株式会社カミサキ企画の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「華御殿邸宅真志喜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 沖縄県
  4. 宜野湾市
  5. 真志喜
  6. 華御殿邸宅真志喜ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-18 20:41:36
 削除依頼 投稿する

華御殿邸宅真志喜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://teitaku.m.series.kamisakigumi.com/mashiki/concept.html
資料請求:https://teitaku.m.series.kamisakigumi.com/mashiki/toiawase.html

所在地:沖縄県宜野湾市真志喜 1丁目11番 1
交 通:真志喜バス停より約200m (徒歩3分)
間取り:3LDK、4LDK
面 積:80.25㎡~136.54㎡
売 主:株式会社カミサキ企画
施工会社:株式会社上咲組
管理会社:中部興産株式会社

[スレ作成日時]2023-03-24 09:06:44

現在の物件
華御殿邸宅真志喜
華御殿邸宅真志喜
 
所在地:沖縄県宜野湾市真志喜1丁目11番1(地番)
交通:「真志喜」バス停 徒歩3分(約200m)
総戸数: 19戸

華御殿邸宅真志喜ってどうですか?

10: 匿名さん 
[2023-04-08 11:39:16]
補足しますと、「沖縄県宜野湾市真志喜壱丁目拾壱番壱号 華御殿邸宅真志喜弐零壱号室」とかになっちゃうんです。
11: マンコミュファンさん 
[2023-04-08 15:34:40]
広くていいですね。いくらなのか気になります。
住所はスタンプつくってしまえばよし!
12: マンション検討中さん 
[2023-04-09 03:50:38]
スタンプで許されるとこはマンション名飛ばしても大丈夫そうだからなあ

自分は書く時より口頭で伝える時が気になる
「はなうどんていましき」
と言って漢字を100%聞き返されるよね
そこから一往復で伝え切れる自信がない

このシリーズ広さがあって間取り好きなんだけどな
名前でつまづく
13: 匿名さん 
[2023-04-09 07:11:56]
「はなうどぅんていたくましき」
15: 匿名さん 
[2023-04-11 13:47:52]
>>2
ここ(真志喜)はわからないけど、南上原の建物は半分ぐらいに金文字も小さくなってたよ。
たぶん、文字があるのも1階のエレベータードアだけじゃないかな?
(他の階は知らんけど、自分が訪問した階のエレベータードアに文字は無かった。)
16: マンション検討中さん 
[2023-04-22 09:37:18]
浦添・宜野湾近辺でマンションを探していて、ここを検討しているんですが、ここは立地的にどうでしょうか?
この辺りに詳しい人の意見を聞かせてほしいです。
17: マンコミュファンさん 
[2023-04-22 20:32:57]
>>16 マンション検討中さん
小学校、中学校に行くのに58を渡るってのは子供もつ身としては考える。

あと森川公園の近くかーってちょっとネガティブな感情は持つ。

何がネガティブなのかっていうのは説明しづらいですが、なんとなく森川公園にいいイメージはない。
※森川公園にも行ったことないので本当にイメージです笑そんな人は実際多い気がする
18: マンション検討中さん 
[2023-04-22 21:40:40]
近くにコンビニくらいしかないちょっと古めなエリアって感じ

58号の反対側は賑やかだし綺麗だしいいんだけどね
そのエリアに道渡ればすぐじゃんって思い方もあるけど

58号に出る道がプレミストみたいに一方向じゃなく北も南にも行けるのは動きやすそう
19: eマンションさん 
[2023-04-23 13:46:45]
挙がってない立地の特徴は割と静かな所ですかね。
20: マンション検討中さん 
[2023-04-24 14:20:00]
>>17
貴重な意見ありがとうございます。
私達にはまだ子供がいないので、子を持つ親の目線はとても参考になります。
一応、すぐ近くに歩道橋はあるようなので、それを前向きに捉えられるかどうかでしょうね…

森川公園については、友達からも似たような話を聞きましたが、特にこれといったものはなくて、確かにイメージだけでした(笑)
個人的にはそういうのを全く気にしないタイプなのですが、これも貴重な意見として参考にさせていただきます。
21: マンション検討中さん 
[2023-04-24 14:31:22]
>>18
貴重な意見ありがとうございます。
私も58号線をどちらにも行けるのがいいなーと思ったのが、ここを気になったきっかけなので、そこは一緒ですね!(笑)
確かに58号線の海側の方が綺麗だし、便利ですよね…
ただ、18の方も書かれてますけど、周辺がすごく静かな感じがして。。。
買い物とかは車ですぐ移動できる距離なのであれば、環境的に静かな方を選ぶのもアリかな~と感じているんですが、もう少し悩んでみたいと思います(笑)
22: マンション検討中さん 
[2023-04-24 14:37:45]
>>19
貴重な意見ありがとうございます。
周辺環境は静かで良さそうですよね!
ただ、他の方も書かれてますけど、徒歩圏内だとコンビニぐらいしかないのが、住んでみてどう感じるのか悩んでます…
(だから、静かなんでしょうけど 笑)
23: マンション検討中さん 
[2023-04-24 15:27:47]
58の海側は一気に高くなるから、そこに渡りやすい道があるって考えればお得かもしれない

あと鉄軌道計画を本格的に進める方針出てきたから、それがもし58号通ってくルートなるなら
近くに駅ができるかもしれないギャンブル狙いもワンチャン

駅置くとしたら、大謝名交差点かこのマンションのすぐそこの交差点辺りな気がするんだよな
大謝名交差点だとしても徒歩圏内ではある
24: 周辺住民さん 
[2023-07-10 18:58:09]
最近の新築マンションで比較すると、ここは結構広めだからチェックはしてるんだけど、ちょっと予算オーバーなんだよね…
もう少し待ったら、価格下がらないかな??(笑)
25: 匿名さん 
[2023-07-16 12:20:30]
あと半年ほどでアメリカ景気崩落で日本も住宅バブル崩壊するでしょう。そこでなく1~2年後に購入がよろしいかも。
26: eマンションさん 
[2024-01-10 11:50:11]
もうすぐ竣工だけど残り13戸
立地の利便性が厳しいか?
27: マンション検討中さん 
[2024-01-10 22:06:36]
そんなに残ってるんだ
広さと安さはいいんだけどね

正直やっぱ名前じゃないこれ?
28: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-12 13:43:13]
個人的には、全体的に中途半端な感じがするのが原因だと思う。
真志喜といえば、再開発されたエリアのイメージだけど、58号線の陸側で、森川公園の目の前だし、金額も高くはないけど、めちゃくちゃ安いかといえばそこまででもない…
間取りもAタイプは良さげだけど、BタイプとCタイプは変わった形のLDKだから、好みが別れるだろーなぁとは思ってた。
全体的に悪くは無いけど、決め手に欠けるって感じでは?
29: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-12 13:46:32]
このシリーズ、名前のことは色々言われてるみたいだけど、今までのシリーズは売れてるんだし、間取りとか金額の内容が良ければ、買う人はいると思うよ。
結局は、立地と間取りと金額のバランスが大事。
30: 名無しさん 
[2024-03-18 20:41:36]
そのマンションのすぐ近くの賃貸に2年ほど住んでます。ちなみに実家も近くです。
環境としては静かで良いです。
森川公園はうっそうとしていて、変な人がなにかしてても見えないので子供達だけでは絶対に行かせません。
なので、気軽に子供達だけで遊べる場所はないです。行くとしたら58号線渡った側の公園まで車で送るか散歩がてら一緒にいったりします(小学低学年)

買い物は1番近いスーパーはかねひで。宇地泊サンエーやユニオンにも行きますがだいたい車で10分内くらい。ローソンも歩いて7,8分くらい?
マンションのすぐ前のパイプライン(新道)は朝、夕は渋滞します。

森川公園の1番上は普天間基地の飛行場滑走路なので、たまに飛行機やヘリの爆音はたまにします。
いままで、58号線を海方面に渡ると賃料は高く、こちら側はまだ安いほうかと思ってましてが、どんどん坂の下あたりに新しい建物ができてきており、金額があがってきている気がする。
宇地泊の賃料がかなり高騰していってるから、その余波でどんどん真志喜、大山も高騰していくのだろうか、、、

ちなみに、はごろも小学校はマンモス校で移住者のお子さんとかもたくさんいます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる