大阪の新築分譲マンション掲示板「ディークラディア鳳」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. ディークラディア鳳
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-05-20 01:58:14
 削除依頼 投稿する

この物件を購入された方いらっしゃいますか?もしくは近くに住んでる方情報お願いします。

所在地:大阪府堺市西区鳳東町6-602-1(地番)
交通:JR阪和線「鳳」駅徒歩9分

[スレ作成日時]2008-02-13 21:53:00

現在の物件
D’クラディア鳳ルネサンススクエア
D’クラディア鳳ルネサンススクエア
 
所在地:大阪府堺市 西区鳳東町6丁602番1(地番)
交通:阪和線「鳳」駅から徒歩9分
総戸数: 118戸

ディークラディア鳳

26: 購入検討中さん 
[2008-05-05 14:53:00]
貴重な意見ありがとうございます。住み心地なども知りたいのでまた情報よろしくお願いします。
27: 入居済み住民さん 
[2008-05-06 02:11:00]
入居して1ヶ月ちょっとになります。
「住み心地は?」と聞かれれば、思っていたより快適です。
「上下階の音」に関しては、購入前に営業マンに走ったり跳んだり試してもらいました。
その時よりは上階の歩行音が気になります。夜間のみですが。
以前住んでいた賃貸マンションとは比べものにならない程です。
「臭い」は近隣工場から発するものを対象としているのでしょうか?
私は西向きの上層階ですが、玄関外の廊下側でたまに臭う程度です。
普段はさほど気になりませんねぇ。
ベランダ側は全く臭わないです。洗濯物も心配なく干せますよ。
でも、これらは周りに住んでる方にもよりますし、人によって感じ方が違いますから
あくまで参考程度にしておいてくださいね。

あと、ここ最近では休日(特に日曜日)のお昼に13号線の南行き車線が渋滞しますね。
アリオ鳳混みです。これは別の道を通れば回避できますのでご心配なく。。。
28: 購入検討中さん 
[2008-05-06 07:57:00]
ありがとうございます。すぐに意見頂けてうれしい限りです。また何かあればよろしくお願いします。
29: 購入経験者さん 
[2008-06-02 18:38:00]
売れて在庫が減らないから賃貸にだしてるんでしょう。
売主さんも資金回収が何十年にもなって大変ですね!
賃貸にだすってよっぽど売れてないのかな?
30: 購入検討中さん 
[2008-06-04 22:08:00]
やっぱり津久野のイトーヨーカドーが3年後に潰れるのが響いてるんですかね?
詳しくご存じの方情報お待ちしてます。
31: サラリーマンさん 
[2008-06-05 01:25:00]
それならベリスタ鳳でしょ?ディークラデシアはダイエーがありますし、
32: 買いたいけど買えない人 
[2008-06-15 10:01:00]
もーあと1邸みたいです。
33: 住まいに詳しい人 
[2008-06-18 00:56:00]
売れたみたい
WEBサイト消えたね
34: 買いたいけど買えない人 
[2008-06-21 20:37:00]
みたいですね。場所意外では文句のないマンションでした。
35: Cタイプ 
[2009-06-28 01:05:00]
このマンションに入居しはや1年4ヶ月、マンションライフは快適です…。

不満は…
お客様駐車場が2台しかない事です。
敷地内に無駄?なスペースがいっぱいあるじゃん!
お客様駐車場を増やして!!!
36: 入居済み住民さん 
[2009-09-20 23:30:56]
マンション建物自体は全く不満はないですね。
来客用の駐車場2台は少なすぎますねぇ
自転車を通すときの扉も難儀でなりません。
マンションの住民同士で交流会などあれば面白いのですが。
37: 入居済み住民さん 
[2010-07-23 10:32:45]
ディークラディア鳳住民です。 同じマンションで知り合いがほしいです。どなたか同じ心境の人いませんか?男女年齢は問いません。僕は34歳の男です。
38: 匿名 
[2010-07-23 18:06:16]
こんなとこでこわいよ。
39: 入居済み住民さん 
[2010-07-28 15:16:30]
入居後2年半が経ちました特別困った事もなく平穏無事に過ごしています。
(ちょっと刺激が欲しい)
No36にありましたがマンション住民同士の交流の場が欲しいですね。
理事会に提案してみようかな。
40: 入居済み住民さん 
[2011-11-17 14:46:04]
マンション住民同士の交流の場が欲しいですね
41: 匿名さん 
[2011-11-18 15:03:36]
住民同士で何の交流を希望するのですか?
理事さんになって交流したら?
42: 匿名さん 
[2011-12-19 02:28:57]
私だったらクリパとかしたいなぁ、今だったら。
43: マンション検討中さん 
[2018-02-24 11:40:28]
はじめまして(^^)こちらに入居検討しているものです。
803のお部屋が募集されているのですが、どなたかそのお部屋の駐車場は青空か立体駐車場かお分かりの方いらっしゃいませんか(^^;
もし立体駐車場であれば、1,970kgの車は大丈夫でしょうか?

どなたか、お分かりの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
44: 住民 
[2018-05-01 10:40:05]
マンション住民です。立体駐車場は高さ制限があるだけですので1970kgは大丈夫ですよ。もう引っ越しされました?
45: 住人 
[2018-05-20 01:58:14]
一応規約では1階2500Kg、2階以上2000Kg以下となってます。
たいていの車は大丈夫でしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ディークラディア鳳

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる