大阪の新築分譲マンション掲示板「クオーレアッシュ玉出ソレイユ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西成区
  6. クオーレアッシュ玉出ソレイユ
 

広告を掲載

クマクマ [更新日時] 2011-03-27 01:52:54
 削除依頼 投稿する

我が家にアンケートが入っていました。
阪神高速堺線 玉出出口近郊です。
高速道路の東側 どこかの会社の跡地に 建つ予定らしいです。
詳細は不明ですが どうなんでしょうか?


所在地:大阪府大阪市西成区千本南2-20-1(地番)
交通:地下鉄四つ橋線「玉出」駅徒歩8分
    南海本線「岸里玉出」駅徒歩9分

【こちらは、元は「西成区 仮称 千本南 プロジェクト」というタイトルでしたが、「クオーレアッシュ玉出ソレイユ」に変更させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2007-01-10 12:43:00

現在の物件
クオーレアッシュ玉出ソレイユ
クオーレアッシュ玉出ソレイユ
 
所在地:大阪府大阪市西成区千本南2-20-1(地番)
交通:地下鉄四つ橋線「玉出」駅徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:63.8m2-88.72m2
販売戸数/総戸数: / 123戸

クオーレアッシュ玉出ソレイユ

83: 匿名 
[2009-07-02 21:12:00]
高速が近すぎだし、治安が悪いからかな?
84: ビギナーさん 
[2009-07-04 06:14:00]
治安が悪いって本当ですか??具体的に教えてください。真剣に検討しているところです、、。
85: マンコミュファンさん 
[2009-07-04 08:22:00]
久しぶりに見てみると、不要な投稿が削除されスッキリしましたね。。
一連の流れを見てみると、業者同士の応酬の様にも見えます。。そこに近隣物件が巻き込まれたといった感じでしょうか。。

72に記載のスレのうち、アデニウム検討板とシーサイドレジデンス住民板では、住民になりすましていた輩が、住民によって化けの皮をはがされ追い出されています。。又リビオ粉浜の投稿は検討者のリビオ営業マンに対する苦情でしょうか。。

一連の流れを総合すると、私には72の指摘しているようなことは感じなかったですね。。
むしろ、他人になりすました輩があちこちで活躍しているのでは??と思いましたね。。

まま、ここでの一連のレスがこの物件に良い影響を与えたとは思えませんが。。
86: 匿名さん 
[2009-07-04 15:40:00]
「西成 治安」とかでググればすぐわかるのでは?
87: 地元 
[2009-07-05 16:42:00]
西成区の中では治安はいいほうだと思いますよ。
ただ周りに安い賃貸やヤンキーが多いので先日喧嘩でパトカーも来てました。
お子さんがいなくて西成区内でお探しなら大丈夫だと思います。
お子さんがいるのなら。。。
確かに中学校は荒れてますし去年の冬には一部の生徒が
廊下で焚き火をしたみたいです。」
一部の悪い生徒だけですけどね。
住めば都です。
88: 地元 
[2009-07-05 20:01:00]
ちなみにさっき書いた87ですが私はできればここを欲しいって思ってます。
この価格でこの広さしかも市内ではなかなかないですから。。。
同じ位のところもありますが安いところは日当たり悪かったりばっかりです。
いま北東ですが買うなら南向きだけはゆずれないので。。。
実はいまは値段の様子をみてます笑
住之江と我孫子も見ましたが治安はここのほうが上ですよ。
値段の高いところなら治安のいいところはいくらでもあります。
住之江区西成区港区住吉区なら中学も大差ないですよ。
89: ビギナーさん 
[2009-07-06 06:36:00]
地元さん、詳しく教えていただいてありがとうございます。

にしなり 治安で検索してみましたが、このマンションと近いのか遠いのかよくわからないコメントばかりでした。

中学があれているというのも少し気になりますが、、うちの子供はまだ幼いので、、、。

そのころはどうなっているのか???っていうところです。でも正直に書き込みして頂けてうれしかったです。

やっぱり、みなさん、値段のところで踏みとどまっているのですねー。うちも同じです。

竣工1年を迎え、これからの動向が楽しみですねー。
90: 匿名さん 
[2009-07-06 22:23:00]
前の道をコーナンに行くために時々通りますが空きが多いように感じます。
最近チラシが段々とおまけの商品が付いてきていますが、売れないのですかね?
今はどのマンションでもこんなおまけ付きなのですかね?
完成したころにはこんなチラシ無かったような気がします。
不況やからどこでも大変なんやな~
(住んでいる方全員42インチプラズマテレビ貰ったのかな?)
91: 地元 
[2009-07-08 12:32:00]
うちも幼い子供がいます。
ちなみにここは一般的にいわれている西成とは全然違います。
治安に関して問題ないですよ。
今もお買い得だけどもう少し価格の様子をみます。
もう少しさがりそうなので笑
92: 購入検討中さん 
[2009-08-23 21:04:48]
2200万の物件は売れたようですね。現在新たに2380万で広告出ています。
一部間取りも完売しているようですので、少し市場動向に変化が出てきたのでしょうか?
この周辺で新築物件の建設も見当たらないようですし、供給在庫が減少してきているのは間違いないと思います。
現在2380万で広告でているということは、最低価格の間取りは完売したと見た方がいいのでしょうかね?
検討者サイドの選択肢も少しずつ狭まってきているのを実感します。
決断の時期が近づいているのを感じる今日この頃です。
93: 地元 
[2009-09-02 18:06:58]
ホームページでも完売でしたね。

マンションズにももう載っていないので好調なのでしょうか?

私はもともとここ狙いなので主人に言ってそろそろ動きます。

94: 匿名さん 
[2009-10-21 09:06:03]
モデルルームに行った方情報をお願いします。
ベイサイドの物件は好調のようです。
ここの最近の動きはどうでしょうか?
95: 匿名さん 
[2009-10-26 11:29:32]
のぼりや垂れ幕が何か寂しい感じでした。
物件から活気が感じられなかったのでマンション前で引き返してしまいました。
ごめんなさい。。。
96: 匿名さん 
[2009-11-18 10:24:09]
ホームズについて情報交換しましょう。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57115/
97: 匿名さん 
[2011-03-16 01:02:36]
西成区に住んでましたが、怖かったです。
商店街で買い物してると、自転車、優先見たいな感じで
ぶつかりそうになり危なかったです。
自転車乗ってるおばちゃんに『どこ歩いてんの!はし歩き!』と、怒鳴られ
商店街ですよ・・・?ストレス溜まって、引越しとなりました。
98: 匿名さん 
[2011-03-16 01:05:56]
引越しできて良かったですね。私も西成区はこわいので、マンション買う時は避けます。
まー住めば都で、いいのでしょうけどね。
99: 匿名さん 
[2011-03-17 00:02:55]
西成区全部が怖いというイメージがありますが
そんな事も無いと思います
西成でもイメージが悪いところは一部ですよ
100: 匿名さん 
[2011-03-18 13:03:54]
そうですね。イメージの悪いところは一部ですよねー
行って見るとわかります。
何ら普通の町と変わりありません。
こわいと言うのは、あいりん地区ではないでしょうか?
他はいいですよー
101: 匿名さん 
[2011-03-18 13:10:06]
あいりん地区と言えば、車から見たのですが、
おじさんが、夏場でしたかーパンツはいてませんでした。
あれはダメです!ビックリしました!
102: 購入検討中さん 
[2011-03-27 01:52:54]
小さいお子さんがいらっしゃるご家族が多いようですが
騒音などのトラブルあるでしょうか?
見学に行った時に、エレベーターに貼り紙があったのが気になったので。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる