なんでも雑談「まだコロナ対策やってる奴いる??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. まだコロナ対策やってる奴いる??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-11 09:49:06
 削除依頼 投稿する

なんで???

[スレ作成日時]2023-05-06 21:48:38

 
注文住宅のオンライン相談

まだコロナ対策やってる奴いる??

12: 購入経験者さん 
[2023-06-01 11:43:41]
安ベンツやん。大笑
13: ドイツ在住経験者 
[2023-06-01 11:47:32]
ドイツではベンツCクラスは大衆車に分類されます。
14: 匿名 
[2023-06-01 11:52:52]
>>12 購入経験者
このベンツ親子インスタではかなり有名人らしい
大金持ち自慢してるみたい 

15: 匿名 
[2023-06-01 11:53:55]
>>13 ドイツ在住経験者

でも残念ながら超高級車でしょ?
ベンツ親子死ぬか、ギター教室やめてくれないと大迷惑受けてるからムカつく


16: 通りがかりさん 
[2023-06-01 12:31:33]
マスク必ずしてるよ
買い物行っても割りとみんなまだしてる
あ、あと消毒もする
17: ドイツ在住経験者 
[2023-06-01 12:56:21]
ベンツCクラスは高級車ではありません。
18: 匿名さん 
[2023-06-01 12:59:37]
ギター教室に通っている時点で一般大衆。笑
お金持ちは先生を家に呼ぶ。
ピアノ、ヴァイオリン、英語、中国語など
色んな専門家を呼んで英才教育をしている。
19: 匿名 
[2023-06-01 13:24:09]
>>18 匿名

マンツーマンギター教室に通ってるから金持ちでしょ!それに悩み掲示板で聞いたけどこのムカつく幸せ親子はインスタではものすごい有名人で大金持ち自慢してる様子
ベンツ親子のせいで土曜日1日中災難だからほんっと大迷惑!消えてほしい!
20: 匿名さん 
[2023-06-03 18:08:53]
20年くらい前からマスクは常時300枚くらい用意してる 消毒用アルコールや
滅菌タオル・・使ってました。
21: オミワクチンボロモウケ 
[2023-07-02 08:34:25]
政治家がワクチンを打たない理由は死ぬからですか?
政府が国民にコロナワクチン接種を強要した理由は、公的年金対策(年金受給者数を減らして年金制度の破綻を先送りする)ためですか?
政府はワクチン接種による死亡者数が最終的にどれくらいになると見込んでいますか?
22: 匿名さん 
[2023-07-02 08:43:15]
コロナビール飲んでますけど何か?
23: 匿名さん 
[2023-07-02 08:58:15]
と言うか、過去においてもコロナ対策なんて何一つやったことないです。会社を休むために感染したかったくらいでしたから。結局感染できませんでした。(^^)
24: 匿名 
[2023-07-02 08:58:56]
コロナマークⅡ!
25: 匿名さん 
[2023-07-02 09:09:03]
尾身はいくらくらい荒稼ぎしたのかな?
26: 匿名さん 
[2023-07-05 10:00:27]
確か?兆円だったはず。
27: 匿名さん 
[2023-07-05 12:11:16]
メンタル弱くプラセボだけで十分でないからとりあえずのマスク
というわけで洗えるマスク スチャッ

ほかは...コロナ以前からしてたケース?またコロナ期間増加した医療詐欺被害者である可能性も考えられる。
日本人の目はきれいという噂もあるで支障なければ評判良い方でいいんじゃまいか?いずれ取るんだし。
28: 通りがかりさん 
[2023-07-05 14:12:32]
コロナ対策?
逆だよ逆!
コロナだから他人にうつしまくって
あげてるよ。
だって自分だけ苦しい思いしてるのって悔しいじゃん。
だから人混みいってノーマスクで
咳しまくりですよ。
指舐めてエレベーターのボタン
全部さわってあげてるのよ。
喫煙所でも咳しながら喫煙してるから
楽しいよ。
29: 匿名さん 
[2023-07-06 18:00:45]
俺も同じだよもう関係ねーだろ 安い2流のデリ池袋と新宿のデリ呼んでやりまくってるわ 当然だろうつされたんだからちゃんと返さないとな

30: 匿名さん 
[2023-07-10 20:07:21]
若いころに捨ててある弁当を拾って食ってたので 万能免疫がついた。
コロナもインフルも赤痢も 怖くない。
31: 匿名 
[2023-07-11 09:49:06]
コロナ終わってしまってるのにうちの親はまだ終わってない!と言いいまだにマスクして店に入る

恥ずかしいな~隣の大富豪彼氏がいる彼女一家は今日から海外旅行かもしれない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる