株式会社タカラレーベンの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ宇都宮レガルフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 栃木県
  4. 宇都宮市
  5. 宿郷
  6. レーベンリヴァーレ宇都宮レガルフォートってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-11-28 18:37:45
 削除依頼 投稿する

現在、予約制のプロジェクト説明会を行っているようです。
説明会に参加された方がいれば、情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/shukugou/
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:多田建設株式会社 東関東支店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2010-03-05 11:22:47

現在の物件
レーベンリヴァーレ宇都宮レガルフォート
レーベンリヴァーレ宇都宮レガルフォート
 
所在地:栃木県宇都宮市宿郷5-20-2外(地番)
交通:東北本線 宇都宮駅 徒歩13分
総戸数: 55戸

レーベンリヴァーレ宇都宮レガルフォートってどうですか?

1: 購入検討中さん 
[2010-03-13 11:37:31]
宇都宮で探してますけど東口だとここしかないですよね?

穴吹は広告入れてたけど、大丈夫なんでしょうか。

なかなか行く気になれなくて。

どなたか行かれた方いますか?
2: 契約済みさん 
[2010-04-05 21:31:50]
行ってきました。
買っちゃいました。

周りのD社も行ってきましたが、一割程度安いんじゃないかな?

ただし、対応はD社の方が良かったかな・・・

3: 匿名さん 
[2010-04-09 13:49:15]
穴吹は値段も下げてるから、買い時なんじゃないの?去年入居した友人はアフターがしっかりして住みやすいと言っていたよ。(自分は穴吹内部の人間じゃありません〜他レーベン住人です)
4: 購入検討中さん 
[2010-06-13 19:48:07]
昨日、MRへ行ってきました。
MRは初めてだったのですが4時間も軟禁(?)され、疲れました。
宇都宮駅周辺でマンションを探しているのですが、
現在はこことD社のみ、今後は建つ予定というか、土地がないそうです。
ここしかないかな~という感じなのですが、
タカラレーベン、って会社自体どうなのでしょうか?
万が一倒産した場合、管理組合もタカラレーベン子会社ですよね・・。
ちょっとそれが心配です。
5: 匿名さん 
[2010-06-14 20:56:01]
母体が潰れる前に管理会社は身売りしちゃうから大丈夫
6: ご近所さん 
[2010-06-25 15:03:38]
「レーベンリヴァーレ宇都宮レガルフォート」は、マンション名が長いので住所を書くとき大変だと思います。
No.4さんの書き込みで「万が一倒産した場合、管理組合もタカラレーベン子会社ですよね」は、勘違いであって、管理組合の構成員は、マンションの住人です。管理組合は管理会社へお金を払って管理を委託しているだけですのであまり心配する必要はないと思います。
7: 匿名さん 
[2010-08-30 22:12:53]
シティータワー宇都宮の売りの一つは、バスでJR宇都宮駅までの便が良いことがあります。
確かに宇都宮駅までバス行けば、駐車場を気にすることもないし、食品、日用品、その他、素敵なお店もたくさんありますが、往復のバス代にちょっと引いてしまうのは私だけでしょうか?
9: サラリーマンさん 
[2010-09-10 10:11:02]
このデベロッパーが分譲したマンションの住民ホームページです。
結構参考になりますよ。

http://lhcu.jimdo.com/
10: 匿名さん 
[2010-09-20 10:40:37]
ここって昔、ハードオフがあったところですよね
結婚式場の横の.....
宇都宮駅まで行かなくても北に「かましん」、西に「たいらや」が
あるから普通の買い物は十分でないの....

マンションの立地が少ないって言うことは無いと思うけどね
まだまだ有るけど、こういう時代ですからね
売れなきゃ作らないし....


11: 匿名さん 
[2010-11-20 23:36:20]
タカラレーベン(宇都宮営業所)に一度断りを入れたのに関わらず、営業電話がすごいです、一日に四回・・・>無視(拒否)していますが・・・ しまいには同社の別営業所からも電話が・・こんな対応じゃあアフターも心配。絶対にタカラの物件は買いません!
アンケートで個人情報を記載したのですが、他社とかに情報流出していないか心配です。
価格は安いのかもしれませんが、D社やN社、シティータワーの方が断然良いと思います。
12: 匿名さん 
[2010-12-04 22:35:42]
ここもう完売だね。
サーパスも減ってきてるって聞くけど大変だろうね。
住友と大和とどこが先に売れるんだろ。
これから新規マンションもないだろうし、宇都宮では買い時かもね。
13: マンション検討中さん 
[2018-11-28 18:37:45]
ここって、売却物件が次から次へと出てきますが、何か物件自体に問題あるのですか??
仲介業者は、「転勤族が購入しているので・・・」と言いますが、それならサーパスやナイスも同じでは?と思う次第です。
14: 周辺住民さん 
[2021-02-12 16:08:29]
住民ですが、駅に近すぎず(LRTの駅は近くにできますが)、落ち着いて生活できる環境です。来客時も1台分は駐車場ありますし、来客駐車場取れなくても、周りには安い駐車場いっぱいあるし(https://east-parking.com)。LRT決定後は、売ってくださいビラが多く入るようになりました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる