家具・インテリア掲示板「東京インテリア家具ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. 東京インテリア家具ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-15 20:49:06
 削除依頼 投稿する

東京インテリア家具という家具店がありますが、
自宅からは少し遠いこともあり、なかなか行けないでおります。
店を利用された方のご意見などお聞かせいただければ幸いに思います。

東京インテイリア家具
https://www.tokyointerior.co.jp/

[スレ作成日時]2023-05-27 13:02:17

注文住宅のオンライン相談

東京インテリア家具ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2023-07-15 20:49:06]
店舗が複数あるので、どこの店に行ったかで感想は大きく変わると思いますが、幕張の超大型店舗に行った感想ということで。

家具から日用雑貨まで幅広い品揃えで、価格帯もリーズナブルものから高級・高品質なものまで取り揃えられていて、とても良かったですよ。店内は段差などもなく、建物も一棟構成なので、店内を見て回り易かったです。また、店内にカフェもあり、疲れた時の休憩場所として使えたのも便利でした。

住宅購入や結婚、就職、進学、転勤等で家具が必要になった時に、首都圏で大型家具店を巡りたいなら、こちらの幕張店は外さない方が良いと思います。幕張店の近隣には、島忠、ルームデコなどの家具店もありますので、それらと一緒に見て回ってくるのも一考かもしれません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる