大林新星和不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア新深江 Station Residenceってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東成区
  6. 神路
  7. プラネスーペリア新深江 Station Residenceってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-01 20:53:02
 削除依頼 投稿する

プラネスーペリア新深江 Station Residenceについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.osre.co.jp/superior/s75/

所在地:大阪府大阪市東成区神路4丁目64番1他(地番)
交通:Osaka Metro千日前線「新深江」駅徒歩3分(1番出入口)
Osaka Metro千日前線・今里筋線「今里」駅徒歩11分(5番出入口)
近鉄大阪線・奈良線「今里」駅徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:53.54㎡~65.65㎡
売主:大林新星和不動産株式会社
施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-02-03 15:29:00

現在の物件
プラネスーペリア新深江 Station Residence
プラネスーペリア新深江
 
所在地:大阪府大阪市東成区神路4丁目64番1他(地番)
交通:OsakaMetro千日前線 「新深江」駅 徒歩3分 (1番出入口)
総戸数: 75戸

プラネスーペリア新深江 Station Residenceってどうですか?

27: デベにお勤めさん 
[2023-09-08 07:11:57]
近隣住民やけど、夏は確かに付近一帯がドブ川臭いね・・
28: 匿名さん 
[2023-09-11 10:28:09]
アクセスのよい立地なので魅力はあるマンションだと思うのですが
川のにおいの件、とても気になりました。
こういうのって、市に連絡したりとかしても対処方法はないものなのでしょうか。
洗濯物とかに臭いうつっちゃったら・・・とか思うと考えてしまいますよね。
29: 匿名さん 
[2023-09-17 01:31:03]
現地見にいったけど、マンションの前に同じ大きさのマンションがあった。
駅を近いけどちょっとなー。駅もローカルな駅だし。
30: 匿名さん 
[2023-09-22 22:48:52]
千日前線の新深江駅が近くて、駅まで自転車要らずなのが本当に便利です。さらに帰りに駅からの道中でライフに寄ることができるのも有り難いですね。そして何よりマンションのデザインがタワーマンションや商業ビルのデザインを多数手掛けているところなので、本当にシックでオシャレに作られているので、プレミアム感を感じられ、閑静な住宅街の中で一際目を引く存在だなぁと。
31: マンション検討中さん 
[2023-10-02 08:08:00]
この辺りに住んでいました。過去レスにあるドブ臭さはこのマンションの距離なら全くないですし、新深江はローカルかもしれませんがかなりアクセスはいいですよ!
32: 匿名さん 
[2023-10-10 08:00:47]
>>19
>>新深江近くでマンション持ってましたが、中古で売る時なかなか売れませんでした。
>>資産価値があるエリアではありません。
>>仲介業者いわくはもう少しいいエリアにいく若い方が多いみたいです。
>>このマンション見に行きましたが前の建物は気になりますね。
>>人気のないエリアで安いのかと思って行ったのですが意外と高いしちょっと検討外でした。

とても参考になる情報をありがとうございます。
なかなか売れない地域だったということは、資産価値をないに等しいですよね。
駅に近ければ良いというだけではないんだなと思いました。
地域的な情報を得てから、検討しないといけない。参考にさせていただきます。
33: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-10 12:54:40]
すぐ隣が生野区と東大阪市なので、大阪市の他と少し雰囲気が違います。
34: 匿名さん 
[2023-10-11 00:19:51]
都会的な華やかさは少ないですが、今里にかけて商店街もあり、良い意味で庶民的な雰囲気があり、非常に暮らしやすい地域ですね。駅前も騒々しく無く、静かな住宅街の印象です。おしゃれなイメージのある西区の物件も検討しましたが、南海トラフなどの懸念もあり、より内陸のこのエリアは災害の際にも影響は少ないと予想され、比較的安心できるものと思いました。
35: 居住者 
[2023-10-25 21:05:10]
新深江駅から至近に位置していますが、閑静な雰囲気のある住宅街で、想像以上に静かな立地です。買い物はライフだけでは無くて、昔ながらの商店街も非常に便利で助かっています。居住者の方々も皆さん挨拶をしっかりされ、礼儀正しい方が多い印象で安心して暮らすことができ、今のところ大変満足しています。
36: 入居しました 
[2023-11-07 22:06:29]
タワマンには敵いませんが、エントランスが非常に上品で、特に夜間のライティングは綺麗で気持ちいいです。自動扉の1枚ガラスが美しく、センスが感じられますし、ロビーの設えもおしゃれです。エレベーターも意外とスピーディーで便利です。部屋は南北の窓を開けると風通しもよく、気持ちいいです。静かで住みやすい環境で大変満足しています。
37: マンション検討中さん 
[2023-12-16 19:22:35]
こちらのマンション購入を検討しているのですが、あと何部屋残っているのでしょうか? 
38: 通りがかりさん 
[2024-01-08 14:48:31]
ベトナム中国人街になってて小路の方に少し行ったらだいぶ物騒になるけど子育て家庭以外が住む感じかな
39: 匿名さん 
[2024-01-10 07:12:56]
今里って外国人が多いイメージでした。新深江あたりもそうですか。ドン・キホーテもありますもんね。

>>小路の方に少し行ったらだいぶ物騒になる
1人歩き危険でしょうか?
40: 反差別国際運動 
[2024-01-11 10:44:01]
>>38 通りがかりさん
それは人種差別的発言なので、通報します
41: マンコミュファンさん 
[2024-01-12 08:18:40]
>>38 通りがかりさん
子育て家族も沢山いますよ?
42: マンション検討中さん 
[2024-01-12 08:21:21]
>>39 匿名さん
このご時世、外国人は何処にでもいますよ!マンションを見に行っていかに自分が直感で気にいるかどうかと思います。
43: 匿名 
[2024-01-14 17:44:17]
住宅街のためか、新深江駅からマンションまでの道中は夜でも人通りも多く、危険な感じはありません。
44: 匿名さん 
[2024-01-24 17:04:00]
そうなんですか。
意外かも…住宅街の中だと、むしろ人は少ないかと思っていました。
皆さん、目指す方向は一緒、みたいなかんじなのか。
あとはもう、自分の帰宅時間帯に一度行ってみるということでしょうね。
45: 移住者 
[2024-03-29 12:10:57]
かなり静かで良いですよ
買物はライフやドンキなど近いです。
ただ、ご飯屋さんなどが少ない様な感じ
確かに駅はローカルですがマンションまで
すぐです。
ドブ臭さなどは感じたことはないですけど
46: 匿名さん 
[2024-04-01 20:53:02]
完成して1年ですが、まだ販売している物件があったのですね。

みなさんのカキコミを見る限りでは住みやすい環境なのかなと思いました。

ただ、価格的には手頃かなとは思ったのですが、販売中の間取はちょっと狭そうなのが残念です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる