なんでも雑談「エホバの証人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. エホバの証人
 

広告を掲載

野次馬 [更新日時] 2024-04-27 05:04:30
 削除依頼 投稿する

日本人なんですって言ったら3人でうなずいて帰りました。

[スレ作成日時]2023-03-13 08:45:16

 
注文住宅のオンライン相談

エホバの証人

17: 匿名 
[2023-03-19 22:54:59]
時折勧誘に来られる方 常識には疎い方がいらっしゃるように感じます。
18: 野次馬 
[2023-03-20 08:52:24]
>>9匿名さん
俺は無視なんだけど親が出ろって
19: 匿名 
[2023-03-20 15:47:02]
親って。
お子ちゃまかぁ!!(笑)
20: 匿名さん 
[2023-03-21 09:26:01]
お子ちゃま野次馬ちゃん。笑
21: 野次馬 
[2023-03-22 07:25:30]
防犯カメラが付いているから無視している
母親はその意味がわからない
氏子だから・・・
22: 匿名さん 
[2023-03-23 11:41:46]
>>11
確かに、兄弟姉妹での結婚は、異常児が生まれる確率が高い
っていうのは、医学的にある話だが、
輸血の問題は別やろ。
怪我での輸血は必要だが、あの宗教は、輸血させないから。

あ・・・日本も兄弟姉妹での結婚は昔からある話だからな。
23: 匿名 
[2023-03-26 01:19:51]
宗教っていい加減だよ、「隣人を愛せよ」って言ってる人が隣国で侵略・虐待してる
24: 通りがかりさん 
[2023-05-23 20:58:21]
>>23 匿名さん聖書に書いている事にベールを被せているのが、悪魔サタンだよ。

25: 匿名さん 
[2023-05-23 21:27:07]
サタンはお金が大好き
26: 野次馬 
[2023-05-24 08:00:38]
最近来ない
日本人って言ったのが効果あったのか?
27: 教員 
[2024-03-24 21:20:14]
記念式中に思ったこと
ババアがスカート履いて、学生までもイアリングさせて、働いていない引きこもりがネクタイして、ほんと気持ち悪い集団!
嘘つき、なんの親切も示さず、記念式に来させるほんと、嫌な集団!
傷つけらても許しなさい。
残りの人生の命、神に捧げなさい。などと最後まで参加してくれたこと感謝せずに、命令ばかりする、超自己中な傲慢な宗教団体。
早く終われ!
危うく変な狂った集団に入るところだった!
あートイレ行きたかった!
漏れるところだった。
人の苦しみも知らずに、ベラベラしゃべりやがって!
28: 職人さん 
[2024-03-25 17:19:05]
知らんがな(笑)
29: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-26 10:14:52]
いつの話やねん。
30: 通りがかりさん 
[2024-04-25 07:20:54]
・不必要な無輸血手術を受けさせてこんな身体になったのもエホバの証人のせい!
・要らん手紙を送って来て家内が僕の不倫相手からの手紙だと勘違いし出て行ってしまったのもエホバの証人のせい!
・息子の嫁が怖がって出て行って別居になってしまったのもエホバの証人のせい!
エホバの証人は僕の健康と仕事と家族を奪った!!
これらを全て返すまで、この恨みは忘れない!!
31: 配信専用ですよね 
[2024-04-25 08:00:03]
河○湖駅前のロータリーにいたエホバの証人を追い払ったのは自分です、はい
32: 釜男 
[2024-04-25 08:33:09]
知らんがな。笑
33: 配信専用ですよね 
[2024-04-26 07:12:55]
>>32釜男さん
まだ、40代でしたから若気の至り
それに、基本狭いからねー道が
邪魔だった
34: 恭子 
[2024-04-26 07:27:29]
マンションチャイム鳴って映像に見知らぬ婆さん写ってたから怖くて出なかった。前に****で毎日しつこくチャイム鳴らす奴いたからね。
35: 匿名さん 
[2024-04-26 23:15:42]
彼らにいろいろと教えてあげたい 可哀そうでならない
36: 恭子 
[2024-04-27 05:04:30]
そうでもない。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:エホバの証人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる