なんでも雑談「老害を合法的に処分しよう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 老害を合法的に処分しよう!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-08 03:19:53
 削除依頼 投稿する

老人は犯罪予備軍です。

[スレ作成日時]2023-02-26 12:24:19

 
注文住宅のオンライン相談

老害を合法的に処分しよう!

1: 匿名 
[2023-02-26 12:28:53]
成田悠輔の言ってることは至極尤もです。
老人は犯罪予備軍です!
2: 匿名さん 
[2023-02-26 18:43:13]
まずは老害ホームに入れて、免許とクルマを剥奪
3: 匿名さん 
[2023-02-26 23:15:44]
もしくは座敷牢へ入れておく
4: 匿名さん 
[2023-02-27 12:51:09]
老害ホーム
5: 匿名 
[2023-02-28 20:38:55]
老益は合法的に優遇しよう !
6: 匿名さん 
[2023-03-01 00:19:19]
老害は黙っとれ(笑)
7: 匿名 
[2023-03-02 00:26:47]
老人に益はないよ、害だけ。
8: 匿名さん 
[2023-03-05 17:36:21]
老害は寂しいの
9: 匿名さん 
[2023-03-09 00:00:39]
若益
10: マンション掲示板さん 
[2023-03-09 06:37:51]
ただ若いだけの役立たずこそ抹殺しよう
11: 通りがかりさん 
[2023-03-09 10:14:07]
みんな老人になるんだよ?
どうして自分は老いないって思うの?
老いるまでの時間が進まないゲーム(非リアル)で育った世代だからなのかな?
自分だって老いて「どけよ!おっせーな!ロウガイ!」って若者から言われる日が来るよ?
どうしてみんな想像力が無いんだろう?
だからネットで一人に対してワーっと誹謗中傷する時代なんでしょうなぁ。
TVで紹介されたラーメン屋に翌日行列作る神経とか。
みんな単純だなぁ。虫みたいな脳なの?
ニュース見ればわかるでしょ?
若い人でも強盗、殺人、傷害、煽りしてんじゃん。
高齢者の運転ミス多いけど若い人も爆音マフラー、煽り、無意味なクラクション、オラオラ運転
、幅寄せしてるでしょ?
アホ行為迷惑動画投稿なんてほとんど若者。企業が被るその損害ったら・・・。
都合の悪い部分。
そこは無視なのか?

12: 匿名さん 
[2023-03-09 10:38:39]
11さんのおっしゃる通りです。

ココで老害とか書き込んでる低レベルな若いだけの奴は、社会では全く相手にもされず いつも年上から馬鹿にされ、その腹いせなんですよ。

一人では何もできない。
つまらない、くだらない人生まっしぐら。誰にも相手にされないどころか、いつも怒られてるダメ人間。

社会でバリバリ活躍してる若者は、老害なんて軽々しく言わない。

尊敬できる年配者と一緒にいるから。
13: 通りがかりさん 
[2023-03-09 10:39:31]
>>6 匿名さん

お前の事だよ!
14: eマンションさん 
[2023-03-09 10:39:55]
>>7 匿名さん

お前もだよ!笑
15: eマンションさん 
[2023-03-09 10:41:46]
同一人物か!笑

毎日、叱りつけられ
ココでしか吐き出せないクズ
16: 匿名さん 
[2023-03-09 13:41:22]
毎晩、この掲示板で
自分のこと酷い扱いする上司や親に恨みをぶつけてるんですね?
そんな事しても無駄だよ。
これからも大切にされることなんて無いから。残念ながら。
17: 匿名 
[2023-03-09 16:02:42]
ヘラ口を平気で抜かす若いヤツおる

今のうちに性格直さないと

いずれ後悔する事になるゾ

18: 匿名 
[2023-03-10 01:24:35]
老害は暇で食いしん坊。
食べ物断ちすると、苦しみそう。
19: 匿名さん 
[2023-03-10 04:33:11]
↑また。今日も悲惨な一日だったか?笑
20: 匿名さん 
[2023-03-12 17:44:37]
そう思うのは不幸な証拠ね、老害だから仕方ないか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる