なんでも雑談「責任持って仕事して会社の為にお金使え!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 責任持って仕事して会社の為にお金使え!
 

広告を掲載

伴佳二郎 富山県 [更新日時] 2023-05-13 21:58:20
 削除依頼 投稿する

正社員っちゃ責任重いんやぞ!会社の為にお金使うて社長に恩返しするのが常識やちゃ。社長は様々やぞ!責任持てんダラは富山出て行け!お駄賃無し!常識無いダラは出てけ!5000万稼ぐ気でやらんにゃアカンちゃ!オラ毎日1億稼ぐ気で働いとるぞ!正社員の事分かっとらんのう。オラ今6000万貯めとるぞ!お前らも3億ぐらいは稼がんと!

[スレ作成日時]2023-05-13 18:50:16

 
注文住宅のオンライン相談

責任持って仕事して会社の為にお金使え!

1: 通りがかりさん 
[2023-05-13 21:58:20]
昭和のモーレツ社員。
それで家庭が崩壊。
家庭より上司・部下との付き合い。
日本はそれで家族が崩壊しました。

なぜか一生愛すると誓った相手より会社を優先するアホなシステム。
で、令和になりやっと家族こそ大事とまともに軌道修正。
家庭が一番です。
なので夫も育児休暇申請できる時代になったのです。

会社はいつか離れる。
パートナーより短いのです。
家族より仕事優先・・・アホです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる