埼玉の新築分譲マンション掲示板「川口市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 川口市ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-10 08:22:24
 削除依頼 投稿する

埼玉県の中では人気な方だと思いますが実際に住んでみるとどうですか?
教育環境や治安など住環境について気になります。

[スレ作成日時]2023-01-09 18:28:58

 
注文住宅のオンライン相談

川口市ってどうですか?

730: 評判気になるさん 
[2024-05-14 23:25:20]
東京は外人ばっかだけど
731: 匿名さん 
[2024-05-17 00:33:15]
>>729 通りがかりさん
戸塚地区、美園地区は人口が右肩上がりで、特に二十代三十代の子育て世代が増えているので、確かに子供を多く見かけますね。

安行地区は昔から植木の町として栄えてきました。今も植木屋さんが多く残っていますね。
道路傍の街路樹や公園のちょっとした植栽でも綺麗に剪定されているので、さすが職人技だなと感心させられます。
732: 通りがかりさん 
[2024-05-30 22:03:00]
733: 通りがかりさん 
[2024-05-30 22:30:39]
駅前は少し整備されましたが
民度と外国人の多さ
電車の横入り、歩きタバコなどマナーの悪さは相変わらずですな
734: 匿名さん 
[2024-05-31 00:46:40]
>>732 通りがかりさん
川口は日本ですからもちろん日本の事件ですよ?
735: マンコミュファンさん 
[2024-05-31 13:57:02]
クルド人は川口に閉じ込めよう。

性的暴行…自宅で寝ていた女性、乱暴される 知人の男逮捕、用事あって女性宅を訪れていた 深夜に恐怖、数日後に女性が警察に相談し発覚 急に襲ってきた37歳「同意ありました」
https://www.saitama-np.co.jp/articles/83089
736: 匿名さん 
[2024-05-31 14:30:23]
>>732 通りがかりさん
指名手配されたね
早く捕まるといいけど
737: マンション検討中さん 
[2024-05-31 15:07:59]
タクシー運転手が腹を撃たれケガ 容疑者は逃走中 埼玉 川口 逮捕されたようですが、やっぱり治安はかなり不安なエリアだと思います。川口市と蕨市あたりは車の運転もものすごく荒い。歩いていると引かれそうになる。
738: 匿名さん 
[2024-05-31 17:21:49]
日本人少子化、在日外国人多子化
今後も外国人と犯罪増加しそうです。

本気で犯罪から日本の安全を守り、
将来、警察官になりたい日本人のお子様いますか?

市民が、パトロールするにも、クルド人、刃物や拳銃には敵わない。

横綱、プロレスラー、ボクサーより強い拳銃、
刃物と拳銃より強いのは...全身鉄仮面武装か防弾鎧兜、
そんなバカな事を考えさせる、危険度日本一No.1の川口市になる恐れ





739: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-31 17:39:34]
>>738 匿名さん
大丈夫よ。めちゃ安全な日本だからね。
740: 評判気になるさん 
[2024-05-31 18:00:15]
手遅れかもしれないが次回の市議会選挙では不良外国人へ厳しいスタンスを取る候補者を選ぶのは必須。頭お花畑の融和は許されない。
741: マンコミュファンさん 
[2024-05-31 18:09:39]
>>740 評判気になるさん
大丈夫、大丈夫。こんな変な小さいこと気にしてると器量まで小さくなり下がっちゃうから。
742: マンション比較中さん 
[2024-06-02 14:53:22]
住むには抵抗ありますね。。。

2024年5月26日(日)、埼玉県川口市(JR蕨駅東口エリア)で行なわれたヘイトスピーチデモに対する抗議(カウンター)の記録映像です。
https://www.youtube.com/watch?v=iEW0BcKBW-Y
743: 匿名さん 
[2024-06-02 20:51:48]
蕨スタ
745: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-03 17:33:56]
>>744 通りがかりさん
おやおや、それはあなたが生粋のいじめられっ子タイプだったからですよ。普通の人なら嫌がらせされませんよ。
746: 匿名さん 
[2024-06-03 18:34:57]
生粋のいじめっ子だ!
747: 匿名さん 
[2024-06-04 00:15:26]
>>746 匿名さん
ですねですね!
748: マンション比較中さん 
[2024-06-06 11:53:53]
ちゃんと背景を理解する必要はありますね。

https://youtu.be/lyjZUsrAr2k?si=dB_n4uE48thGSmr0
749: 匿名さん 
[2024-06-07 07:37:43]
難民認定の申請中でも強制送還できるようにする改正入管難民法が2024年6月10日、施行される。

https://www.asahi.com/articles/DA3S15952903.html
750: 匿名さん 
[2024-06-07 07:37:50]
難民認定の申請中でも強制送還できるようにする改正入管難民法が2024年6月10日、施行される。

https://www.asahi.com/articles/DA3S15952903.html

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる