阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ天満橋上町台レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ジオ天満橋上町台レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-05-05 13:35:00
 削除依頼 投稿する

地下鉄谷町線「天満橋」より徒歩4分
1R〜3LDK
「マンションズ」をみると「女性にもオススメしたい、落ち着いた都会生活」だそうです。
いかがでしょう?


所在地:大阪府大阪市中央区島町2丁目28番1号(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天満橋」駅 徒歩4分
    京阪本線 「天満橋」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2007-10-09 23:03:00

現在の物件
ジオ天満橋 上町台レジデンス
ジオ天満橋
 
所在地:大阪府大阪市中央区島町2丁目28番1号(地番)
交通:大阪市営谷町線 天満橋駅 徒歩4分
総戸数: 64戸

ジオ天満橋上町台レジデンス

31: 匿名さん 
[2009-02-13 10:37:00]
価格改定きましたよ。
モデルルームですが、約20%引きです。

あと何戸残っているんだろ?
32: ご近所さん 
[2009-02-13 10:46:00]
ひとつは1,000万ほど値引きしていて驚きました。
33: 匿名さん 
[2009-02-13 13:48:00]
売れてなさに驚きました。

一回値下げして、またさらに1,000万!? 

モデルルームだからって言い訳には騙されませんよ。

エントランスにソファすら用意しないコストダウン賃貸仕様にようやく価格が近づいただけ。

しかし、ここまで無茶する阪急、マジどうかと思う。

営業は残りわずかって言ってたけど、夜見るとゴーストマンションの様に真っ暗・・・。

偽りの価格表でないかと、公取にチクってやろーか・・・。
34: 社宅住まいさん 
[2009-02-22 05:59:00]
先々々々々々々々々週号のマンションズによれば64戸中13戸が売れ残り。
いちお、数字の上では然程売れ残りは少なさそうですけどね。
天満橋駅方面のバスの凄まじいくらいの便数の多さが誌面に出ています。
確かにこれだけ出ていれば・・・。1分に1本程度の割で出ていますもんね。
こりゃ使える!。
35: 匿名さん 
[2009-02-22 08:53:00]
↑ ふっるいマンションズやなぁ〜(笑)
36: 買おうかな 
[2009-02-22 12:13:00]
マンションズ確かに古いな・・・。
バスの話が急に出てきましたけど???なんで?
半年前の竣工だし、3月末までに売り切りたいってことだと思いますよ。
値引き多いと公取さん的には問題なのですか?
買いたいけど・・・。悩んでます。
37: 匿名さん 
[2009-03-19 21:32:00]
立地はいいのに・・・

ジオといえども人気ないのか。
モデルルームは値下げしている。
ワンルームは値下げしないのかなぁ?

だれか情報ない?
38: 社宅住まいさん 
[2009-04-26 12:11:00]
先○○○○○○○○○○○○○○週号のマンションズによれば64戸中13戸が売れ残り。
古い情報ですみません。
今手元にあるのがこの号なので・・・多少なりとも参考にしてもらえれば嬉しいですね。
早く最新の情報に追いつきたいのですが・・・。
39: 匿名さん 
[2009-04-26 13:14:00]
↑↑
多くの物件のスレッドにいろんな名前で現われますね。
検討してないのにイチャモンつけるだけつけて、
おまけに適当な販売状況の情報まで流して。
いいかげんに荒らし行為はやめてください。
本気で検討してる人にとって非常に迷惑です。
40: 匿名はん 
[2009-04-26 15:31:00]
全くその通り。マンションズなんてコンビニとかにもあるんだから、古い役に立たない情報は意味なし。いろんな名前でいろんな物件に書き込みするのもね。ただの荒らしになるよ。
41: 契約済みさん 
[2009-05-06 12:47:00]
3ヶ月ぐらい大阪市内の新築、中古マンションの物件を探し続けたすえ、ようやくジオ(天満橋)さんに決めました。探すのに疲れましたが、その分、満足できる買い物になったと思っています。
42: 匿名さん 
[2009-05-07 12:50:00]
おめでとうございます
通勤が便利になるからですか?
名張とかから大阪に通勤する人も多いですもんね
44: 匿名さん 
[2009-05-08 22:04:00]
いますよ
しらないの?
企業勤めすればわかりますよ
色んな所から時間をかけてみなさん通勤しています
45: 匿名さん 
[2009-05-09 09:37:00]
物件のことを何にも知らない、検討もしない、古いマンションズを使ってエンドを混乱させる、
ひたすら物件にケチをつける投稿をくりかえす。

目的がわからない。
当人はスレを盛り上げる為だと言う。
てことは営業?
営業にしては物件にケチをつけるのは変な話。
マンションズの関係者にしては情報が古すぎる。
一般エンドにしては検討もしないマンションに繰り返しケチをつけるのはヒマ人すぎる。

他に考えられるのは
管理サイドがHPを盛り上げる為になりふりかまわずに投稿してるか、
能天気な愉快犯が投稿してるか。
あとは思いつかない。

削除依頼しても全く削除しないので荒らしではないと管理サイドは判断してるのだろう。
ただ気持ちの悪い投稿だとは強く思う。
46: 契約済みさん 
[2009-05-18 02:49:00]
交通&通勤便利はすごく気に入ってますよ。(会社まで自転車で10分もかからないので。)
47: ビギナーさん 
[2009-05-29 00:48:00]
2000万の狭い1Rって誰が買うんだろうか。
48: 匿名さん 
[2009-06-06 08:41:00]
>47
阪急が手がける投資マンション?
49: 匿名さん 
[2009-06-06 22:55:00]
同じく阪急がデベの、ジオ阿倍野松崎町は新築未入居で賃貸が1件、中古が2件出てますね。
51: ご近所さん 
[2009-06-24 22:06:00]
>50
以前、通っていましたが
飛島建設 大阪支店 がありました。
http://www.hankyurealty.jp/about/geo-uemachi/outline.html
53: 匿名さん 
[2014-05-05 13:35:00]
オール電化マンションなので・・・。将来不安ですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる