マンションなんでも質問「突然夜中に大声で叫ぶ隣人、どうしましょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 突然夜中に大声で叫ぶ隣人、どうしましょう。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-14 07:35:15
 削除依頼 投稿する

新宿区の2階建てマンション2階の住民です。

毎晩のように隣の部屋から大声で叫ぶ声が聴こえて来て怖いです。何かくれと叫んでいるようですが、酒なのか、タバコなのか、覚醒剤なのかはわかりませんが、いつもこの時間帯深夜2時前後で、かなり怖いです。

警察に相談した方が良いのでしょうか。それとも、もう少し高級なところに引っ越した方が良いのか、アドバイスをお願いします。

[スレ作成日時]2023-03-10 01:58:15

 
注文住宅のオンライン相談

突然夜中に大声で叫ぶ隣人、どうしましょう。

200: 匿名さん 
[2023-06-26 18:56:58]
最近は流行らない魔いたい。
201: 匿名さん 
[2023-06-26 20:04:39]
夜中にエレベータ内で思いっきりクシャミするとグワ~~ンて感じでよく響く
一度やると病みつきになるが、叫び声と違って生理現象だから問題ない
203: 匿名さん 
[2023-06-26 21:14:56]
苦労してますね。同情します。
204: 匿名さん 
[2023-06-26 21:53:27]
>>203 匿名さん
都心を中心にいつくかマンション持ってますけど、ベランダ喫煙とはまるで無縁てす。
夜中に突然叫ぶ人なんて周辺にもいません。
これって普通じゃないんですかね?
206: 匿名さん 
[2023-06-28 01:48:51]
貧乏喫煙者で発狂してしまうとどうしようもないね。

管理組合で話あって、退去勧告するしかないかな?

そのうち不審火が起こったりしかねないからね。

監視カメラを増設するとか予防措置も必要。
207: 匿名さん 
[2023-06-28 09:20:07]
>>187 匿名さん

たいへんです。みんながこまってます。。
211: 匿名さん 
[2023-06-28 20:08:03]
子どもの頃はめっちゃボロい賃貸アパートに住んでて
私服は3パターンしか持ってなくて、オモチャは買ってもらった記憶が無い
もちろん部活も習い事もお金がかかるから禁止
うちは母子家庭で貧困だから仕方ないよねってずっと思ってたけど
中学の時、母の給与明細見たら月手取り50万近く稼いでて泣いた
219: 匿名さん 
[2023-07-03 08:37:21]
>>203 匿名さん

周りを気にする。日本人の母親だけ。
226: 匿名さん 
[2023-07-05 20:38:43]
嫌いという感情を捨てろ。好きか無関心かだけでいい。嫌いなことを考えてもストレスと時間の無駄になるだけで大損だ。
227: 匿名さん 
[2023-07-05 21:19:04]
>>206 匿名さん

予防措置が必要ですね。
228: 匿名さん 
[2023-07-06 05:38:34]
逆ギレは怖いよね。
231: 匿名さん 
[2023-07-09 10:34:53]
>>33 匿名さん

両方ですね。療法。
237: 匿名さん 
[2023-07-11 17:16:59]
困ったねえ。
238: 匿名さん 
[2023-07-12 09:29:04]
>毎晩のように隣の部屋から大声で叫ぶ声が聴こえて来て怖いです。何かくれと叫んでいるようですが、酒なのか、タバコなのか、覚醒剤なのかはわかりませんが、いつもこの時間帯深夜2時前後で、かなり怖いです。

事件になる前に管理会社に相談してみましょうね。何かあった時に相談していた事実があることが重要です。
244: 匿名さん 
[2023-07-14 19:53:56]
叫ぶのがスゴイよね。
247: 匿名さん 
[2023-07-18 19:11:19]
>>219 匿名さん

ンあるほど。
250: 匿名さん 
[2023-07-19 08:33:08]
こわいし迷惑だよね。
253: 匿名さん 
[2023-07-27 20:21:54]
貧乏喫煙者って怖いし迷惑そのもの。
254: 匿名さん 
[2023-07-28 02:04:23]
臭い汚いキレやすい貧乏喫煙者。
255: 匿名さん 
[2023-07-28 19:02:38]
喫煙者とだけは仕事したくないね。いつも探し回らないと居場所がわからない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる