なんでも雑談「迷惑行為動画ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 迷惑行為動画ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-27 16:52:21
 削除依頼 投稿する

最近また、多くなってきました。
迷惑行為動画
まだ、懲りないし、出てくるゴミが
親の顔と、本人を晒したい気分になる。

民事事件にして 徹底的に損害賠償を請求してほしいね。

[スレ作成日時]2023-01-31 10:09:32

 
注文住宅のオンライン相談

迷惑行為動画ってどうですか?

3: 匿名さん 
[2023-02-01 09:11:34]
今朝のニュースで、九州の高速道路に入る所で、
車の屋根とボンネットにのっている動画が拡散されている。

犯罪者の思考だと
「この動画、お前の就職先に送り付けてやる。
 もうお前はどこにも就職できない。
 お前の兄弟、家族の勤め先にも身内にこういう人がいるって
 送り付けてやる。 嫌なら俺らの仲間になれ。」
って脅されるパターンだ。

顔が出ていれば、確実にこの世の中、特定される。
自分だけでなく、家族、その親戚にまで被害がでる
可能性があり、その動画はもう一生消えない。
コピーされ誰かがupぜったにする。

フィリピンだっけか、強盗団は絶対に減らない。止まらない。
って言っているのは、こういう人を脅せるからだ。
犯罪者のターゲットに確実にされるのだ。

すでにお寿司屋の動画。
フルネーム、学校名、アルバイト先も晒されている。
転落人生を歩みたくなかったら、
やらないこと、やっている奴とすぐ縁をきること、
やっている奴らに自分の負い目を作らないこと。
やったやつが更に周りに波状するぞ。

すぐに友達止めた方がいいぞ。
4: 匿名さん 
[2023-02-01 16:19:47]
SNSでバズルことを1番に考えてる馬鹿。笑
5: 匿名さん 
[2023-02-01 17:23:26]
回転ずし大手「あきんどスシロー」は1日、
「スシロー岐阜正木店」(岐阜市)で
客の迷惑行為の動画が撮影され、
1月31日に警察に被害届を提出したことを
明らかにした。

すでに、名前、学校名も晒されていますね。
そして、親がもしかしたら動画を取っていたとの話まで・・・
親も子もどんな教育をしたり、受けたりしていたのか
やばいですね。

株価だけでも 168億円の赤字が出たと聞きます。
また、この動画で寿司屋に行けなくなったと
個別で損害賠償を訴える人も出てきました。

民事でどれだけ取れるか不明ですが、人生終わったな。
更に、特捜班は、親の職場、親戚の職場まで、追いかけると言っています。
以上現場でした。
6: 匿名さん 
[2023-02-01 17:26:13]
【北九州でも発生】
福岡県北九州市の人気うどんチェーンの店舗で
撮影されたとみられる動画がSNS上で批判を浴びています。

「共用のスプーン」を使用して「天かす」をほおばる男性。
しまいにはポーズまで決めました。
「天かす」は卓上に置かれて無料で提供されているもので、
SNS上で批判の声が相次いでいます。

以上現場でした。
7: 匿名さん 
[2023-02-01 21:01:44]
どこもかしこもSNSだねぇ。
8: 匿名さん 
[2023-02-02 13:26:27]
スシロー迷惑動画は
「岐阜県内の高校生」報道 ネット名指しの
学校は「事実確認など調査している」

調査遅すぎ、もっと早く確認しないと
9: 匿名さん 
[2023-02-03 09:48:50]
さらに、スシローでの醤油を直飲み動画がUPされた。
※こちらの動画も裁判へ発展するだろう。
動画は確実に個人を割り出し、学生であれば、親に、兄弟に、
その支払いは請求されるだろう。

※醤油は塩分が強く、直に飲むと胃が受け付けず、
 非常に危険とされる行為です。
10: 匿名さん 
[2023-02-03 19:49:33]
バズるってどうなん?
11: 匿名 
[2023-02-04 09:52:39]
アホの行為。
しかし、未成年なので保護観察処分にしかならんわ。
民事で数千万請求されてもお金ないもん勝ちやから貧乏糞親払われへんからスシローは被害被るばかりで対応難しいね。
12: 匿名 
[2023-02-04 10:21:07]
確かに未成年だしね。
糞親だろうから、裁判ではお金ない奴が一番強いからな。
13: 匿名 
[2023-02-06 21:18:49]
小学生の孫に回らないお寿司屋に連れていって欲しいと言われて北新地の高級寿司屋に連れていったら、ハンバーグやトウモロコシやプリンが食べたいと言われて困ったよ。
14: 匿名さん 
[2023-02-07 12:57:09]
甘だれの容器に醤油を入れる女性(SNSより一部加工、以下同)
スシローの醤油に別の醤油を入れる女性の動画がUPされているらしい。
器物破損他、醤油を入れ替えたりなど、
損害賠償の請求は出来そうだ。

スシローのお寿司をなめたり、
器なめたり などなどの犯人への民事裁判を行う場合
約2000万円の損害賠償請求になるらしい話を聞きました。

お金ないとなった場合、成人し、労働しだしたら、その給与からの天引き支払いとも
するなど、回収方法は色々とあります。また、未成年であれば、親の責任により、
親から給与の天引きでの回収も可能と思われます。

兄弟がいれば、兄弟からの回収も・・・又は、銀行に借りてもらい、回収
借りた金は、銀行に返済してもらう。 などなど。
回収方法色々とありそうです。 回収屋に頼んで回収してもらうのも手である。
2000万円の一割200万円支払うならば、動いてくれるところもありそうだ。
15: 匿名 
[2023-02-08 18:18:00]
今日久しぶりにスシロー行ったら回転させるのやめて個別に持ってきてくれた。
ホンマにお店も変な奴の為に大変なことになってるよ。
16: 匿名さん 
[2023-02-17 14:50:45]
インスタグラマーの線路上撮影が物議
鉄オタ批判で発覚、江ノ電「鉄道営業法に反する」

スラムダンクの件 非常に多いな。
これも犯罪になるからな
17: 匿名さん 
[2023-04-13 16:03:00]

少年の叔父が、被害届が受理されたことについて
「本人もしたことについてはとても反省しています」とコメント。
一方で、利用客が醤油ボトルや湯呑を舐めまわす様子を収めた動画が拡散した
「スシロー」とは「少し質が違う」と指摘。
その上で、「店員さんが(男子高校生がガリを食べることを)確認していたと
聞いているんです、(ガリを)完食して。
『ありがとうございました』と(言われた)」などと明かしていた

叔父がこういうことを言うから、更に炎上するわけですよ。
・ガリを口に入れて箸を使って容器に直接箸を突っ込んで食べてるわけで
 同じだろうってみんな思うと思う。
・店員がありがとうございましたと言ったと言うが、
 その証拠は何もないわけで、直接食べた動画だけが事実としてUPされて
 いることが真実、何についてありがとうございましたと言っているのかも
 不明。

年寄りなのか、考えができないのか、擁護しようとしているかもしれないが、
まったく擁護にならないし、火に油を注ぐだけ。
弁護士が証拠としてあげるのであればわかるけど、
犯罪者への擁護は一般者が考えなしに
するものではなく、弁護士が行へばよい。
18: 名無しさん 
[2023-05-12 00:57:27]
不思議なんだけどさ。

そういう動画はほとんとYOUTUBEでしょ?
迷惑とか誹謗中傷とか違法配信とか膨大にあるYOUTUBEって何で潰れないの?

例えば俺が配信サイト作るよね?自分はアップしないで運営だけする。
で、誰かがそこに違法投稿する。無断で映画、ドラマの映像とか。
すぐ潰れるでしょ?パクられて。
ファスト映画サイトみたいに。
映画配給会社から莫大な損害賠償を突きつけられる。
・・・でしょ?

何でYOUTUBEはつぶれないの?
それがわからん。

テレビCMからドラマ、バラエティ、ニュース、アニメも映画も音楽も違法配信だらけじゃん。
今日発売されたCDが今日、全曲配信とか。
もちろん公式の配信もあるよ。でもテレビとか録画したのをモロ、のっけてるのだらけでしょ?
アニメとか。なんでつぶれないの?

ファスト映画サイトとYOUTUBEの違いって何なの?時間?短かったらいいのか?
どうしてジャスラックはYOUTUBEを訴えないの?
個人個人が膨大に配信されて個人を特定するのにコストがかかるって言うなら胴元の
YOUTUBEをなぜ提訴しないの?
サーバーがアメリカで法律が違うって言うのなら、先日、海外の違法アニメ配信を停止させられたじゃない?
中国だっけ?どうしてそういう事できないの?しないの?

なぜYOUTUBEは違法配信していて問題ないの?
コンテンツ元からの訴えが来て、動画を削除しようがその間の広告収入で儲けてるでしょ?
配信者とCM委託料もらってるYOUTUBEは。
バレても止めればいいって事か?

音楽(楽曲)なんてジャスラックはYOUTUBEのせいで大損してるでしょ?
丸々1曲アップしてるヤツ大勢いるよ?
あの著作権にやかましいジャスラックが何で法的にYOUTUBEを提訴しないの?

上記の例で書いた「配信サイト立ち上げた俺」と「YOUTUBE」の違いって何なの?
これがわからんわ・・・。
19: 匿名さん 
[2023-06-09 09:11:02]
あくまで、 you tubeは、 動画を載せるプラットフォームを与えているだけで、
投稿した人の全責任により成り立っているからね。
youtubeに損害賠償責任は問われないから。

メルカリもそうでしょ。 違法なチケット販売をやっていてもつぶれない。
やりとりのプラットフォームを貸しているだけってことだ。

ただ、youtubeもセンシティブな動画はバーンされるね。

まずは、youtube、TwitterなどSNSに動画をupしない。個人の問題だね。
動画upする必要が無いわけだからね。個人のプライベートな動画はさ。
20: 匿名さん 
[2023-06-09 09:18:56]
埼玉県久喜市のカラオケ店で、ソフトクリーム製造機に
口を近づけて直接食べる動画を撮影してインターネット上に
拡散させ、店の業務を妨害したとして、久喜署は7日、
県内の21歳の男女3人を威力業務妨害の疑いで
さいたま地検に書類送検した。

 書類送検されたのは、同市の男子大学生と同県杉戸町の
女子専門学生、同県白岡市の男性会社員。
発表によると、3人は昨年11月19日午前2時40分頃、
久喜市の「カラオケまねきねこ久喜店」で、
セルフサービスのソフトクリーム製造機から直接食べる動画を
撮影してSNSに複数回投稿して拡散させ、
同店に苦情対応などを行わせて業務を
妨害した疑い。
 3人は容疑を認め、「動画が炎上してほしかった」などと
供述している。3人は中学の同級生だった。


【これは、更に悪質。
 スシローの動画は 間違ってSNSに投稿してしまった。って理由が付いた。
 まぁ、そんな言い訳しても 民事裁判での 請求6700万円は
 減らないだろう、逆に対策費は加算されていないから、対策費を請求すると
 9000万円~1億 の損害賠償に 膨らむ可能性もある。
 こっちの動画は、 炎上してほしかったという確信犯だ。
 一人3300万円 真ぁ、20歳 35年ローンで、マンション買ったと思って
 払い続けるんだね。】
21: まんえん 
[2023-06-09 17:24:40]
スシロー 6700万円 ⇒ 9300万円へ

スシローは再発防止策として全国の郊外店舗にテーブル席とレーンの間にアクリル板の設置を進めており、訴状の中で「今後、9300万円程度の損害が生じる見込みで、損害の発生を踏まえて請求を拡張する予定」と言及している。

裁判で、高額の賠償請求が通れば、抑止につながる
22: 匿名さん 
[2024-03-27 16:52:21]
炎上

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる