マンションなんでも質問「ゴミ集積場のゴミの不安、どうすれば?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. ゴミ集積場のゴミの不安、どうすれば?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-16 13:06:06
 削除依頼 投稿する

台東区の集合住宅の住人です。鍵のかかるゴミ集積場ですが、先日ゴミを捨てに行くと、ゴミ袋が破られ、中身が出て吸殻が散らばっていました。最初から破れていたのかも知れませんが、ゴミには極めてプライベートなものも捨てるので、大変不安に思います。皆さんの住宅ではどう対策されていますでしょうか?

[スレ作成日時]2023-02-25 01:38:42

 
注文住宅のオンライン相談

ゴミ集積場のゴミの不安、どうすれば?

300: 匿名さん 
[2023-08-11 05:03:33]
コンシェルジュに憧れる貧乏喫煙者。
コンシェルジュに憧れる貧乏喫煙者。
301: 匿名さん 
[2023-08-11 10:23:57]
他人のゴミを漁る臭い汚いキレやすい喫煙者なんて分譲マンションには住めません。

単なるマンションを買えない貧乏人の僻みですね。
302: 匿名さん 
[2023-08-11 15:57:42]
クレーマーは、そう思うよね。
303: 匿名さん 
[2023-08-11 20:06:33]
貧乏喫煙者って邪魔だよね。
304: 匿名さん 
[2023-08-11 23:09:21]
コンシェルジュのゴミ拾い。
305: 匿名さん 
[2023-08-12 06:19:01]
コンシェルジュに一生無縁な人って気の毒。ホテルに宿泊したことがないのでしょう。
306: 匿名さん 
[2023-08-12 12:28:15]
そだねっっ
307: 匿名さん 
[2023-08-13 02:10:16]
臭い汚いキレやすい失業中の貧乏喫煙者って一生貧乏。
308: 匿名さん 
[2023-08-13 09:52:04]
御託はいいから、早く回収しな。
309: 匿名さん 
[2023-08-13 18:45:18]
貧乏喫煙者は人に見られない深夜にしか回収に出没しない。生態がゴキブリそっくり。
310: 匿名さん 
[2023-08-14 00:28:33]
ゴミはお小遣いさんが集めます
311: 匿名さん 
[2023-08-14 01:46:52]
シケモクは臭い汚いキレやすい貧乏喫煙者しかしないよ。
312: 匿名さん 
[2023-08-14 11:48:15]
今朝も沢山生ごみ出したから、拾いに来てね(笑)
313: 匿名さん 
[2023-08-14 17:31:58]
フィルターだけの生ゴミは貧乏喫煙者は漁りません。

貧乏喫煙者がたくさんいるカンカンアパートだと熾烈な生ゴミ漁り合戦が繰り広げられる?

貧乏って浅ましい。
314: 匿名さん 
[2023-08-14 23:26:34]
24時間回収よ、早く行っておいで。
315: 匿名さん 
[2023-08-15 00:03:37]
スレ趣旨に沿った投稿をお願いします。


台東区の集合住宅の住人です。鍵のかかるゴミ集積場ですが、先日ゴミを捨てに行くと、ゴミ袋が破られ、中身が出て吸殻が散らばっていました。最初から破れていたのかも知れませんが、ゴミには極めてプライベートなものも捨てるので、大変不安に思います。皆さんの住宅ではどう対策されていますでしょうか?
316: 匿名さん 
[2023-08-15 09:32:45]
深夜に自問自答してみたの
317: 匿名さん 
[2023-08-15 10:36:44]
スレ主でしょう。
318: 匿名さん 
[2023-08-16 20:34:11]
眠れないんでしょう、情緒不安定みたいですね。
319: 匿名さん 
[2023-08-16 21:00:37]
ゴミ漁りをする貧乏喫煙者がいるマンションなんて今どきあるの?

刑法犯罪でしょう。まずは警察と相談することです。
320: 匿名さん 
[2023-08-16 23:43:24]
用務員の婆さんが拾うよ
321: 匿名さん 
[2023-08-17 19:31:49]
失業中の貧乏喫煙者は暇でいつもゴミ置き場を見張っているからすぐに荒します。
322: 匿名さん 
[2023-08-18 09:56:22]
愚痴はいいから、早く回収しな
323: 匿名さん 
[2023-08-19 09:06:07]
>>317 匿名さん

沿うかもしれませんね。
324: 匿名さん 
[2023-08-19 14:45:55]
最近のマンションはゴミ出ししなくて楽ちん。
コンシェルジュご苦労さん!
325: 匿名さん 
[2023-08-19 14:54:38]
良かったね。貧乏人が買うマンションはコンシェルジュがいてて。

で、コンシェルジュの意味を知ってる?

ホテル宿泊したことあるかい?
326: 評判気になるさん 
[2023-08-20 15:53:47]
>>313 匿名さん
だから京葉線沿いは不人気なんですよ
キミみたいな発達障害の喫煙者しか住んでないからね♪
327: 匿名さん 
[2023-08-20 22:38:42]
最近は非常識な失業中の貧乏喫煙者が多いから、転職サイトでコンシェルジュの説明をしているので、知らなかった人は読んでおいたほうがよい。

https://employment.en-japan.com/tenshoku-daijiten/12529/

ホテルや百貨店などで働くコンシェルジュという職業。なんとなくイメージできるかもしれませんが、どのような仕事内容なのかご存知ですか?今回はコンシェルジュの意味と具体的な仕事内容、さらにはコンシェルジュの魅力に迫ります。サービス業を目指している方はぜひチェックしてみてください。

目次

■コンシェルジュという言葉の意味は?
■コンシェルジュの仕事のやりがいって?
■「コンシェルジュ」の本来の意味は?


■コンシェルジュという言葉の意味は?
コンシェルジュとは、ホテルにて観光スポットの案内、チケットの準備、旅行のプランニングまで、お客さまの多くのリクエストに応えるプロのスタッフのことです。

最近ではホテル以外にも、病院、駅、レストラン、百貨店、高級マンションなどに活躍の場を広げています。

■コンシェルジュの仕事のやりがいって?
ホテルの一室

コンシェルジュには日々変化する出来事への対応力が必要です。同じ毎日の繰り返しにならない点を魅力に感じている人も多いといえます。

また、自分が行なったことに対して、お客さまの表情や言葉を通して成果を感じとれると嬉しいですよね。笑顔や感謝の言葉をもらうことで、サービスがどれだけお客さまの役に立ったのかを実感できます。それがコンシェルジュのやりがいだといえるでしょう。

■「コンシェルジュ」の本来の意味は?
コンシェルジュとは元々フランス語です。本来「集合住宅(アパルトマン)の管理人」という意味の単語でしたが、徐々に解釈が広がり、ホテルの宿泊客のあらゆる要望に対応する「総合世話係」というような職務を担う人の職種名として使われるようになりました。高級マンションにコンシェルジュがいるのも納得ですね。








まあ元土木作業員や発達障害の喫煙者が転職できる仕事ではなさそうですが。
328: 匿名さん 
[2023-08-21 11:46:48]
コンシエルジュが合鍵で芸能人宅に侵入してたね。コワイコワイ。
331: 匿名さん 
[2023-08-21 21:26:28]
>>326 評判気になるさん←また可変HNの貧乏喫煙者

誰に対して言っているのか?
また、誤爆している。
332: 匿名さん 
[2023-08-22 13:16:06]
犯罪者の95%は喫煙者だとか。管理人とか個人情報などに関わる人の採用は厳禁ですね

妊娠とたばこ
はしもと産婦人科医院
橋本 恭治
http://www.yamaguchi.med.or.jp/g-med/ube/consultation/046.html

犯罪者の喫煙率は95%ともいわれます。非喫煙者と喫煙者を比べた場合喫煙者は非喫煙者の3倍犯罪を犯しやすいともいわれます。家庭内で喫煙していると異常な性格の子が多い。あまりにもはしゃぎすぎたり人の言うことを全く聞かない。怒りっぽい。






喫煙者には仕事を与えないことが重要です。怖いですね。
333: 匿名さん 
[2023-08-22 15:18:10]
玄関に放り出しておけば、管理員が回収するよ。
334: 匿名さん 
[2023-08-23 11:34:34]
海外旅行してホテルでコンシェルジュに電話してベッドメイキングや清掃を頼む中卒貧乏喫煙者。さすが無教養。
335: 匿名さん 
[2023-08-23 13:40:51]
文句言わないの!
別名お小遣いさん。
336: 匿名さん 
[2023-08-23 18:14:41]
無知無教養って可哀想。
337: 匿名さん 
[2023-08-23 23:26:52]
ホテルならば最近はエコで、ゴミを玄関外にだしDon't Disturbタグを出すと、ゴミを回収してくれる。マンションでもあるよね。

でも、それは清掃スタッフの仕事だけれどね。
340: 匿名さん 
[2023-09-01 17:33:22]
>台東区の集合住宅の住人です。鍵のかかるゴミ集積場ですが、先日ゴミを捨てに行くと、ゴミ袋が破られ、中身が出て吸殻が散らばっていました。最初から破れていたのかも知れませんが、ゴミには極めてプライベートなものも捨てるので、大変不安に思います。皆さんの住宅ではどう対策されていますでしょうか?

最近管理組合で暗視カメラをつけたら、ヘビースモーカーの賃貸住民が袋を破いているところがバッチリ写っていた。

今どうするか、理事会で協議中。
341: 匿名さん 
[2023-09-01 18:37:50]
退去命令ですね。

多分それだけでは終わりません。
342: 匿名さん 
[2023-09-01 22:48:25]
画像を張り出しておきましょう。
343: 匿名さん 
[2023-09-06 15:21:33]
犯人をみつけて家宅捜索してもらいましょう。下着泥棒もやっているはずです。
344: 匿名さん 
[2023-09-07 13:29:19]
喫煙者が一人おれば、迷惑行為、不法行為が数十件はあるようね。
345: 匿名さん 
[2023-09-08 18:32:39]
ゴミ箱のゴミを荒らして、下着などを盗むのは殆どが異常者の貧乏喫煙者だそうです。

汚い格好やくさい住民がおれば要注意です。

昼間っからプラプラしているのは、夜に危ない仕事をしているかも知れませんよ。
346: 匿名さん 
[2023-09-18 15:33:46]
シケモクって久々に聞いたよ。
347: 匿名さん 
[2023-09-19 02:19:41]
貧乏喫煙者ってゴキブリより、臭くて汚くてキレやすいようですね。
361: 匿名さん 
[2023-10-16 10:44:58]
ゴミ漁りは犯罪です。

youtu.be/A-prMwG8BZU
https://youtu.be/A-prMwG8BZU
365: 匿名さん 
[2023-10-17 19:35:50]
ゴミ箱まではまともな人間は漁らないと思う。

キチガイのことは知らんけど。
366: 匿名さん 
[2023-10-18 22:23:23]
管理員が24時間回収するから心配ナッシング。
369: 匿名さん 
[2023-10-22 14:42:26]
拙宅のゴミステーションは各階各棟にあるけれど、火災感知器とカメラ、スプリンクラーが設置されている。リスク対応は万全。
371: 匿名さん 
[2023-10-22 15:58:52]
コンシェルジュのオバサンが拾ってくれるよ
372: 匿名さん 
[2023-10-23 17:01:55]
憧れのコンシェルジュ。わかるわかる。
373: 匿名さん 
[2023-10-23 18:00:40]
拾って売ったら犯罪ヨ!!
374: 匿名さん 
[2023-10-23 18:16:46]
拾って吸っても犯罪かも。
375: 匿名さん 
[2023-10-24 16:56:52]
コンシェルジュが合鍵で泥棒に。芸能人宅。
376: 匿名さん 
[2023-10-24 17:10:52]
貧乏喫煙者の住むカンカンアパートは泥棒のそうくつ。泥棒に入られる心配がなくて良かったね。
377: 匿名さん 
[2023-10-24 21:40:40]
福山の奥さんだっけ、怖いよね管理員やコンシェルジュ。
378: eマンションさん 
[2023-10-25 05:21:09]
犯罪者って喫煙者だろうか?
379: 匿名さん 
[2023-10-25 07:29:47]
住むならば24時間警備の大規模高層マンション。
380: 匿名さん 
[2023-10-25 08:06:45]
高級分譲マンションが安心安全ですね。
381: 匿名さん 
[2023-10-26 00:46:09]
シケモク拾いもゴミ漁りもマナー違反。
382: 匿名さん 
[2023-10-29 22:42:40]
ハエが凄いからお安いみたい
384: 匿名さん 
[2023-10-31 21:37:19]
管理員とコンシェルジュが拾ってくれます。
386: 匿名さん 
[2023-11-11 14:48:15]
簡単、玄関前に出すだけ
387: 匿名さん 
[2023-11-11 22:05:39]
ゴミ投稿、吸殻をどこにでも撒き散らす、ずっと失業中のイカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者の書くことって全然センスがなくてつまらんのう。

おまえんちのアパートは上階に大家がいるんだろう。

マンションとは無縁だからあっちゃいけ。
ゴミ投稿、吸殻をどこにでも撒き散らす、ず...
388: 匿名さん 
[2023-11-11 22:43:42]
コンシェルジュが25時間回収してます。
389: 匿名さん 
[2023-11-12 11:08:34]
なんだ。週25時間か。うちは毎日だよ。
390: 匿名さん 
[2023-11-12 11:08:55]
ただし、清掃スタッフだけれどね。
391: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-12 11:42:41]
不動産系はそれが仕事。
392: 匿名さん 
[2023-11-12 11:56:22]
不動産系というか、高級分譲マンションの管理会社のサービスは徹底していますからね。
393: 匿名さん 
[2023-11-12 17:06:00]
コンシェルジュと清掃スタッフと大家が同じ集合住宅の人が面白いことを書いているようですね。
394: 匿名さん 
[2023-11-12 17:50:02]
文句言ってないで、回収してきなさいな。
395: 匿名さん 
[2023-11-12 18:00:49]
>>393 匿名さん

カンカンアパート便利ですね。
396: 匿名さん 
[2023-11-12 18:08:43]
忌み嫌われる職業か。ゴクロウサンです
397: 匿名さん 
[2023-11-13 00:57:56]
24時間何でもサービス、便利よね~
398: 匿名さん 
[2023-11-14 20:09:13]
普通だろが。
399: 匿名さん 
[2023-11-14 23:29:58]
ゴミ拾いしてきなさいよ
400: 匿名さん 
[2023-11-18 14:24:49]
アルコーブにポイと出すだけ。
401: 匿名さん 
[2023-11-18 18:11:16]
普通じゃん。
402: 匿名さん 
[2023-11-18 19:50:51]
コンシェルジュが拾ってくれますもんね。
403: 匿名さん 
[2023-11-18 21:03:12]
大家が上階に住むカンカンアパートで、コンシェルジュ付きのマンションに憧れるアホ、それが匿名ちゃん。
大家が上階に住むカンカンアパートで、コン...
404: 匿名さん 
[2023-11-18 22:42:39]
管理員も拾うよ(笑)
405: 匿名さん 
[2023-11-19 06:26:16]
シケモクは不潔だからやめましょう。
シケモクは不潔だからやめましょう。
406: 匿名さん 
[2023-11-19 06:45:42]
面白くもなんともないことに「(笑)」をつける人の気持ちがわからない。書いた自分への自虐?自ギャグ?
407: 匿名さん 
[2023-11-19 11:31:34]
ゴミ置き場って重要だよね。

天王洲アイル近くの巨大マンションでは、ディスポーザーを交換できない住民が増えていて、長時間放置される生ゴミの量が増えているらしいが、見学の際にはゴミ置き場も見学しましょう。

ゴミ置き場でマンションが値踏みされる
https://youtu.be/hoa-Ps5N974
408: 匿名さん 
[2023-11-19 12:11:04]
コンシェルジュは力仕事、、マッチョじやないとね。
409: 匿名さん 
[2023-11-19 13:58:20]
お小遣いさん
410: 匿名さん 
[2023-11-19 15:42:28]
ゴミ集積場って大切ね。
411: 匿名さん 
[2023-11-19 16:06:27]
ゴミ拾いも大事なお仕事、不動産屋
412: 匿名さん 
[2023-11-19 16:15:23]
確かに清掃スタッフは重要ね。喫煙者では務まらない。
413: ご近所さん 
[2023-11-20 21:38:47]
用務員さんが言っています。
415: 匿名さん 
[2023-11-25 12:28:55]
気の毒だな
416: 匿名さん 
[2023-11-25 13:17:39]
気の毒すぎる。
417: 匿名さん 
[2023-11-25 14:25:37]
シケモクって情けなすぎる。
418: 匿名さん 
[2023-11-25 23:16:56]
コンシェルジュは身体が資本、健康なら誰でも出来るよ
420: 匿名さん 
[2023-11-26 16:17:31]
不動産屋は誰でもおk
422: 匿名さん 
[2023-11-27 11:14:42]
>>420 匿名さん

不動産やに相手にされなかった人ね。

財閥系の不動産会社に行っても、生活保護受給者は相手にされないよ。

これなんか参考になるかも。

生活保護の受給中でも問題ない? 賃貸物件の入居審査と家賃補助(住宅扶助)制度
https://www.homes.co.jp/cont/rent/rent_00718/

昼間から遊んでないでたまにはハローワークに行って来たら。それとも最初から就労は諦めているんだ。
423: 匿名さん 
[2023-11-28 22:48:35]
食肉解体墓葬儀屋不動産屋
426: 匿名さん 
[2023-12-08 06:26:45]
墓穴掘りの好きな人っていますが、そういう人が他人のゴミを漁るのでしょうか?
427: 匿名さん 
[2023-12-08 20:12:40]
そう言えば発掘が趣味の人もいますよね。

誰も見向きもしない遺跡を掘り起こす人って、特殊なというか異常な才能の持ち主ですよね。
428: 匿名さん 
[2023-12-09 00:19:42]
コンシェルジュと管理員がゴミ拾いもしてくれますよね。
431: 匿名さん 
[2023-12-09 22:17:25]
それが不動産系のお仕事よ~
434: 匿名さん 
[2023-12-12 14:44:41]
コンシェルジュのお仕事よ♪
437: 匿名さん 
[2023-12-13 10:58:18]
吸いすぎやろが。
438: 匿名さん 
[2023-12-13 23:42:23]
好きだねぇ、その粘り強さ他に活かせヨ、阿呆
439: 匿名さん 
[2023-12-18 08:07:37]
自問自答?
440: 匿名さん 
[2023-12-23 14:47:57]
不動産屋が怒ってます

442: 匿名さん 
[2023-12-23 22:38:58]
不動産屋も鳴くわな
444: 匿名さん 
[2023-12-24 16:33:30]
管理員が拾いに来るよ、24時間
445: 匿名さん 
[2023-12-25 16:21:46]
良く吠える犬を番犬にすると良いね。でも一日中鳴き続けると貧乏人が貧乏で泣くのと同じでウザいよね。
446: 匿名さん 
[2023-12-26 00:11:36]
コンシェルジュに言えばいいよ。汚れ仕事
447: 匿名さん 
[2023-12-26 00:55:37]
よく吠えるいぬ。
よく吠えるいぬ。
449: 匿名さん 
[2023-12-26 23:16:15]
玄関前にゴミだしたら24時間回収に来るよ
コンシェルジュがね
451: 匿名さん 
[2023-12-28 10:19:01]
いるよね。低学歴の住民。家主をコンシェルジュと呼ぶアホウ。

迷惑行為といえば喫煙者。迷惑千万。
いるよね。低学歴の住民。家主をコンシェル...
452: 匿名さん 
[2023-12-28 10:42:49]
ゴミ拾いは不動産屋に任せて
453: 匿名さん 
[2023-12-28 23:02:26]
用務員のオバちゃん、失礼、コンシェルジュもね。
454: 匿名さん 
[2023-12-29 00:29:34]
失業中の低学歴貧乏喫煙者の住むアパートにコンシェルジュなんかいるわけがない。用務員っていつの言葉よ。結構歳くっている。自ら大家に嫌がらせをしていることを告白するバカってこいつだけ。どこでも荒らすな。


【ボロ屋】これは神回!渋谷区にある築61年ボロアパート
https://youtu.be/ekTtZ6qHlU0
失業中の低学歴貧乏喫煙者の住むアパートに...
455: 匿名さん 
[2023-12-30 08:16:25]
マンションコミュニティに無関係な人も書き込みしてるんですね。大家を脅していると書いてなんかご利益があるのでしょうか?理解不能です。
456: 匿名さん 
[2023-12-30 16:03:56]
不動産屋が憤慨してます
457: 匿名さん 
[2023-12-30 17:12:13]
大家って不動産屋の顧客じゃないの?なんで不動産屋がでてくるのか、訳分からん。
458: 匿名さん 
[2023-12-30 20:01:18]
コンシェルジュを馬鹿にするな(笑)
459: 匿名さん 
[2023-12-30 20:47:47]
おかしくもないところに「(笑) 」をつけるバカって、こいつか?

こいつの脳の方がよっぽどおかしい。
おかしくもないところに「(笑) 」をつけ...
460: 匿名さん 
[2023-12-31 00:02:02]
不動産屋(笑)
462: 匿名さん 
[2024-01-04 23:28:24]
ホイッスルふいたら、管理員が取りに来るよ
463: 匿名さん 
[2024-01-05 03:34:11]
大家に粗大ごみを運ばせる迷惑住民っているよね。



アパートの問題入居者、不法投棄編
https://youtu.be/mKxahps5wYk


>失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?
>匿名ちゃん
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694026/
>失業してかれこれどれくらいになるでしょうか、15年くらいになると思います。マンション工事現場で親方にいじめられたので、ここの掲示板に、欠陥工事だらけだと投稿したら、バレてしまってクビになりました。ハローワークでピーエム資格のコースを受講しましたが言葉が難しくてさっぱりわからず資格は取れませんでした。その後夜間の警備員をしたりしていますが、なかなか続きません。でもタワマン欲しいです。おいらにも買えるでしょうか。ちなみに現在京葉線沿線のアパートに住んでいますが結構家賃が高いので生活保護を受けられる住宅に移りたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

アホの匿名ちゃんって迷惑行為常習者だよね。
大家に粗大ごみを運ばせる迷惑住民っている...
464: 匿名さん 
[2024-01-05 12:23:39]
深夜早朝に哀しくなりました
465: 匿名さん 
[2024-01-05 12:50:40]
そういう奴いるよね。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/

>でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

気の毒に。
466: 匿名さん 
[2024-01-05 19:59:47]
気の毒ですね。
467: 匿名さん 
[2024-01-06 16:33:14]
ゴミ集積場、このまえ近くの住民がゴミを捨てた後に行ったら、むちゃくちゃウンコ臭かった。猫の糞でも捨てたのかと思っていたら、このまえ、その住民とエレベーターに乗り合わせたら、ウンコの激臭がした。顔を見たら、ヤニでドロドロの顔をして、歯がオハグロみたいだった。どうやら喫煙者らしい。よくあの臭さで電車乗るよね。公害だね。
469: 匿名さん 
[2024-01-12 14:27:21]
管理員とコンシェルジュが24時間拾っていくよ。
470: 匿名さん 
[2024-01-12 15:53:13]
大家さんはコンシェルジュって呼ばないよ。
大家さんはコンシェルジュって呼ばないよ。
471: 周辺住民さん 
[2024-01-12 19:47:59]
不動産屋もそう言ってるよ
473: 匿名さん 
[2024-01-13 14:59:58]
と、不動産屋が言い訳しました
474: 匿名さん 
[2024-01-13 15:33:52]
と不動産屋でカンカンアパートを借りる失業中の貧乏人が書いてます。
475: 匿名さん 
[2024-01-14 00:07:06]
アパートもマンション賃貸も所詮、大家の税金対策なんだから
造りはショボいのよ
スッカスッカの音まる聞こえ物件なんだから
476: 匿名さん 
[2024-01-14 00:52:41]
管理員が拾いに来るよ
477: 匿名さん 
[2024-01-14 01:47:24]
そればっかりだな。なんど管理人採用面接で落ちたの。
478: 匿名さん 
[2024-01-14 15:47:13]
不動産屋は哀しがりました
479: 匿名さん 
[2024-01-14 18:22:56]
駅前不動産屋の好きな兄ちゃん。
480: 匿名さん 
[2024-01-14 23:20:18]
不動産屋は、呟いた
481: 匿名さん 
[2024-01-15 09:19:39]
喫煙者って本当に迷惑行為が酷いですね。

他人のゴミを漁るな。

不動産屋と無関係なスレであることくらい理解できない?
482: 匿名さん 
[2024-01-15 12:56:45]
管理員のオバサンが大福食べてたらのどに詰まらせて
いま大変なことになってる。
483: 匿名さん 
[2024-01-15 23:08:32]
老人は餅喰うな。
484: 匿名さん 
[2024-01-16 01:29:34]
老人と思ったら案外若い奴っているよね。タバコの老害のおかげで老け顔だって。臭い汚い気持ち悪くてズボラで不潔って、人類にはありえない。
485: 匿名さん 
[2024-01-17 01:19:14]
シケモクは惨めだから止めた方が良いと思うよ。

【DJふぉい】シケモク吸うの悪くないぞ!【ふぉい動画】【レペゼンフォックス】
https://youtu.be/MXHxDPp42OA


1週間ポイ捨てされたタバコしか吸えない生活したら浮浪者になった。
https://youtu.be/zAUZt_lIV-Y


貧乏喫煙者の人生オワコンへの道!


486: 評判気になるさん 
[2024-01-18 00:17:27]
餅は凄いね、簡単に人を殺めちゃう。
487: 匿名さん 
[2024-01-18 00:30:14]
確かに。
確かに。
488: 匿名さん 
[2024-01-18 22:26:25]
玄関前にだしておけば24時間オバサンが回収してくれますよ
高級マンションです
491: 匿名さん 
[2024-01-19 23:20:04]
>>489 匿名さん
オマエは(口臭マザコン)と、命名してあげるよ。
492: 匿名さん 
[2024-01-19 23:20:49]
不動産屋はしつこいね
493: 匿名さん 
[2024-01-22 17:21:54]
>>492 匿名さん
494: 匿名さん 
[2024-01-22 20:25:17]
臭い汚い気持ち悪くてズボラで不潔な喫煙者って困ったものです。

他人のゴミまで漁るって・・・。
495: 匿名さん 
[2024-01-22 22:39:37]
管理員のことですね
496: 周辺住民さん 
[2024-01-23 00:17:18]
>>495 匿名さん
497: 匿名さん 
[2024-01-23 10:30:50]
オマエがね、くどいわ
498: 匿名さん 
[2024-01-23 13:47:23]
次はどんなイラストかなぁ
499: 匿名さん 
[2024-02-16 13:06:06]
管理員がいつも回収してくれないマンションなんて気の毒ね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる