野村不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド千里 桃山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里南町
  6. 2丁目
  7. プラウド千里 桃山台ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-11-20 20:19:38
 削除依頼 投稿する

プラウド千里 桃山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府豊中市新千里南町2-2203-1
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:68.71平米-88.79平米

[スレ作成日時]2008-05-18 10:22:00

現在の物件
プラウド千里 桃山台
プラウド千里 桃山台
 
所在地:大阪府豊中市新千里南町2丁目2203番1(地番)、大阪府豊中市新千里南町2-3-38(住居表示)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 徒歩9分
総戸数: 44戸

プラウド千里 桃山台ってどうですか?

93: 匿名さん 
[2009-04-10 11:31:00]
私も近所に住んでいて仕事は不動産とは縁もゆかりもないことをしています。
ジオは92さんが書かれていたのでレスしただけで、私もあそこが売れていようがいまいが、まったく関心ありませんが
、どちらの物件も現状からすれば高いように思います。
94: 買い換え検討中 
[2009-04-10 21:57:00]
千中の辺りにまた建ってきてますけど、さらに高いですよね。
この不況の中、ビックリです。
95: 申込予定さん 
[2009-05-21 22:51:00]
やはり火葬場が気になりますねぇ。資産価値を考えると。だけど南桜のプラウドよりはいいかと・・・。
96: 匿名さん 
[2009-05-25 19:18:00]
資産価値はわかりませんが、構造だけでいうと南桜のほうがいいようですね。例えばスラブが200mmと250mmとか、複層ガラスは桃山台のほうは南面には無いとか…まあ、立地で選ぶのなら関係ないですが。ちなみに、二重床は太鼓現象というのが起きやすいのでせめて250mmのスラブがあったほうが安心です(上階に住む人によって違いますが)。
97: 匿名 
[2009-06-01 12:48:00]
どうも、賃貸の人の民度が低くて 大変みたいですね
98: 購入検討中さん 
[2009-06-01 14:13:00]
賃貸の方々に高い民度?を求めるのは分譲側のわがままでしょうねぇ。
99: 匿名はん 
[2009-06-02 04:48:00]
分譲賃貸で高額家賃払ってる層は**と断言できるレベルの低さに驚くね。
100: 匿名さん 
[2009-06-02 10:04:00]
この辺りの賃貸と言うと、おそらくは、ほとんどが企業の社宅扱いじゃないんですかね。

うちも数年前までは、緑地公園で分譲マンションを社宅として会社に借りてもらってましたよ。

北摂は多いですよ、社宅扱いが。
101: 匿名はん 
[2009-06-02 13:16:00]
このあたりを社宅で借り上げるのって大企業ばかりでしょう、それを民度うんぬん言うのはね、まあ大企業=民度高とはいいませんが、他人のレベルが低いという輩でレベル高いなんて人あまり見たことない。
102: 匿名希望 
[2009-06-03 22:59:00]
まだ2戸空いてるみたいですね。
103: 近所をよく知る人 
[2009-06-05 02:10:00]
知り合いがこのマンションに住んでおりますが、
別にもめてもいませんよ。

居住者でなければ、一体どんな方が書き込まれているのでしょう。
104: いつか買いたいさん 
[2009-06-08 23:03:00]
HPに週末商談会開催ってなってますが、いい物件だと思うんですがなぜ売れないんですかね?
105: 匿名さん 
[2009-06-08 23:34:00]
>やはり火葬場が気になりますねぇ。資産価値を考えると。だけど南桜のプラウドよりはいいかと・・・。

斎場・火葬場は最近(何年か前)リニュアルしたと思いますが・・・数十年は移動はないと思いますよ?
106: 匿名 
[2009-06-13 21:48:00]
商談会ってことは価格相談もできるってことかしらん
107: 物件比較中さん 
[2009-06-14 20:25:00]
プラウドから送られてきた宣伝には最上階の2部屋の間取りと値段が載っていましたが、他の部屋は既に売れたのでしょうか?
108: サラリーマンさん 
[2009-06-14 22:35:00]
最上階以外もまだ残ってるみたいですよ。値下げって始まってるんですかね?
109: 匿名 
[2009-06-18 21:24:00]
まあ、賃貸者同居で、近くの地主&不動産屋の言いなりで設計された賃貸マンションが好きな人にとっては高飛車デ無知な営業でもいいんじゃないすか
111: 匿名さ〜ん 
[2010-03-21 07:08:39]
北摂はプラウドだらけですか、ここは完売してるのですか?
112: 匿名さん 
[2012-12-31 17:24:49]
完売宣告が出ませんでした。売れないので賃貸に出したのでしょう。
113: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-20 20:19:38]
中古売れませんねー
利回りから計算すると3,000万円くらいが適正になりますね

賃貸の方もなかなか決まりませんね
敷金礼金なんて今時は敷金1ヶ月・礼金2ヶ月が相場なのに強気過ぎますしね
オーナーも高い家賃求めて空室で機会損失するだけなのにね


http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_ag/5G8kRmWGIwEyhkbSt...
プラウド千里桃山台 5階
価格 3,580万円
間取り 3LDK
専有面積 75.85m2(壁芯)
(バルコニー面積 11.25m2)
所在階/建物階 5階/地上7階建
主要採光面 南
所在地 大阪府豊中市新千里南町2丁目 [周辺地図]
交通 北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩9分  [その他交通]
築年月 2009年2月(築7年)


http://sumaity.com/chintai/osaka_bldg/bldg_396291/
プラウド千里桃山台の賃貸情報 - 桃山台駅【スマイティ】 建物番号:396291
5階 16万円 0円 50万円 50万円 3LDK 75.85m2 南
4階 16万円 0円 50万円 50万円 3LDK 77.75m2 南

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる