マンションなんでも質問「突然夜中に大声で叫ぶ隣人、どうしましょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 突然夜中に大声で叫ぶ隣人、どうしましょう。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-14 07:35:15
 削除依頼 投稿する

新宿区の2階建てマンション2階の住民です。

毎晩のように隣の部屋から大声で叫ぶ声が聴こえて来て怖いです。何かくれと叫んでいるようですが、酒なのか、タバコなのか、覚醒剤なのかはわかりませんが、いつもこの時間帯深夜2時前後で、かなり怖いです。

警察に相談した方が良いのでしょうか。それとも、もう少し高級なところに引っ越した方が良いのか、アドバイスをお願いします。

[スレ作成日時]2023-03-10 01:58:15

 
注文住宅のオンライン相談

突然夜中に大声で叫ぶ隣人、どうしましょう。

276: 匿名さん 
[2023-08-14 11:44:54]
ならば、今すぐメンタルクリニック行け
277: 匿名さん 
[2023-08-14 17:35:52]
youtu.be/b0vm7AMbm7I
精神疾患に喫煙率が高いのはなぜ?理由と注意点について説明します。

https://youtu.be/b0vm7AMbm7I
278: 匿名さん 
[2023-08-14 23:49:03]
クレーマーが統失みたいよ。
280: 匿名さん 
[2023-08-15 09:26:17]
叫び返したらいいと思う。
281: 匿名さん 
[2023-08-15 10:49:11]
警察を呼びましょう。
283: 匿名さん 
[2023-08-16 08:27:49]
>>282

そう言うことはこの掲示板の各スレで知識も意味も知らずに潜入して混乱させることをよく見かける。
マンション買えないのに妬みから嫌がらせ迷惑投稿にストーカー行為をしているから。
284: 匿名さん 
[2023-08-18 10:36:55]
病気になるのも死ぬのも自由です。
285: 匿名さん 
[2023-08-18 12:52:06]
どんどん吸えばどんどん希望通りになりますよね。買えないマンションのことを永久に忘れられます。
290: 匿名さん 
[2023-08-20 23:10:08]
叫ぶようになるとかなり要注意ですね。バカにされ続けるとか失業や失恋したとか、ストレスがかなり溜まっているのでしょう。触らぬ神に祟りなしですね。
291: 匿名さん 
[2023-08-21 11:40:20]
集合住宅で叫ばれては困ります。

まあ喫煙者はまず高級分譲マンションには来ないから大丈夫かな。
292: 契約済みさん 
[2023-08-21 12:11:22]
叫ぶ貧乏 vs 愚痴る貧乏
293: 匿名さん 
[2023-08-21 12:18:52]
貧乏人はマンコミュとは無縁。
295: 匿名さん 
[2023-08-22 13:24:35]
喫煙すると脳に異変を生じて発狂するそうだよ。

http://www.yamaguchi.med.or.jp/g-med/ube/consultation/046.html

・・・

犯罪者の喫煙率は95%ともいわれます。非喫煙者と喫煙者を比べた場合喫煙者は非喫煙者の3倍犯罪を犯しやすいともいわれます。家庭内で喫煙していると異常な性格の子が多い。あまりにもはしゃぎすぎたり人の言うことを全く聞かない。怒りっぽい。

・・・



多分マンションで夜中に叫ぶ人って喫煙者でしょうね。

怖いね。
296: 匿名さん 
[2023-08-22 15:16:08]
へぇ、そうなんだ~(゚д゚)
297: ご近所さん 
[2023-08-22 15:17:50]
>犯罪者の喫煙率は95%

へぇ、そうなんだ~
298: 匿名さん 
[2023-08-23 08:49:56]
喫煙者って、ニコチン依存症という精神疾患患者だから、ニコチンが切れれば何をしでかすかわからないようね。

で、喫煙するって、教養のない科学を否定するバカばっかりだから、喫煙するってことで自分はバカですと宣言するバカ。救いようがないようです。
299: 匿名さん 
[2023-08-23 11:31:08]
精神疾患患者は怖いね。

依存症だと執拗になるし。
300: 匿名さん 
[2023-08-23 23:34:32]
怖いよね。

仁王立ちとか。

発狂住民だけはお断り。
301: 匿名さん 
[2023-08-24 05:46:25]
朝の4時から叫ぶ奴もいる。

怖い。
302: 匿名さん 
[2023-08-25 18:15:15]
健常人と異なる世界の人間が同じ共同住宅にいると不安ですよね。監視カメラを増設して対応しましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる