なんでも雑談「老人スレが多いのは…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 老人スレが多いのは…
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-11 13:20:21
 削除依頼 投稿する

この掲示板も高齢化したから。

何年も掲示板にいて

いつの間にか年取ったのね?

それにしても増えた!

[スレ作成日時]2023-02-23 17:07:42

 
注文住宅のオンライン相談

老人スレが多いのは…

241: 匿名さん 
[2023-04-04 20:11:44]
韓国人って嫌な連中だな
242: マンション検討中さん 
[2023-04-04 23:36:11]
中国人だって嫌だよ!
243: 匿名さん 
[2023-04-05 00:40:14]
老いぼれは全員アウト
244: 匿名さん 
[2023-04-05 07:08:20]
稼ぎの悪い若いだけの役立たずもアウトな!
245: 匿名さん 
[2023-04-06 16:01:31]
ムツゴロウさんも亡くなった…

命には限りがあるんだ
246: 匿名さん 
[2023-04-06 22:08:57]
何事も永遠なんてない

そして、また新しく始まる

結果的に良かった
247: 匿名さん 
[2023-04-07 03:02:30]
どっちにせよ ”サムライジャパン” はコッケイだね
248: 匿名さん 
[2023-04-07 03:06:29]
奈良岡朋子さんが亡くなった

この人は文化勲章を受章していないが、杉村春子さん、森光子さんと同レベルの
ベテラン演劇人だった
249: 匿名さん 
[2023-04-07 10:33:52]
美座隆山九朗左衛門さんが亡くなった、 お悔やみ申し上げます
250: 匿名さん 
[2023-04-07 13:51:58]
>>248 匿名さん

ものこの位の方達になると
生きてるか、亡くなってあるのか分からなくなる。
亡くなって速報とかに出ると
あっ、まだ生きてたんだ~
と思う。
251: 販売関係者さん 
[2023-04-07 14:25:34]
誰やねん
252: 匿名さん 
[2023-04-08 16:44:15]
人生100年時代は嘘だと言われてる。

国が年金繰り下げさせたいからだ、って。

本当はどうなん?
253: 匿名さん 
[2023-04-08 21:35:18]
>>248
奈良岡朋子さんは青森県の出身と聞いたけど、舞台や映画で見るかぎり、
東北地方の人というより、東京の山の手の雰囲気が感じられた
最近、亡くなって奈良岡さんが、東京都に生まれて、青森県には高校時代に
短い期間だけ住んでおられ、また東京にもどって女子美大に入学されたことを
知りました

やっぱり、長く育った地域の影響は大きいですね
254: 匿名さん 
[2023-04-09 07:01:39]
生まれた土地に帰りたいのは分かるが、帰ったからといって
昔のようにはならないと
覚悟してもらいたい。

孤独に耐えなさい。
勝手に帰ってきたんだから。
255: 匿名さん 
[2023-04-09 09:08:49]
これから老いていく一方なのに坂道のキツイ所にわざわざ転居するのって
どう思いますか?
256: 匿名さん 
[2023-04-09 14:49:30]
原付バイクあればどうにかなりますよね?
257: 匿名さん 
[2023-04-09 15:13:13]
なにか抜けてしまう思考、 
そんな結論を出してしまうのが老害現象でしょう
いずれは、誰もが大なり小なり陥って行く環境なのです
家族のいないヒトは、精神医にでも相談してみることです
258: 匿名さん 
[2023-04-09 16:02:54]
老害は脱抑制だから病気。
そうならないのは、ごく少数。
259: タクシードラ 
[2023-04-09 18:01:12]
老人のスレが多いいのは白金で20歳くらいのガキが強面のおじさんに
脅かされていたからガキが癇癪起こしてつくりました。
ガキはしょせんガキだよ(笑)
260: 匿名さん 
[2023-04-09 19:16:31]
いつか皆 老人になるのにね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:老人スレが多いのは…

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる