伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア中野新橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 弥生町
  6. クレヴィア中野新橋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-29 20:23:16
 削除依頼 投稿する

クレヴィア中野新橋についての情報を希望しています。
新宿も近くて便利そうですね!
公式URL:https://itochu-sumai.com/nakanoshimbashi/

所在地:東京都中野区弥生町一丁目76ー2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「中野新橋」駅徒歩5分
都営大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩11分間取:1LDK~3LDK
面積:32.18㎡~64.26㎡
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-03-28 17:10:39

現在の物件
クレヴィア中野新橋
クレヴィア中野新橋
 
所在地:東京都中野区弥生町一丁目76-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 中野新橋駅 徒歩5分
総戸数: 37戸

クレヴィア中野新橋ってどうですか?

29: 評判気になるさん 
[2023-08-15 01:42:37]
あまり投稿数が多くないですが、あまり人気のない物件なんですかね・・・
30: 匿名さん 
[2023-08-16 16:25:11]
アクセスとしては悪くないと思いますが
小規模マンションであることと、間取りの狭さが
購入検討から外れるなと思う人が多いのかもしれませんね。
価格がそれでも安ければいいのですが、なかなかお高い価格設定です。
31: 匿名さん 
[2023-08-27 23:07:42]
間取りが手狭なのはちょっと気になるところではありますが
ただ場所柄は決して悪くないと思っています。
使い方次第では全然暮らしやすそうなとこですかね。
32: 匿名さん 
[2023-09-03 19:12:16]
立地良いですね。損はしなさそう
33: 匿名さん 
[2023-09-28 17:21:36]
新宿にお勤めの方なら、特にここはいいんじゃないですか?自転車でも通勤できそう。
シャワーがある環境なら、走っていってもいいんじゃない?というくらい。
混んでいる電車にわざわざ乗って通勤しなくてもいいというのはいいように思うし、
実際にここに暮らす方は、自転車なり徒歩なりランニングなりで会社に行きそうな予感。
34: 名無しさん 
[2023-10-16 20:37:01]
ここ新宿近くてスーパーやドラッグストア揃ってるし、新宿徒歩圏でいいですね。 
プランドがないからか値段もそこそこです。 
立地は間違いない。
35: 匿名さん 
[2023-10-26 11:20:08]
買い物環境はウエルシアとマルエツが近くていいですね。
新宿が近いと言っても距離にして2kmはあるので自転車があれば楽勝だと思います。
自転車であれば休みの日に新宿中央公園にも行きやすそうです。
36: 匿名さん 
[2023-11-04 15:47:46]
頑張れば新宿まで歩ける…かな。
仕事終わりにプラプラ散歩しながら帰ってくる、みたいなこともできるのはいいかも。
いずれにしても
都心から歩いて帰ってこられるのはいい。
あと、普通に駅まで徒歩5分はうれしい。
37: 匿名さん 
[2023-11-22 11:08:16]
単身者とDINKS向けのマンションっていうかんじですね。
DINKS向けで60平米あれば
割とゆったり暮らせそう。
でも子供がいるのは手狭に感じられるかもしれません。
収納が足りなくなるでしょうから。
38: オコエ瑠偉 
[2024-02-13 18:05:44]
1LDKは、もう完売みたいですね。
39: 匿名さん 
[2024-02-17 16:06:32]
早いですね。完売。

プランを見ると、広くてもCタイプの64.26㎡なので、ファミリーというよりも1人や2人用マンションな気がします。

3LDKでも6.1畳の広さの洋室のほか、リビングインの4.1畳、4畳と考えると夫婦2人でそれぞれにテレワーク部屋4畳があったら贅沢なのかなとか思ったりしました。
3LDKの4畳をそれぞれ子ども部屋にすることはできますが、他世帯が2LDKだったりするので、音には気をつけないといけないですよね?
40: 匿名さん 
[2024-03-07 17:47:40]
そもそもがあと4戸というところまで来ているようですね。
かなり早いなぁ。
やっぱり、駅まで近いっていうのが大正義だと思います。
それに都心にも短時間で行けるし。
お値段がそれなりにするのに本当に売れていて驚きました
41: 検討断念 
[2024-03-23 11:08:33]
南側の窓は採光の為の型ガラスで眺望は期待できないようです。
VRでの眺望を期待しており、駅距離と価格は魅力でしだが残念ながら見送りました
42: 匿名さん 
[2024-04-01 21:34:46]
1LDK完売なんですね。
マンション自体もそれなりに良い印象がありましたし、
やっぱりこれくらいの駅近マンションは売れ行きが早いですね。
43: 評判気になるさん 
[2024-04-01 21:36:57]
サイズ感があのエリアを検討する層とマッチしてる気がしますねぇ
2LDK残ってたら買いたかった。
44: マンション検討中さん 
[2024-04-02 17:31:35]
地味な立地、地味なマンション、地味なブランド、購入された人はお気の毒です。
45: 通りがかりさん 
[2024-04-02 21:00:26]
>>44 マンション検討中さん
買えなかったんですね、、、お気の毒です。
46: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-19 15:33:40]
>>41 検討断念さん
そうなんですか????????
47: マンション検討中さん 
[2024-04-21 17:11:03]
1LDKは、もう完売みたいですね。

48: 評判気になるさん 
[2024-04-29 20:23:16]
ついに完売ですね
駅近でスーパーとドラッグストア徒歩1分、徒歩圏内に中野坂上、西新宿五丁目があるのは本当に強いですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる