マンションなんでも質問「住民かどうか不明の建設作業員風の臭ぃ男対策について。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 住民かどうか不明の建設作業員風の臭ぃ男対策について。
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2024-06-11 00:39:43
 削除依頼 投稿する

港区の大規模超高層マンションの住民ですが、汚い作業服を着た浮浪者風の男が頻繁に住民の後ろをついて来て、マンション内に入り込み、エレベーターにまで乗り込み、エレベーターの鏡を見てニヤけています。

朝夕、ALSOKの警備員が集合玄関前に立つ時は良いのですが、警備員のいない時刻を見計らって侵入するようです。

体全体からヤニ臭を発しており、数本残るだけのどす黒い歯の口からも異様な臭いが出ているようで、エレベーター内は数時間異様な臭いが漂うようです。

どうみても、大使館員や大企業の役員の住むマンションの住民には見えませんが、作務衣を着て出歩く僧侶風の住民もいますので、いたずらに警備員を呼ぶわけにも行きません。

どのようにすればよいか、ご教授ください。

[スレ作成日時]2023-02-01 01:26:51

 
注文住宅のオンライン相談

住民かどうか不明の建設作業員風の臭ぃ男対策について。

77: 匿名さん 
[2023-03-20 08:51:19]
>>4 通りがかりさん

それは良いお心がけですね。
78: 匿名さん 
[2023-03-20 11:16:02]
タバコ臭いのは皆抹殺しましょう。社会のためです。
79: 匿名さん 
[2023-03-22 07:53:55]
>最後に、マンション内での安全に対する意識を高めることも大切です。エレベーターに乗るときには、他の人が後についてくるまで待つなど、周りの状況に注意するようにしましょう。また、不審な人物を発見した場合には、すぐに警備員や管理会社に報告することを心がけましょう。

これは重要ですね。ヤニ臭くて不潔なのは警備員に通報しましょう。

エレベーターに同乗する際は挨拶しても臭くないちゃんと挨拶できる住民を選んで乗りましょう。
82: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-24 17:22:11]
ファブリーズをバケツ一杯浴びせてやれば?

ファブリーズが臭くなったりして。
84: 名無しさん 
[2023-03-25 12:03:42]
>>25 匿名さん

人は学ぶことができるから明日、明後日、学校
87: 匿名さん 
[2023-03-27 15:18:49]
>>83 マンション掲示板さん


本当に不快だよね。
89: 匿名さん 
[2023-04-01 15:20:41]
臭いのは不快。
90: 匿名さん 
[2023-04-04 12:53:09]
>>79 匿名さん

確かに。

臭いだけで人間失格。
91: マジちゃん 
[2023-04-05 08:48:16]
マジ、喫煙者についての質問が多いようね。

マジに回答していいのか不安になってきた。

しかし、マジ、臭いのだけは苦手。

喫煙者がマジ怖い。なんでうんこ臭いのが平気なん?
92: マジちゃん 
[2023-04-05 08:48:51]
マジ、喫煙者についての質問が多いようね。

マジに回答していいのか不安になってきた。

しかし、マジ、臭いのだけは苦手。

喫煙者がマジ怖い。なんでくその臭いのが平気なん?

93: マジちゃん 
[2023-04-05 08:51:52]
またマジかよ。

鏡が珍しい浮浪者ってマジかよ。

鏡に驚く動物って結構いるけれど、人間で鏡を見たことがないなんているか?

マジ不思議。
94: 匿名さん 
[2023-04-07 20:43:06]
おいおい、ここも建設作業員か。ひょっとしておんなじ奴じゃねえの。

来ないでくださいって奴だな。
95: 匿名さん 
[2023-04-08 03:15:30]
臭いのには近寄って欲しくないですね。受動喫煙とか以前の問題です。体が受付けません。
96: 匿名さん 
[2023-04-08 09:11:56]
家に姿見どころか鏡がないのでしょうね。

喫煙者は、ほとんど全員が喫煙依存症という精神疾患に加え脳に異変が起こるそうですから、脳に大きな損傷を負っていると思われます。

特徴としては、破壊的で、ディスポーザーや食洗機をみつけると、破壊し、すぐ壊れるとか、無理やり腕を突っ込んでなんともないのに、腕が砕けたとか、洗浄便座をたまに使っても、紙でふかずに確認せずに、もんじゃだらけなのに平気でパンツを履いて、不潔だとか言うバカです。

気の毒な方なので、近寄らないようにしましょう。
97: 匿名さん 
[2023-04-09 21:53:34]
建設作業員風だと怖いですね。ガタイだけが立派だけれど、脳ミソがちっこいからね。臭くても平気ってのが、清潔好きの日本人では考えられない。
99: 匿名さん 
[2023-04-10 12:25:24]
建設業界も厳しそう。優秀なイラン人ばっかり。
102: 匿名さん 
[2023-04-14 07:05:46]
人が花びらのように舞って、重なっていく。それが人生という概念。
104: 匿名さん 
[2023-04-14 16:53:05]
なんだ、人の投稿のコピペか。好きだねえ。
105: マンション検討中さん 
[2023-04-14 18:14:28]
>体全体からヤニ臭を発しており、数本残るだけのどす黒い歯の口からも異様な臭いが出ているようで、エレベーター内は数時間異様な臭いが漂うようです。

それって、どこにでもいる喫煙者の特徴そのもの。
106: 匿名さん 
[2023-04-14 19:12:46]
リスク許容度の違いですが、民主主義なので多数決で決まりますので
107: 匿名さん 
[2023-04-15 01:42:54]
臭い汚いキレやすい喫煙者に同乗されちゃ朝から気分全不快。で、玄関出たとたん、タバコに火をつけられて、臭い煙を吸わされちゃ、一日台無し。スーツに臭いが移るだろうし。

まあ歩いて会社に行くことは滅多にないからそんな経験はないけれどね。もう少し治安の良い地域のマンションに移りましょう。港区っても広いからね。麻布赤坂界隈だとその手の浮浪者はさすがに少ない。
108: 匿名さん 
[2023-04-15 03:55:17]
ファブリーズをバケツ一杯かけてやれ。
109: 匿名さん 
[2023-04-16 10:42:03]
やっぱり悪臭感知機能付きエレベーターの導入だな。あと最近や雑菌の数。脳をスキャンして滞納皮質が薄い喫煙者を発見すると「大脳皮質が薄くなっています。い、あすぐ禁煙しないと正常な脳に戻るのに25年かかります」と警報を出すようなエレベーターがあると良いかも。
110: 匿名さん 
[2023-04-16 11:01:48]
みんながひとりひとりかんがえてみよう
111: 匿名さん 
[2023-04-17 08:33:51]
喫煙者は考えた方が良い。人生の意味を。

人生に不満があっても、時間を無駄にしてはいけません。

暇な時間があれば、名著を読みましょう。

漢字が読めなければ、漫画や動画でも良いでしょうね。

アダム・スミスなんて知ってないと人間やってられませんよ。

うんこで説明する経済学入門(アダム・スミス)
https://youtu.be/1VhIvVffHU4

歴史的偉人が現代人を論破するアニメ【第25弾】
https://youtu.be/RKpcnTdPAF8

でも、脳が逝ってるホンマモンのバカ喫煙者には理解は無理かも。
112: 匿名さん 
[2023-04-17 08:55:12]
対策が難しいですね。
113: 匿名さん 
[2023-04-17 09:45:55]
>>111 匿名さん

しっかりと働くことが必要なようですね。

昼間にしっかりと働きましょう。

怠け者はいけません。
114: 匿名さん 
[2023-04-17 09:48:04]
みんなが悩んでいます。
115: 匿名さん 
[2023-04-17 09:52:47]
喫煙失業者は大変だよね。早く禁煙して脳を元通りにした方が良いと思うよ。25年もかかるんんだから。
116: 匿名さん 
[2023-04-17 10:07:44]
困っているようです。
117: 匿名さん 
[2023-04-17 14:59:09]
ムシューダをたくさん入れたトランクルームに閉じ込めましょう。
118: 匿名さん 
[2023-04-17 15:47:46]
色々大変ですね。。
122: 匿名さん 
[2023-04-27 21:24:41]
喫煙者って大変です。
123: ご近所さん 
[2023-04-28 04:09:27]
>喫煙者って大変です。

確かに。

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366
124: 匿名さん 
[2023-04-30 03:12:54]
喫煙者は皆犯罪者だから、マンションに入れてはだめよ。

ガードマンにタバコ臭感知器をもたせましょう。
125: 周辺住民さん 
[2023-04-30 07:11:36]
いるんですよねーエレベーターとかでもタバコ臭いいつも作業着たおやじ。
そう言うおやじって口から家畜のうんち臭がぷんぷん臭う。
家の中はうんち臭が充満してるんでしょうね笑える
毎日タバコ臭とうんち臭がする家。僕が息子だったら自殺するね。
130: 匿名さん 
[2023-05-11 09:08:14]
>>110 匿名さん

子細に検討。
133: 匿名さん 
[2023-05-12 16:36:20]
危険で危なくて、不安ですね。
134: 匿名さん 
[2023-05-13 03:11:30]
おぞましいスレですね。

くさー、こわー。
135: 匿名さん 
[2023-05-13 04:37:21]
今後とも不安な状態が継続します。
137: 匿名さん 
[2023-05-13 05:25:13]
対策がないのでたいへん。
138: 匿名さん 
[2023-05-13 20:47:29]
ガスマスクを配布してもらいましょう。
139: 評判気になるさん 
[2023-05-13 20:48:43]
そんな奴が入るマンションてアパートの類?
140: 匿名さん 
[2023-05-13 21:03:30]
対策がない
141: 匿名さん 
[2023-05-13 21:41:12]
>>139 評判気になるさん

WCTじゃないの?
142: 匿名さん 
[2023-05-14 21:07:16]
皆さん大変ですね。
143: 匿名さん 
[2023-05-15 14:02:49]
朝新聞を取りに1階に下りる時、エレベータ内でいい香りの若奥様に会うのは楽しい。
しかし、あまりにフレグランスがきついと「昨夜ダンナとやったニオイ消しかな?」と
思いながら、勃ってしまうのは恥ずかしい。
夜勤帰りの汗臭い♂の労務者と一緒になると最悪。
144: 匿名さん 
[2023-05-15 14:03:19]
対策がないので、とても たいへん。
147: 匿名さん 
[2023-05-15 20:24:40]
嫌煙者って目つき怖いよね。
マンションから出て行ってほしいんだけど、一応管理費も払ってるみたいだし、
理事会も対策とれなくてお手上げ。
148: 匿名さん 
[2023-05-15 21:19:50]
子細に検討。
149: 匿名さん 
[2023-05-16 06:14:51]
仕方ないね。
151: 管理担当 
[2023-05-16 09:22:10]
[No.126~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
152: 匿名さん 
[2023-05-16 09:25:47]
上質なタオルを贈るといいですね。
153: 匿名さん 
[2023-05-16 11:36:36]
上質な塩素系漂白剤と酸素系漂白剤、練炭を贈るといいですね。
154: 匿名さん 
[2023-05-16 11:55:14]
木にとって、色々な猛毒ガスが吸えることは至上の喜びですね。
155: 匿名さん 
[2023-05-16 11:55:38]
たいへんだし、つらいね。
157: 坪単価比較中さん 
[2023-05-18 12:16:54]
解雇された喫煙者で失業中の元マンション建設作業員はマンションにとって最も危険です。似顔絵をエレベーター内に掲示し、注意喚起しましょう。
158: 匿名さん 
[2023-05-18 12:37:17]
人権を守るために法案を出していますが、認識は選挙で問われるべきです。
どう受け止めるのか。引き続き、委員会で審議が行われています。
160: 匿名さん 
[2023-05-19 01:24:53]
臭い汚いキレやすい失業貧乏喫煙者が、高級分譲マンションに入ってはいけません。みのほどをわきまえましょう。
161: 匿名さん 
[2023-05-19 15:51:47]
臭いのだけは苦手。あと歯がむちゃくちゃ汚いやつ。
162: 匿名さん 
[2023-05-19 15:52:59]
>>4 通りがかりさん

あいつらはうごかないよ
163: 匿名さん 
[2023-05-19 23:25:07]
臭い汚いキレやすい喫煙者はとりあえず逮捕。まずは大好物の塩素系漂白剤できれいしてから取調べ。
165: 匿名さん 
[2023-05-20 15:01:55]
警察呼びましょう。でも貧乏喫煙者がまさか住民だったらショックだよね。
166: 匿名さん 
[2023-05-21 14:58:05]
怖いよね
怖いよね
167: 匿名さん 
[2023-05-22 13:55:38]
臭い汚いキレやすい喫煙者。マンションには大敵ですね。
169: 匿名さん 
[2023-05-23 08:25:59]
よかったね。
170: 匿名さん 
[2023-05-25 00:33:37]
臭い奴はエレベーターに乗るな。
臭い奴はエレベーターに乗るな。
171: 匿名さん 
[2023-05-25 05:28:34]
それはよかった。
172: 匿名さん 
[2023-05-25 20:43:40]
たまには鏡を見て、歯を磨いて、ファブリーズ浴びろよ。バカぁ。
173: 匿名さん 
[2023-05-26 08:56:51]
鏡を見ない喫煙者、歯を磨かない喫煙者。臭い汚いキレやすい喫煙者。生きる価値なし。
174: 匿名さん 
[2023-05-26 08:57:22]
>>156 匿名さん

困っているようだね。
175: 匿名さん 
[2023-05-26 09:49:19]
鼻の神経とか、美的感覚どうなっているんだろう。

喫煙者って脳に異変があるそうだからね。健常人と違うんだろうね。
鼻の神経とか、美的感覚どうなっているんだ...
176: 匿名さん 
[2023-05-26 10:58:53]
迷惑だし解決不能。無能。低能。
177: 匿名さん 
[2023-05-26 13:01:34]
土方とか人夫とか差別用語らしいな
労務者もダメとかw
しかし、鳶はいいんだろ?
178: 匿名さん 
[2023-05-26 13:18:10]
>>4 通りがかりさん

無駄だね。
179: 匿名さん 
[2023-05-26 13:38:15]
臭いものは臭い。喫煙者は生き恥さらしている。
180: 匿名さん 
[2023-05-26 16:31:44]
喫煙は個人の趣味嗜好。嫌煙者は勝手にイラついている。
181: 匿名さん 
[2023-05-26 16:46:10]
>>161 匿名さん

そう自己卑下しなさんな。
182: 匿名さん 
[2023-05-26 17:17:42]
>>180 匿名さん

そう自己卑下しなさんな。
183: 匿名さん 
[2023-05-26 18:13:28]
>>174 匿名さん

困ってるし、かなしい。
184: 匿名さん 
[2023-05-26 19:36:09]
消臭スプレー使わんかい!!
185: 匿名さん 
[2023-05-26 19:46:13]
へらへらしているところが可愛いですね。
187: 匿名さん 
[2023-05-26 21:25:35]
そっちのほがいいなってかんじ
188: 匿名さん 
[2023-05-26 23:24:48]
建設作業員ってクビになったら破壊工作員に変わるらしい。
189: 匿名さん 
[2023-05-27 06:34:46]
なるほど。
190: 匿名さん 
[2023-05-27 10:25:57]
>>188 匿名さん


厳重警戒が必要ですね。
191: 匿名さん 
[2023-05-27 10:30:16]
苦労が絶えないね。
192: 匿名さん 
[2023-05-27 10:46:10]
安いマンションだからな
193: 匿名さん 
[2023-05-27 11:27:22]
>建設作業員ってクビになったら破壊工作員に変わるらしい。

マン質荒らし?
194: 通りがかりさん 
[2023-05-27 11:50:04]
>>156 匿名さん

それは困ったね。
196: 匿名さん 
[2023-05-27 13:19:24]
>>4 通りがかりさん

なんにもならない。ざんねんながら。
197: 匿名さん 
[2023-05-27 15:47:49]
残念。
残念。
198: 匿名さん 
[2023-05-27 16:07:44]
気分的にはいろいろある
199: 匿名さん 
[2023-05-27 19:32:38]
70才一日60本55年って、15才からか。120万本って、凄いね。どんな血液なんだろうね。生きているのが不思議。
200: 匿名さん 
[2023-05-27 19:36:38]
みんなが、困っているよね。辛いよね。
201: 匿名さん 
[2023-05-27 21:34:10]
ヘドロのような血液になりそう。
202: 匿名さん 
[2023-05-31 02:35:33]
>建設作業員ってクビになったら破壊工作員に変わるらしい。

これ当たりですね、
203: 匿名さん 
[2023-05-31 09:48:26]
なんにでも嫌がらせする迷惑喫煙者。迷惑するために生きているニコチンカス。
204: 匿名さん 
[2023-05-31 10:43:45]
あきらめろ
205: 匿名さん 
[2023-05-31 19:56:19]
マンション諦めてるんだよね。だから嫌がらせするしかない。

昼間っからスマホバッカ見てないで、ちょっとは努力したら。
206: 匿名さん 
[2023-06-02 01:55:05]
そろそろ気づけ。


https://youtu.be/wJPfJ7peoVI
207: 匿名さん 
[2023-06-02 06:27:58]
そろそろ鏡を見てみろ。
208: 匿名さん 
[2023-06-02 16:39:59]
ここの貧乏喫煙者も鏡を見たり、風呂に入ったり、洗浄便座や食洗機を使わないほうが良さそうね。


67年風呂入らず「世界一汚い人間」体洗った数カ月後に94歳で死亡 汚水飲み喫煙しまくりでも異常なし

https://yorozoonews.jp/article/14754276

 「世界一汚い人間」とされた男性が死去した。数十年ぶりに身体を洗った数カ月後に帰らぬ人となった。

https://youtu.be/N3tcddBuYMI

 イランのファールス地方に住んでいたアモウ・ハジさんは病気になることを恐れ石鹸と水で洗うことを拒否して67年。同じ村に住む人々が洗浄を薦めるもかたくなに拒否していたが、ついに数カ月前身体を洗うことを決行していた。しかし、その後病気になり23日に94歳で旅立ったと、地元メディアは伝えている。

 身体を洗わず、道路ではねられ死んだヤマアラシを調理せず食べたり、さびたオイル缶から汚水を飲むなどしていたハジさんだが、健康を維持していたそうだ。

 さらにハジさんは、動物の糞を古いパイプで吸ったり、4本のタバコを同時に吸うなどしていた。多くの科学者らがその生活や身体への影響に興味を示していた。そしてハジさんの身体の中に生の肉に含まれる旋毛虫以外にバクテリアや寄生虫がないことが判明、驚愕の事態となっていた。
211: 匿名さん 
[2023-06-05 03:21:25]
ひろゆきも嫌がる臭さ。


【ひろゆき/切り抜き】「タバコ吸って何が悪い!」→臭いんでやめてもらっていいすか?

https://youtu.be/qsvTFfJCuDM

216: 匿名さん 
[2023-06-11 07:20:01]
脳に異変が生じて、臭くて汚くてキレやすいって、俺ならとっくに自殺している。
217: 匿名さん 
[2023-06-13 12:38:07]
くっさと皆に思われているの知ってるのかね?
218: 匿名さん 
[2023-06-20 04:25:50]
臭いの気づかんバカ、それが貧乏喫煙者。
222: 匿名さん 
[2023-07-01 10:43:22]
貧乏喫煙者の末路。

イカレポンチのイカレチンポ。喫煙者って臭い汚いキレやすいから嫌われるよね。まずは勃起不全を治すべきでしょう。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/564300?display=1
京王線刺傷「ジョーカー」事件 初公判で起訴内容を一部否認 交際相手の結婚知り「死にたいと考えるようになった」
223: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-01 13:12:09]
>>222 匿名さん

>「死にたいと考えるようになった」

喫煙を始めた時点でだろうが。

喫煙者と結婚したがる非喫煙者なんていないよ。

臭い汚いキレやすい低能なんてタバコのニコチンカス。
224: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-02 08:23:37]
臭い汚いキレやすい貧乏喫煙者って脳に異変が生じているのでほとんどキチガイ。こんな公務員、クビにするべきでしょう。

勤務中にスマホ・離席してタバコ…勤務態度注意され、PC破壊し上司の予定表削除
2023/07/01 12:57

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230701-OYT1T50123/

京都府京丹後市は30日、人事課兼監査委員事務局主任の男性職員(41)が、異動前の職場で上司の机周辺にあった市の備品のパソコン1台などを投げた上、消毒用アルコールをかけて壊すなどしたとして、減給10分の1(3か月)の懲戒処分とした。職員はLINEで悪口を書いて送信したり、上司の業務スケジュールを削除したりする嫌がらせもして、公務を妨害したという。

発表によると、職員は大宮市民局主任だった2022年8月の日曜日夕方に登庁し、パソコンなどを壊した。勤務中にスマホを見たり、席を離れてたばこを吸ったりする勤務態度を上司に注意されていたという。






臭い汚いキレやすい貧乏喫煙者って、こうやって職を失い貧乏になっていく。

マンションに住むなよ、どうせ買えないだろうが。
225: 匿名さん 
[2023-07-03 08:03:04]
臭い汚いキレやすい貧乏喫煙者、マンション掲示板に来るなよ。
226: 匿名さん 
[2023-07-03 09:21:58]
臭いのはたまらん。
228: マンション検討中さん 
[2023-07-04 15:14:46]
くっさ。


【ひろゆき/切り抜き】「タバコ吸って何が悪い!」→臭いんでやめてもらっていいすか?
https://youtu.be/qsvTFfJCuDM
229: 匿名さん 
[2023-07-05 17:35:06]
くっさって人に言うか?
230: 匿名さん 
[2023-07-12 09:25:19]
くっさって人に言われるか?
231: 匿名さん 
[2023-07-12 14:18:57]
姿見を知らないことを自慢する低能貧乏喫煙者。恥ずかしいね。
232: 匿名さん 
[2023-07-12 15:35:54]
誰も鏡を見ない家庭って、超貧困家庭。自慢するバカ、貧乏喫煙者。
233: マンション検討中さん 
[2023-07-13 09:32:09]
>エレベーターの鏡を見てニヤけています。

鏡を見たことのない貧乏喫煙者。
234: 匿名さん 
[2023-07-13 17:49:05]
死にたくて死にたくて仕方がないバカ、それが貧乏喫煙者。ずっと仕事がないバカ。
死にたくて死にたくて仕方がないバカ、それ...
235: 匿名さん 
[2023-08-20 22:46:57]
>体全体からヤニ臭を発しており、数本残るだけのどす黒い歯の口からも異様な臭いが出ているようで、エレベーター内は数時間異様な臭いが漂うようです。

別に汚い作業服を着ていなくても、喫煙者って皆臭いですよ。

脳に異変を生じているので、危険です。

通り道を確認して、マンション敷地の境界に、長めの吸殻を皿に入れて置いておけば、それを盗んで近寄らなくなるかも知れませんね。
239: 匿名さん 
[2023-09-06 15:15:27]
犯罪者の95%が喫煙者だそうです。喫煙者の何パーセントが犯罪者かはわかりませんが、知る限り、吸い殻の後始末ができない喫煙者が多いですから、ほぼ100%が犯罪者でしょう。

脳に異変が生じているのでまともに注意しても発作を起こすだけですので、無駄なことは止めましょう。

とにかく近寄らないことですね。
240: 匿名さん 
[2023-09-07 13:32:46]
臭いやつって、自分で気づいていないんだよね。

ドブのような臭いがしているのにね。

いつもほわ~んと喫煙することを夢見ているバカども。
241: 匿名さん 
[2023-09-08 18:26:08]
Ξ=キタナ=キレやすい=貧乏喫煙者です。

よく早朝から深夜まで発狂して嫌がらせをするので要注意です。
242: 匿名さん 
[2023-09-18 15:30:51]
臭くて平気って喫煙者だけだろう。

くっさ。
243: 匿名さん 
[2023-09-19 02:20:30]
ひろゆきがくっさて、お前が言うな。
244: 匿名さん 
[2023-09-21 01:33:57]
建設作業員ってすぐわかるよね。身なりがひどいから。作業服安全靴以外持ってないのだろうか?
245: 匿名さん 
[2023-09-22 03:50:44]
>>87 匿名さん

そうでもない。
248: 匿名さん 
[2023-10-03 23:21:37]
臭いのは嫌だよね。くっさ。
249: 匿名さん 
[2023-10-04 08:18:15]
多分浴室がないんだろう。ネットカフェのシャワー頼み。
250: 匿名さん 
[2023-10-04 09:02:34]
多分ブルーシート暮らしじゃないの。失業も1年以上すると住む場所がない。
251: 匿名さん 
[2023-10-04 14:29:12]
鼻が曲がる。
262: 匿名さん 
[2023-10-18 01:39:30]
差別する意図は毛頭ないけれど、建設作業員で分譲マンションのオーナーとか賃借する人はまずいない。警察に届けましょう。
264: 匿名さん 
[2023-10-18 12:48:34]
クサッ。
265: 匿名さん 
[2023-10-18 12:49:18]
ハナモゲラ
269: 匿名さん 
[2023-10-24 09:30:48]
でも臭いのが好きってたまにいるよね。

納豆が好きとか。
270: 匿名さん 
[2023-10-24 17:21:37]
喫煙者の口臭って、ドブの臭いとか糞尿臭にたとえられる様ですね。

口の中がそれで良く生きてられるものですね。
271: 匿名さん 
[2023-10-25 08:22:15]
臭いのが平気だと人の嫌がる色々な仕事に耐えられて良さそうですね。喫煙者だと放射性物質にも耐性があるでしょうから、し尿処理から廃炉作業まで、バッチリですね。戸建ても夢でなさそう。
272: 匿名さん 
[2023-10-25 12:24:25]
毎朝姿見をチェックして匂いセンサーで臭くないか確認しましょう。臭い人間は臭い時点で人生オワコンです。
273: 匿名さん 
[2023-10-25 13:18:32]
すごいね。臭くても平気って。
274: 匿名さん 
[2023-10-26 00:45:08]
建設作業員だからと差別する気はないが、汚い格好や臭いままで平気なのはどうだろうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる