なんでも雑談「老人スレが多いのは…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 老人スレが多いのは…
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 11:53:42
 削除依頼 投稿する

この掲示板も高齢化したから。

何年も掲示板にいて

いつの間にか年取ったのね?

それにしても増えた!

[スレ作成日時]2023-02-23 17:07:42

 
注文住宅のオンライン相談

老人スレが多いのは…

1: 匿名さん 
[2023-02-23 17:08:56]
老害、老害いってるのは、ただ少し若いだけのクズだけど
2: 匿名さん 
[2023-02-23 17:10:46]
老人スレ最近くだらない言い合いばかりでつまらん
3: 匿名さん 
[2023-02-23 17:27:00]
もう少し前までは健康の事とか多かったのに最近はお金の事ばかり。
4: 匿名さん 
[2023-02-23 19:09:01]
年寄りばっかだな
5: 匿名さん 
[2023-02-23 20:04:35]
昔から年寄りばかりみたいです。
初期の人は亡くなったと思います。
6: 匿名さん 
[2023-02-23 20:23:10]
現役バリバリの人はいないんですか?

暇な年寄りばかりとは驚きました。
7: 匿名さん 
[2023-02-23 20:45:46]
貴女もなかま、しかも先頭で牽引してますよ!
8: 匿名さん 
[2023-02-23 21:43:58]
老後は皆不安なのよ~

情報交換しましょ!
9: 匿名さん 
[2023-02-23 22:59:58]
どこもかしこも老人だらけ

スーパーの休憩コーナーは、暇な老人のたまり場。

誰とも話さず、ジッと座ってる。

何を考えてるの?
一人暮らしなのかなぁ?
寂しそう…
10: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-23 23:24:50]
ネットしてるようには見えないよ?
11: 匿名さん 
[2023-02-24 06:35:59]
せいぜい60代でしょうね。

12: 匿名さん 
[2023-02-24 07:21:19]
老害とか、貯蓄がどうとか、しつこく言ってる奴は、掲示板が唯一のストレス発散の場なんでしょう。

60過ぎて情けない話です。

家族や友人がいて、楽しく充実してたら掲示板で憂さ晴らしする必要ないのにね。
孤独なんでしょう。
13: 匿名さん 
[2023-02-24 07:38:00]
毎日よく飽きずに同じことばかり書き込めますよね。
認知症かしら。

孤独って恐いのね。
14: 匿名さん 
[2023-02-24 10:37:34]
しつこく朝からくだらん糞書き込み続ける61歳って
掲示板に書き込む以外は毎日することないんだろうな。

社会不適格者だから
どこにも誰にも必要とされない
惨めで孤独な人生。
15: 匿名 
[2023-02-25 00:09:28]
そこに反応するのはそれ以上の阿呆だよね(笑)
16: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-25 02:36:50]
恐ろしいほどのアホって
いるよね…
毎日毎日、同じ書き込み
気の毒過ぎて………笑える
17: 恭子 
[2023-02-25 07:29:14]
在日朝鮮人の61歳週休3日自慰さんが幼少期に日本人から受けた壮絶な苛めの恨みを匿名掲示板で晴らしてるのよね。
18: 匿名さん 
[2023-02-25 13:40:13]
それが気になって仕方無い、不動産屋のオバサン(笑)
19: 匿名さん 
[2023-02-25 14:41:14]
老害とか、言ってる奴は自分の親が糞親なんだろう。

年寄りに自分の糞親を重ねる。

親ガチャ外れただけ。
20: 匿名さん 
[2023-02-25 16:37:16]
そんな糞親の子供は当然クズ

糞親子 笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:老人スレが多いのは…

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる