株式会社信和不動産の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 安佐南区
  6. ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-01-21 20:26:23
 削除依頼 投稿する

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚についての情報を希望しています。
アトムラインの大塚駅からだと徒歩3分のようです。
駅もスーパーも近くて生活しやすそうですね!
公式URL:https://verdy-ozuka.jp/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154254

所在地:広島県広島市安佐南区大塚西三丁目7017番(地番)
交通:広島電鉄・備北交通「Aシティ中央」バス停 徒歩3分
間取:2LDK+S・3LDK
面積:70.80㎡~83.92㎡
売主:株式会社信和不動産・株式会社信和ホーム
施工会社:広成建設株式会社
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-03-17 17:06:53

現在の物件
所在地:広島県広島市安佐南区大塚西三丁目7017番(地番)
交通:「Aシティ中央」バス停 徒歩3分(広島電鉄・備北交通)
価格:3,008万円~3,918万円
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.80m2~83.92m2
販売戸数/総戸数: 21戸 / 74戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚ってどうですか?

27: 匿名さん 
[2024-01-20 21:05:45]
Aシティはもう30年じゃない?
花の季は世代の入れ替わりがうまくいってないから、今激安で出てる。ここで入れ替わりが進めばいいけどな。
28: マンション掲示板さん 
[2024-01-20 21:30:03]
トンネルの先はどこも変わらんさ

人が減ってるのに、どうして山を開いて作った宅地に家を建てて住んでしまうのか
コンパクトシティの真逆
非効率なことこの上ない
環境破壊に加担してる意識はあるんだろか
29: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-20 21:37:23]
>>28 マンション掲示板さん
市内の平地に宅地を建てられるとこがもう無いからだよ。
30: マンション掲示板さん 
[2024-01-20 21:55:08]
>>29 検討板ユーザーさん

宅地を建てる??

市内の平地に家を建てられるところがもう無いのなら、山を削って木々を伐採し開拓した一昔前まで山だった場所に家を建てるしかないのか。。
マイホーム欲しいですもんね。仕方ない。
31: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-21 08:57:27]
江波とか吉島なら建てられないことはない
32: eマンションさん 
[2024-01-21 11:29:35]
>>28 マンション掲示板さん
確かに人口減少の中、真逆の方向にむかっていますね。本来マンションみたいな集合住宅は都心に作るべきで、郊外に必要無いと思います。販売業者さんも生き残るに必死なのわかりますが、住宅無知が多い庶民の将来を少しは考えて欲しいです。これから正直不動産営業をする業者さんが勝ちますよ。

33: 匿名さん 
[2024-01-21 14:11:35]
金はないけど持ち家が欲しい見栄っ張りはたくさんいるので、ここは最終的に売れる。
34: 匿名さん 
[2024-01-21 14:42:17]
市内に戸建てを建てようとしても、ある程度の収入がないと手も足も出ないんだよ。こころとかそらのとか山奥だと分かっていても検討から外すと念願のマイホームが持てなくなるから仕方ないんです。

ちなみに、年収が低くて注文住宅を諦めてる人も、山の上で妥協できるなら住宅展示場に飛び込みさえすれば案外なんとかなりますよ。
35: 匿名さん 
[2024-01-21 14:42:59]
>>34 匿名さん

スレ違い
36: 匿名さん 
[2024-01-21 15:20:17]
大塚は宅地開発中だったと思う
そっちが出来るとここは売れにくくなるだろね
37: 評判気になるさん 
[2024-01-21 15:31:01]
>>34 匿名さん
住宅展示場は1番カモられますよ。展示場のバカでかい二世帯住宅費と暇そうにしているスタッフの人件費と販促費も新築家代に加算されていますので高いですよ。大手住宅メーカーの下請けなどに相談されるのもいいかも。メーカーと下請けに紹介制度などあれば、それを利用して通常より安く買える可能性があります。

38: 評判気になるさん 
[2024-01-21 17:32:45]
>>34 匿名さん
そもそも、年収低いやつは注文住宅なんてもってのほかだし、持ち家じゃなくて賃貸にすればいいんだよ。
39: 匿名さん 
[2024-01-21 17:53:55]
建てたことのある人なら理解できるでしょうが、注文住宅なんて懐具合によってそれこそピンキリ。
外から見ただけでも金掛けてるのが分かる家もあれば、似たり寄ったり自己満足と妥協の塊みたいな既視感満載の家まである。

市内には手が届かない人向けにも、(山の上になるが)こころ・そらの・春日野など家を持つチャンスは与えられているんだし、住宅ローン控除、低金利など追い風もある今、賃貸の家賃と月々のローン返済金額がさほど変わらないなら家を建てない選択肢はなかった。
41: 匿名さん 
[2024-01-21 20:01:00]
資金が少ないなら、住宅ローン借りて負債抱えずに、安い賃貸で一生暮らせばいいんじゃないの。
42: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-21 20:11:49]
ソシオ西風新都の板を荒らす自称高学歴年収1200万の奴が居たが、どうもここにも出てきてるみたい
43: 評判気になるさん 
[2024-01-21 20:15:04]
>>42 口コミ知りたいさん
その人は書き込み禁止になってるよ。今頃書き込みできなくてイラついてるだろうね。
44: 匿名さん 
[2024-01-21 20:21:12]
>>41 匿名さん

どの書き込みのことですか?
45: eマンションさん 
[2024-01-21 20:24:27]
>>41 匿名さん

今だに家賃より住宅ローンの支払いの方が安いから買った方が得、って騙されるやついるの?
46: 匿名さん 
[2024-01-21 20:26:23]
>>41 匿名さん

マイホーム欲しかったんです。
それに、賃貸料として垂れ流すよりローンの返済に充てた方が良くないですか?
47: 管理担当 
[2024-01-21 21:00:50]
[No.14~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他スレッドのレスのコピー投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる