿する

作成しました。
情報交換をしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/678980/

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-hikifune/

所在地:東京都墨田区東向島2丁目125番地2(地番)
交通:東武スカイツリーライン「東向島」駅徒歩5分
東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟」駅徒歩7分
京成電鉄押上線「京成曳舟」駅徒歩7分
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
完成予定:2023年12月上旬
入居予定:2024年2月下旬

[スレ作成日時]2023-06-20 00:43:41

現在の物件
ザ・パークハウス 曳舟
ザ・パークハウス 曳舟  [最終期(第4期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都墨田区東向島2丁目125番地2(地番)
交通:東武伊勢崎線 東向島駅 徒歩5分 (※改札口)
総戸数: 99戸

【契約者専用】ザ・パークハウス曳舟

16: 契約者さん 
[2023-12-20 22:09:18]
>>15 契約者さん2さん

倍ですか。
時間指定や新築という点で今回は大手で考えていましたが、そこまで差があると考えものですね。
17: 管理担当 
[2023-12-21 21:14:52]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
18: 管理担当 
[2023-12-22 10:33:03]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
19: 契約者さん1 
[2023-12-30 11:28:44]
今朝ランニングのついでに撮影しました。

道路側は分かりませんが、線路側は全ての部屋で日当たり良好みたいです。
今朝ランニングのついでに撮影しました。道...
20: 契約者さん1 
[2024-01-21 09:34:22]
みなさま引越業者は決められましたでしょうか?
引越がちょうど繁忙期に重なることもあり、大手はのきなみ断られてしまっており、相見積もりすらとれない状況です、、、ので、実質幹事会社に決めるしかないのかと悩んでいるところです
21: 契約者さん8 
[2024-01-21 18:53:12]
>>20 契約者さん1さん

相見積もり取りましたよ。
概算でも取った方が交渉できます。

私は数社取りましたが、面倒だったので幹事会社にしました。感覚としてはそんなには高くはなかったです。
22: 契約者さん5 
[2024-01-21 22:35:36]
>>21 さん

ありがとうございます。本当は中小でもとった方が良かったのでしょうが、中堅どころにも軒並み断られてしまい、若干心が折れてしまったので、幹事会社に決めてしまおうと思います。

しかし、一斉入居と繁忙期が重なると、なかなか大変ですね。。仕方がなかったとはいえ、勉強になりました。

23: 契約者さん3 
[2024-01-22 12:43:29]
>>22 契約者さん5さん

幹事会社にはアポ取られてますでしょうか?
地域よってはトラックの兼ね合いもありそうなので、早めに連絡したほうが良いですよ。

無事に引越業社が決まるといいですね。
24: 契約者さん5 
[2024-01-22 15:48:25]
>>23 契約者さん3さん
ありがとうございます、本日連絡して無事抑えて頂きました!
最悪、引越難民か、、、とも心配しておりましたが、とりあえずその心配がなくなったので一安心です。
25: 契約者さん3 
[2024-02-26 15:02:29]
引き渡しまでもうすぐですね‥!
引越しの準備がままならないまま日が経っていましたが、皆様はいかがでしょうか?
26: 住民さん8 
[2024-02-26 23:00:14]
>>25 さん
同じくです。引っ越しの不安と新居のドキドキが混じり合っています。


27: 契約済みさん 
[2024-03-01 16:03:45]
受け渡し後に瑕疵が見つかると悲しいですね。。
モノによっては3ヶ月後に修繕してくれるらしいのですが。。
どうして気づけなかったんだろうと猛省です。。
28: 住民さん2 
[2024-03-01 19:05:54]
引き渡し会で紹介のあったビデオレターよかった!
29: 契約者 
[2024-03-01 21:54:39]
>>27 契約済みさん
同感です。
引越し前の方は再度確認し、気になる点があればしっかり伝えた方がいいと思います。
30: 住民さん1 
[2024-03-03 12:09:12]
まだ引っ越しから落ち着いてないですが快適です。
初めてのディスポーザーに感動と浄水器の水が美味しい。
Livesmartも外からというより室内のリモコンみたいに使えるので?

キッチンのところにあるウェルカムセットみたいなものもありがたい。
31: 住民さん 
[2024-03-16 10:18:13]
ゴミ捨て場にキャットタワーを捨てた方がいますね。
張り紙もされてますが、あれは粗大ゴミです。

早く持ち主が撤去してくださることを願います。
32: マンション住民さん 
[2024-03-25 16:51:26]
電力会社(Msmart エムスマ)からのマイページ用ログインID・パスワードが届いた方っていらっしゃいますか?
事前の案内では入居後に約1週間程度でログイン情報を送る、とあったと思うのですが、私のところには未だに届いておりません。

電気は問題なく使えているのでその点に不満はないのですが、問い合わせようと思って専用ダイアルにかけてもオペレータが不足とのことで全く繋がらず、かなりの不信感があります。
電力事業者を変えたくてもこのマンションは一括受電なので戸別に変更できませんし、困りましたね。
33: マンション住民さん 
[2024-03-25 17:09:46]
32です。午前中から架電してもつながらなかったのですが、書き込み直後にようやくコールセンターに繋がりました。
マイページログイン情報の配送がやはり遅れているとのことで、電話口で直接ログインIDとパスワードを伝えられました。

お急ぎの方は問い合わせをしてみてもよいかもしれませんが、遅れているなら遅れているとのことで、少なくともウェブサイト上などに案内が欲しかったですね。
34: 住民さん1 
[2024-04-04 21:43:58]
キッチンは無課金で標準のものですが、こんな機能があるの今日知りました。
まだ、いろんな隠し機能がありそうです。
キッチンは無課金で標準のものですが、こん...
35: 名無しくん 
[2024-04-05 22:35:11]
夜中ずっと爆音流してる住民いるみたいですね。
迷惑行為は取り締まりして欲しいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる