大阪の新築分譲マンション掲示板「パークグラン北田辺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東住吉区
  6. パークグラン北田辺
 

広告を掲載

Tao [更新日時] 2010-05-10 20:07:28
 削除依頼 投稿する

三井不動産が来年の五月より、販売する物件です。所在地は大阪府大阪市東住吉区西今川1丁目28−7となっていますが、その辺りのことはあまりにも知らないのですが、知っている方々が、何でもいいからぜひ教えてください。

所在地:大阪府大阪市 東住吉区西今川1丁目28-7(地番)
交通:近鉄南大阪線「北田辺」駅から徒歩5分


【〈仮称〉北田辺マンションプロジェクトというスレッドタイトルから、パークグラン北田辺に訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2006-12-21 00:19:00

現在の物件
パークグラン北田辺
パークグラン北田辺
 
所在地:大阪府大阪市 東住吉区西今川1丁目28-7(地番)
交通:近鉄南大阪線「北田辺」駅から徒歩5分
総戸数: 70戸

パークグラン北田辺

12: 購入検討中さん 
[2007-09-23 14:05:00]
いろいろ周りのマンションを見て検討中です。
少し高くないですか??周りと比較しすぎているのかなぁ。
ご意見下さい〜。
13: 匿名はん 
[2007-10-05 00:25:00]
なんか、すごい反対を受けているみたいですね。
特に北側の反対がすごいですね。日当たりのことを考えると反対する気持ちもわかるような気がします。
価格も駅のわりには高いですね。営業の方の対応も親切じゃなく価格もちゃんと教えてくれなかったです。考えてたのにさすがにその気がなくなりました。
14: 購入検討中さん 
[2007-11-14 23:07:00]
学区ってどうなんですか?
子供がいるので知りたいです。
15: 周辺住民さん 
[2007-12-24 04:22:00]
ここだと校区は小学校は桑津小学校で、中学は東住吉中学の筈です。
小学校は北田辺の方が人気があり、(以前に文教モデルに指定された事がある為、現在はわかりませんが)桑津は北田辺に比べるとちょっとガラの悪い印象があります。(実際に賃貸ですと北田辺の校区の方が割高です)
中学は同じ中学(桑津・北田辺が同じ中学になります)になりますので、中学進学時にあわせて転居されるとそんなに問題はないかと
地元の雰囲気はさほど悪いものではないのですが、川を一つ越えるごとにちょっとずつガラが悪い感じはあります。
これは北田辺駅に近いほど土地の高さがある為、川を東に行けばいくほど水没しやすく、地価が安かったためガラが悪くなりやすかったのでは・・・と思います。
今では改修工事が大分前に終わり、川が氾濫する事も無くなったので、転居、移転で住む人が多くなり、大分そういう意味ではガラの悪さはなくなってるとは思います。
正直、白鷺中学校区のほうがずっとガラ悪かったというのは昔の人間は皆知ってる話です。
16: 購入検討中さん 
[2007-12-24 21:55:00]
静かで良いところだと思うんですが、周囲に建設反対の幟がいっぱい立ってますね。
でも、空家の長屋にも幟が立ってるんです。
そんなに反対されてるんでしょうか。
新聞に入ってるチラシなんかを見ると、かなり道路からは奥に建つみたいで日当たりが悪くなるような気がしないんですが、もし入居後にご近所と揉めると困ります。
17: 物件比較中さん 
[2008-01-03 11:56:00]
買いたいのですが?実際売れ行きの方はどうなのでしょうか?
ちょっと今の場所からMRが遠いので情報をマメに得ることが困難です。
18: 入居予定さん 
[2008-01-31 18:56:00]
購入しました!現在も近所に住んでいて周辺の環境もいいし静かで学校が近いので子育ての環境にも適しているかな〜と思って。周辺住民の反対は購入する際少し気にはなりましたが、住んで何かされることはないかな〜と思って。
19: 入居予定さん 
[2008-02-07 18:41:00]
うちも購入しました。あの幟は 入居までに解決するとは約束できない、と係りの人に言われました。気になりますよね。去年の末くらいで、入居はまだ半数も決まってなさそうでした。
いろいろ見た結果、価格は高めだけど、一番良いかなと思いました。
No18さんとは4月の部屋見学会でお会いするかもしれません。
20: 物件比較中さん 
[2008-02-10 11:19:00]
先日担当の方に聞いたら50個は売れているみたいですよ。あの周辺は環境がいいので今購入しようか迷っているところです。幼稚園や学校がすぐ近くだし病院も近いので魅力です。
21: 購入検討中さん 
[2008-02-19 19:10:00]
50個も売れているんですか!
もうすぐ完成するし値引きとかってしてないんですか?
22: 匿名さん 
[2008-02-22 16:55:00]
管理システムのことは入居説明会の時に詳しく説明していただけるのでしょうか?
今年の6月完成ですよね。
説明会は4月の中ごろくらい?
23: 匿名 
[2008-03-09 00:08:00]
私も契約しました。
この辺りは、非常に住みやすいし、小学校、中学校が近いし、公園もすぐ横にあり、大変便利です。桑津小学校は知り合いの人からも良い学校だと聞きました。私の主人はS中学校でしたが、確かにここの中学校区の方が良いと言っていました。

ここは街中なのに、敷地にゆとりがあり、平面の駐車場が多いので、出し入れしやすく良いですね。私は今住んでいるところが機械駐で時間がかかり、不便でしたのでよかったです。

そして、何と言っても、この辺は戸建が多く、前に建物がなく非常に見晴らしが良いです。また、静かな環境で公園も隣にあり、非常に満足しています。こんな便利ところで、こんな環境はありませんね。ここでの生活が楽しみです。
24: 入居予定さん 
[2008-04-16 00:32:00]
先日、入居説明会というのに行って来ましたが、あれで全員かな?
50世帯もいらっしゃった気がしませんが、いたのかしら。
チビちゃん連れのご家族もいて、にぎやかそう、入居が今から楽しみです。
25: 購入検討中さん 
[2008-06-03 12:48:00]
そろそろ入居ですね。皆さんの予定はどうなっていますか?
26: 購入検討中さん 
[2008-06-30 22:48:00]
MR観に行きましたが、なかなかよかったです。
価格も妥当だと思いました。
が、何で人気ないんでしょうか?
やはり反対運動のせいでしょうか...
前向きに検討したいのですが、もう入居されてるかたの意見も聞きたいです。
27: 入居済み住民さん 
[2008-08-22 00:09:00]
引越しをして3ヶ月経ちましたが、とても快適です。環境がよく静かなのでここにしてよかったと思っています。幼稚園、学校、病院が近いので子育てには最高です。まだ反対されている家もあるようですが、住んでいると気になりませんよ。
28: 検討中 
[2009-04-30 15:31:00]
まだ売れ残りの部屋があるみたいですが…。周囲の環境とかは問題無いと思われるのですが…。完売できるのでしょうか?
29: 匿名さん 
[2009-05-03 14:13:00]
こちらのマンション、まだ売れ残りがあるようですね。竣工から約1年ですが人気がないのでしょうか?情報をお持ちの方、おられますか?
30: ご近所さん 
[2009-06-10 18:56:00]
他のマンションに比べ価格が高めだと聞きました。購入した知人は、マンション管理などもしっかりしているので安心といっていましたよ。三井不動産レジデンシャルは大手だし・・・。
環境は学校や公園、病院も近く静かでとても住みやすい場所。駅やバス停も近いし便利だと思います。
32: 匿名さん 
[2010-05-10 20:07:28]
この近くに住んでます。
ここが人気なかったのは、狭いのが理由の一つでは。
賃貸と変わらないような間取りで、近くに居住中の方は、
「見に行ったらやっぱり狭い」との意見が多かったです。
隣接の公園は、最近ちょっと・・・です。
この地域の小学校も、最近ちょっと・・・です。
あ。よそから来られたかたは、良く思われるのかもしれませんが、
昔と比べると、ずいぶん雰囲気が変わってしまいました。
もっと落ち着いて安全な地域でした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークグラン北田辺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる