注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「松江・出雲・米子で展開中のひらぎのってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 松江・出雲・米子で展開中のひらぎのってどう?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2023-06-20 09:52:54
 削除依頼 投稿する

このエリアでは最も勢いのある工務店だと思いますが、性能とか満足度はいかがでしょうか。

[スレ作成日時]2023-01-15 15:51:57

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

松江・出雲・米子で展開中のひらぎのってどう?

1: 匿名さん 
[2023-02-27 13:24:15]
3月の一週目と二週目の週末に出雲で来場キャンペーンがあるようです。抽選でプレゼントがもらえるそうです。ハズレくじ無しとのこと。

ひらぎのの注文住宅の性能は、長期優良住宅・建築物省エネルギー性能表示制度「BELS」最高評価取得。構造の安定・温熱環境・劣化軽減・維持管理の4つの面で高性能と書かれています。

公式サイトの施主さんの声を見てみると、構造や性能よりデザインや空間づくりに満足されている方が多いように感じました。
2: 匿名さん 
[2023-04-16 16:35:59]
かなりこのあたりだと大手な印象ですよね。
イベントも多いし、
建てている人も多いように感じられる。

見学会みたいなのもしているみたいだし
実際に見てから考えるのもいいように思う。
ただ構造とか性能にこだわりたい場合はそのあたり対応してもらえるのかなぁ。
3: 匿名さん 
[2023-05-23 16:17:20]
売り上げの推移を見ていると、特にここのところ、売り上げをすごくあげているように思うのだけど…。
それだけ地元で支持されているということなんでしょうか。
気になることがあるとすれば、やっぱりアフターです。
家のデザインとか機能とかは
公式サイトを見ていればなんとなくわかる部分はあるけど
建てた後のことはわからないですね…。
4: 匿名さん 
[2023-06-20 09:52:54]
45年以上続いている会社のようなので地元での一定の評価はあるんでしょうね。社員数も多いようです。
売り上げが伸びているのはコロナ禍だったからもあるんでしょうか?
狭い家だと距離が取りづらく暮らしにくかったりテレワークが始まった等で新居を考える方が増えたらしいですし。
検討者としてですと急に増えた需要にアフターフォローも含めてきちんと対応してくれるのかどうかが気になりますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる