株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア西蒲田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西蒲田
  6. オープンレジデンシア西蒲田ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-11-16 14:39:55
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア西蒲田についての情報を希望しています。
空港や新幹線へのアクセスもいいので気になっています。
公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/kanto/nishikamata/

所在地:東京都大田区西蒲田四丁目13番4(地番)
交通:JR京浜東北線「蒲田」駅徒歩12分
東急池上線多摩川線「蒲田」駅徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.03平米~63.22平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:未定
管理会社:株式会社オープンハウス合人社コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-03-13 16:42:12

現在の物件
オープンレジデンシア西蒲田
オープンレジデンシア西蒲田
 
所在地:東京都大田区西蒲田四丁目13番4(地番)
交通:京浜東北線 蒲田駅 徒歩12分
総戸数: 30戸

オープンレジデンシア西蒲田ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2023-03-15 08:45:32]
蒲田とはいえ女塚のこのあたりにマンションとは・・・
オープンさんも土地の仕入れに苦労してるようですな。
2: 匿名さん 
[2023-03-17 09:38:23]
蒲田駅まで徒歩13分。少し距離はありますね。
ただ、住む立地としては周辺が静かで良いかもしれません。
プランを見ると間取りは少し狭そうかなぁ。
3LDKでも60㎡台なのでファミリーで住むには厳しいかなと感じました。
3: 匿名さん 
[2023-04-13 16:33:54]
正直、値段次第じゃないですか。
駅までここまで距離がると、賃貸などの投資用にはしにくいのでおそらく実需の人が多いと思う。
となると結構シビアに価格面を見られるでしょうから。
どれくらいでオプレジは考えているのでしょうね。
全然公式サイトだけだと情報がなくて。
4: 匿名さん 
[2023-05-11 18:06:32]
この立地で1LDKってどちらかと言えば投資用の物件だったりするのでしょうか。
バスルームに窓があったりするのはいいけど、
リビングには大きな開口部がないのは少しさびしいかなぁ
ベッドルーム側のドアを開ければいいのだろうけれど。
5: 匿名さん 
[2023-06-09 16:33:32]
駅まで10分以上かかる物件なので、賃貸投資ってどうなんだろう。
基本的には自分で暮らすことが前提、リタイアしたり結婚したりとライフステージが変わった時に
賃貸に回せたら、みたいなかんじだったら理想的かもしれません。
蒲田駅周辺は雑多だけど、
この辺りまでくるとさすがに雰囲気は落ち着いていますね。
6: 匿名さん 
[2023-06-18 20:25:57]
駅まで距離があると賃貸投資としては難しいですよね。
アクセス面含め、ロケーションいいとこを選べるのがメリットとも言えるので。
個人的には静かで暮らしやすそうな場所だなと思いました。
7: マンション検討中さん 
[2023-07-07 15:39:43]
>>1 匿名ボーリング工事が始まった頃から、水道管からの水の流れが恐ろしく(壊した?)かと?昨日の夜中又は水道??水があふれ出てて夜中まで水のあふれ出る音がしました(激しい水の流れ)、朝、何と大洪水になっていましたよ。工事担当の人達が中で話をしておりましたが・・・何度も洪水状態なので・・・問題あり?なのではと疑ってしまいます。
8: 匿名さん 
[2023-07-09 10:05:44]
投資物件として考えるのであれば、
駅から徒歩10分までくらいかなと思います。

確かに静かな立地なので、ファミリー向けの間取のみにしたほうが
ニーズはあるったのかなと感じました。
10: 匿名さん 
[2023-08-05 15:03:40]
まあまあ駅まで歩きますね。
若干池上駅のほうが近そうだけど、池上線を利用しないのならば
蒲田まで歩いてしまった方が良い距離ではある。
おそらくアップダウンはないから、
徒歩のキツさ見たいなものはないかと思います。
11: 匿名さん 
[2023-08-30 16:55:00]
設備仕様に関しては今どきのものは取り入れられているので暮らしやすいとは思います。
気になることがあるとすればエコジョーズかなぁ
ここは床暖ですし、熱効率を思えばエコジョーズがついているのはいいことなんですが
エコジョーズ自体がかなり高くて
将来的に交換をするときに高額の負担になってしまうのではないかというのがよくわからない面ではあります
12: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-30 23:21:47]
>>11 匿名さん
いいですね。
13: 匿名さん 
[2023-09-01 10:47:18]
エコジョーズってそんなに高いんですか。
便利でいいなと思ったのですが、維持費だけでなく交換のことを考えると・・
確かに考えてしまいますね。
設備が充実しているのも案外、考え物なのでしょうか。
14: 匿名さん 
[2023-09-28 16:01:11]
おそらく、まだエコジョーズを交換したことがあるマンションはないのかな。
どういう風になっていくのかのイメージはないけれど
交換時期にはなにかしらお得な感じになってほしい。
もしも高くて入れられない場合は
ごくふつうの給湯器でも大丈夫なのかを知りたいかも。
15: 匿名さん 
[2023-10-24 16:44:58]
エコジョーズに関しては、モデルルームで要確認ですね…。
今は出来なくても、交換時期とかかなり先になればできるようになる可能性もあるかもしれませんが。
でもなんか、難しいですね。
日々節約になるのはうれしいけど、ハードを交換するとなるとかなりお金がかかる。
普通の給湯器と比べると、結局はトントン、というところでしょうか。
16: 匿名さん 
[2023-11-02 17:18:46]
ネットで調べてみたのですが、エコジョーズの寿命は10年~15年で、交換には約15万円~25万円程度の費用がかかるのが相場らしいです。今後のことを考えると物価も上がるでしょうから、それよりアップしていくのでしょうけど。

日々の光熱費が抑えられるのなら、その程度の出費は痛くないような気もしますが、浮いた光熱費とのプラスマイナスを計算してみるといいのかなとは思います。
17: 匿名さん 
[2023-11-16 14:39:55]
そうなんですね…
教えていただいてありがとうございます。
こっちに関しても
コツコツ積み立てておいた方がよさそうですね。
普通の給湯器が10万円ちょっとと聞きますから、
やはりそれよりはお高いのですか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる