なんでも雑談「息子がフリーターやニートなのは厳しい父親のせいだ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 息子がフリーターやニートなのは厳しい父親のせいだ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-15 22:13:27
 削除依頼 投稿する

幼い頃から頭ごなしに怒る

俺の言う事聞いとけばいいんだと思ってる

だいたい父親がモラハラ体質
母親は優しい

[スレ作成日時]2023-05-05 20:09:28

 
注文住宅のオンライン相談

息子がフリーターやニートなのは厳しい父親のせいだ

1: 匿名さん 
[2023-05-05 20:09:59]
何でこんな事もできないんだ!
2: 匿名さん 
[2023-05-05 20:10:34]
だからお前はダメなんだ!

と言い続ける
3: 匿名さん 
[2023-05-05 20:11:18]
その割に自分も転職繰り返すダメ親父
4: 匿名さん 
[2023-05-05 20:23:03]
息子が三浪したあげくFラン大学にしか行けず、すぐ中退。

まともな就職できるわけない。
それもガミガミ言う親父のせい。
5: 匿名さん 
[2023-05-05 23:44:20]
自分もすぐカッ~となって仕事やめるくせに 人に仕事続かないのは我慢が足りないせい、とか言うな!
6: 匿名さん 
[2023-05-06 09:20:46]
モラハラ男は最低最悪!
7: 匿名さん 
[2023-05-06 09:58:11]
母親の優しさもご都合主義

浅はかな、見え透いた優しさ

ウザい

いなくなればいい
8: 匿名さん 
[2023-05-06 10:14:28]
こんな所、住めるか!アホ
9: 匿名さん 
[2023-05-06 23:02:59]
親の 甘やかし過ぎ
10: 匿名さん 
[2023-05-07 00:16:51]
親の見栄で子供の人生狂ったよ

自分もたいしたことないくせに
11: 匿名さん 
[2023-05-07 07:18:41]
ソトヅラばかりいいのが気に入らない
12: 匿名さん 
[2023-05-07 09:04:49]
優しいふりするのやめろよ!
13: 匿名 
[2023-08-05 23:38:35]
そうとも限りません。
将来的には、元凶が本性を現す可能性もあります。
14: 匿名さん 
[2023-08-05 23:43:51]
ニートや引きこもりのいる親戚とは絶縁しといた方がいいよね?

何もコチラにはメリットない。
それどころかリスクしかない。

非正規の子供がいるだけでも同じ。
頼られるなんて迷惑。
15: 匿名さん 
[2023-08-06 07:49:26]
他人の家庭のことには興味ない
勝手にしなさい
16: 匿名さん 
[2023-08-06 10:44:16]
好きにのんびり生きたらええがな。
頑張り過ぎてうつ病なって自死するよりええがな。
17: 匿名さん 
[2023-08-06 11:51:40]
それと学校教育ですね。

・先輩後輩文化。(年下を無条件で命令できる異常な文化。どんなバカでも1年上なら偉い)
・ブラック校則。
・膨大な宿題。夏休みなんて休めない。宿題ドッサリ。
・居残り。授業時間外まで勉強させる。まるで収監。奴隷。
・給食を残さず食べない限り許さない。(大人だって好き嫌い、食欲無い気分悪い日があるのに)
・討論させない文化。教師の言う事が絶対。何も言わない大人しい子が良い子。海外と真逆。
・野球部らはいまだに丸坊主強要。坊主の方がケガするし暑いのに。
・女子バレーボール部は99%ショート。異常。プロはポニーテール多いのに。
・生徒を預かってると言う一方、生徒を「お前」呼ばわりする教師。
・怒鳴る、叩く、にらむ・・・いまだにやってるアホ担任、コーチ、監督、顧問。

バカでしょ?日本の教育って。
だから内向的になる。陰湿になるんだよ。ネットでも。
なぜかメディアはこの先輩後輩文化を批判しない。こんな事してんの日本だけなのに。
後輩を指導するのは良いがそれなら上下関係いらないでしょ?
高校野球で2年生で主将の子がいるんだから。つまり能力がある者が無い者を指導すればいい。
社会では普通。30代の社員が40代のバイトを指導するなんて。年下からの命令は屈辱とか
そんなゴミみたいなプライド捨てろ。女の上司だっている。そういう時代だ。男が偉い、年上が偉いなんて無い。

子供がおかしくなるに決まってんじゃん。
こんなバカな事してんだから。

虐待された犬を見ればわかるでしょうに。
おびえて周りばかり見て、攻撃的になり精神的に不安定になる。なつかない(社会に適応できない)。

日大アメフトタックル問題と同じ。
生徒は監督・コーチの将棋の駒。使い捨て。

で、最大の汚点は教育委員会はイジメを隠ぺいする大ウソツキ連中。

こんな連中がいるんですからこういう社会になったのはごく普通の事。
学校なんて行かなくていいよ。
ネットで学習できる。何度でも。タダで。必ずそれぞれの分野に詳しい親切な人がいる。

絵を描ける子はネットで稼げるよ。ヘタクソな絵でも月10万以上稼ぐ人もいる。販売サイトで売買できる。
学歴より技術です。
素因数分解など会社で使いません。というか、分数同士の足し算、引き算ですら使いません。^^
18: 匿名さん 
[2023-08-06 12:22:29]
なんか…アナタだいぶ生き辛そうね
19: 匿名さん 
[2023-08-06 13:14:19]
面倒くさい性格?
20: 匿名さん 
[2023-08-06 14:41:07]
まだ36歳、ずっと非正規。

ずっとこのまま非正規でもいいですか?

正社員にまだなれますかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる