なんでも雑談「老人スレが多いのは…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 老人スレが多いのは…
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 11:53:42
 削除依頼 投稿する

この掲示板も高齢化したから。

何年も掲示板にいて

いつの間にか年取ったのね?

それにしても増えた!

[スレ作成日時]2023-02-23 17:07:42

 
注文住宅のオンライン相談

老人スレが多いのは…

1143: 匿名さん 
[2024-03-07 11:00:50]

老害が口癖の巨大老害。笑
1144: 匿名さん 
[2024-03-07 17:27:37]
老害しか言えない役立たずのド貧乏人なんよ
不幸の塊さ
1145: 匿名 
[2024-03-09 05:52:28]
なるへそ。笑
1146: 匿名さん 
[2024-03-09 16:38:03]
寒暖差ギックリ腰になった
1147: 匿名さん 
[2024-03-09 23:33:44]
老害病
1148: 恭子婆さん 
[2024-03-10 05:41:59]
死ぬまで性欲は衰えないのよ~(笑)
1149: 匿名さん 
[2024-03-10 08:50:38]
>>1147 匿名さん

バ~カ!
若者もなるんだよ
能無しの貧困者が
1150: 江戸っ子 
[2024-03-10 09:29:16]
がってんだぁ!
1151: 匿名さん 
[2024-03-10 13:57:19]
>老人スレが多いのは… この掲示板も高齢化したから。

ここ関係なく日本そのものが高齢化ですから。
病院行って、「何でここは病人ばかりいるんだ?」って思うみたいな。^^

それと老害、老害って騒ぐ輩が多いのは無知かバ●が多くなったって事ですかね。
自分だって事件、事故、病気で死なない限り、100%ヨボヨボの老人になるのに。
周りに迷惑かけるのが当たり前なのに。
だから介護保険ってあんだろ?って。
言われた事しかしない、できない、わからない。
ゲームと塾で育った世代だからですかね?世間知らずっていうか想像力が無いって言うか。
まるで自分だけ死なない、年とらないかのような発想。
未来の事を想像できないとしても、子供の頃を思い出してもできない事だらけでしょ?
間違って、失敗して、怒られて、指導されて、教育されてそうやって大人になる。
そのくらいもわからないのか?
だから大学生にもなってクスリに手を出したり闇バイトとかすんのか?^^

一時は経済大国第二位になって現代の豊かで安全でインフラ整備されたこの国を作ってきたのは今の
中年、老人なのにねぇ。
急に数年でできるとでも思ってんのか?
風光明媚なド田舎ですらバス、鉄道、電気が通ってる。
その程度の思考もできない。
頭がおめでたいんでしょう。
単純。
1152: 匿名さん 
[2024-03-10 23:25:31]
以上、老害の長語りでした・
1153: 評判気になるさん 
[2024-03-11 00:00:37]
>>1152 匿名さん

あなた不幸なの?
1154: 匿名さん 
[2024-03-11 05:04:32]
定年後の35年、何やって過ごしますか?
1155: 匿名 
[2024-03-11 05:53:12]
頭逝かれたキモイ奴。笑
1156: 匿名さん 
[2024-03-14 11:50:52]
「きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法
ーーーーーー―打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド」
 井上 康【著】
価格 \1,540(税込)、方丈社、 (2023/12発売)
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784910818108
1157: 匿名さん 
[2024-03-14 14:35:19]
コロナワクチン何度も打ってる人いるよ
どーなるの?
1158: 匿名さん 
[2024-03-17 14:25:37]
心豊かな老後だよ♪♪
1159: 匿名 
[2024-03-17 14:50:30]
無理は絶対しない人生

最高です

1160: 匿名さん 
[2024-03-17 23:07:50]
嫌いな人は斬り捨てて

ストレスない生活が1番だな
1161: 匿名さん 
[2024-03-18 00:16:29]
クソ345のことか
1162: 職人さん 
[2024-03-18 05:23:11]
還暦なったら人の断捨離しましょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:老人スレが多いのは…

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる