マンションなんでも質問「貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
 

広告を掲載

ニコチンカス [更新日時] 2024-05-25 20:46:04
 削除依頼 投稿する

派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2023-02-28 20:01:42

 
注文住宅のオンライン相談

貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

6581: 匿名さん 
[2024-04-07 14:47:30]
貧乏だとマンションしか買えないね。
6582: 匿名さん 
[2024-04-08 01:46:29]
貧乏だと三単現も使えないね。
6583: 匿名さん 
[2024-04-08 03:28:34]
貧乏だとイラストしか貼れないね。
6584: 匿名さん 
[2024-04-08 08:36:40]
特徴がありますね。
6586: 匿名さん 
[2024-04-08 10:03:13]
姿見を三面鏡と間違えたバカとか無知を自慢したり、ボロボロの英語を投稿したりするバカって、珍しい。無知の無恥。
6587: 匿名さん 
[2024-04-08 10:05:07]
そういえば、洗浄便座ではトイレットペーパーを使わないってのもいたり、食洗機を下水直結の食器ストッカーとして使うってのもいた。

貧乏、無知・無教養って情けないよね。
6588: マンション掲示板さん 
[2024-04-08 10:19:44]
いろいろ教えていただき、ありがとうございました!!
6589: 匿名さん 
[2024-04-08 10:34:12]
特徴がありますね。
6590: 匿名さん 
[2024-04-11 07:40:57]
貧乏、無知・無教養にマンション買えるわけがない。
6591: 匿名さん 
[2024-04-11 08:15:50]
いろいろ教えていただき、ありがとうございました!
6592: 匿名さん 
[2024-04-11 14:57:43]
マンションしか買えない人が増えているらしいね。
6594: 匿名さん 
[2024-04-12 05:46:07]
貧乏だとマンションしか買えないね。
6595: 匿名さん 
[2024-04-12 09:07:52]
オーナーに直談判して安くしてもらう
6596: 匿名さん 
[2024-04-12 09:28:08]
貧乏人しか勝たん。
6597: 買い替え検討中さん 
[2024-04-12 11:59:48]
>>6594 匿名さん
6598: 匿名さん 
[2024-04-12 12:11:45]
>>6596 匿名さん

そうですね。
6599: 匿名さん 
[2024-04-14 11:59:49]
貧しい人はいわゆるマケグミですから、何かに勝ちたいと思うようですが、勝てることが少ないので、どうしても偏ってしまいます。

その典型がギャンブル依存症でしょうね。いくら頭が悪ても勝てることがあるのがギャンブル。必ず一定割合で胴元が儲かるようにできているのに、自分だけは運が良いと信じのめり込む。

水原氏は気の毒ですが、依存症の典型ですね。

ギャンブル、タバコ、同じです。まともな人は手を出しません。

頭の悪い貧乏人ははまってしまいどんどん貧乏になって行きます。
6600: 匿名さん 
[2024-04-14 12:11:50]
マンションを買っているのは貧乏人だけね。
6601: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-14 13:22:23]
>>6600 匿名さん

郊外でもマンションは億ションだよ。
一軒家は4000万くらいで買える
6602: 匿名さん 
[2024-04-14 13:33:48]
>>6599 匿名さん

水原氏は通訳士としての風格が無かった。
ハリウッドセレブの通訳士を見ると分かるが、水原氏は英語や日本語の人の話の聞く態度が悪い。

その風格や野球の経験等無いことからからあいつは何者だ? と常々思っていた。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる