オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンス祐天寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 五本木
  6. オープンレジデンス祐天寺ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-22 19:23:54
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンス祐天寺についての情報を希望しています。

公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/kanto/yutenji/
所在地:東京都目黒区五本木一丁目2424番13(地番)
交通:東急東横線「祐天寺」駅徒歩5分

間取:1LDK~3LDK
専有面積:48.61平米~80.67平米
バルコニー面積:5.59平米~14.90平米

売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:未定
設計・監理:株式会社長谷建築設計事務所
管理会社:株式会社オープンハウス合人社コミュニティ

総戸数:17戸
構造・規模:壁式鉄筋コンクリート造地下1階地上2階建
用途地域:第一種低層住居専用地域

建物完成予定:2024年7月下旬
入居予定年月:2024年9月上旬

販売予定時期:2023年7月中旬

建ぺい率:60%
容積率:150%

敷地面積:709.13平米
建築面積:452.75平米
延べ面積:1,207.13平米

美しき静域。
東急東横線「祐天寺」駅徒歩5分×第一種低層住居専用地域

洗練が息づき、利便を享受する駅徒歩5分の地。
穏やかな時間が流れる、第一種低層住居専用地域に、
都市居住に求める理想と暮らしの多様な希望に応える、
全17邸限定の上質のメゾネット・レジデンスが誕生します。

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2023-05-21 09:12:29

現在の物件
オープンレジデンス祐天寺
オープンレジデンス祐天寺
 
所在地:東京都目黒区五本木一丁目2424番13(地番)
交通:東急東横線「祐天寺」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
専有面積:48.61㎡~80.67㎡
販売戸数/総戸数: / 17戸

オープンレジデンス祐天寺ってどうですか?

1: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 10:32:22]
「オープンレジデンス」という名称、初めて聞きました。レジデンシアじゃないんですね。ここはテラスハウスという理解でよろしいでしょうか?
2: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-21 11:19:08]
>>1 口コミ知りたいさん

オープンレジデンス中目黒ってマンションもあるよ。
情報弱者?
3: 匿名さん 
[2023-05-21 11:41:05]
ちゃうやろ
4: 匿名さん 
[2023-05-21 16:57:54]
なんでメゾネットなんでしょう、メリットあるんですかね?
坪600ぐらいいっちゃうのかな
5: 匿名さん 
[2023-05-21 18:16:08]
>>4 匿名さん
土地の形状の関係で(南北の幅がない)共用廊下を作る余裕がないのだと思いますよ。
なのでエントランスホールもエレベーターもなく、1階に17戸の玄関がずらっと並ぶことになるかと。
便利な場所ですがマンションとは言いづらい構造ですね。
6: 匿名さん 
[2023-05-23 10:51:22]
だいぶ面白い作りになっているようですね。マンションというより、戸建てが集合した感じでしょうか。
メゾネットタイプになっているので部屋の中に階段があり上下階で行き来しますが、
Oタイプは玄関入ってすぐ階段上ってリビングと部屋に行くタイプなので買い物後の荷物を運んだり、大きな荷物をはこんだりするのが
大変そうです。
バリアフリーではないので高齢の方は暮らせなさそうなことやペットを飼っている世帯もやや不便です。

7: マンション掲示板さん 
[2023-07-15 15:02:20]
もうそれ長屋だね
8: 匿名さん 
[2023-07-15 17:56:44]
地下1階地上2階建ということは、1階が玄関で、地下に下る部屋はお安めなのかなと思います。低層なエリアなので環境は良さそうですね。

しかしメゾネットは階段があるぶん、表示の面積よりはだいぶ狭く感じますね。オープンハウスさんは、最近なにかと悪い報道ばかりなので不安です。
9: 匿名さん 
[2023-07-18 10:12:43]
そうですね。面積数は一般的はフラットフロアのマンションより狭くなるかもしれませんが
リビングやキッチンとプライベートスペースは完全に分けたいとかそういった希望のある方には良いかもしれません。
こういった区分けですと洗面所は一階にあったらなお良かったかなあと個人的には思いましたが。
今小さい手洗い場を玄関近くに付けたりするのが流行ってたりしますもんね。
10: マンション掲示板さん 
[2023-07-21 14:54:57]
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1603dd3cc36b88f1f7b0248b352e99b8e97...

買うの辞めました。
自分の娘がされたと思うと、ぞっとする。
11: 通りがかりさん 
[2023-07-22 19:23:54]
>>10 マンション掲示板さん 捕まるようなことじゃないよね?わいせつ行為でもないし。運悪かったな。同情する。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる