埼玉の新築分譲マンション掲示板「川口市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 川口市ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 18:16:12
 削除依頼 投稿する

埼玉県の中では人気な方だと思いますが実際に住んでみるとどうですか?
教育環境や治安など住環境について気になります。

[スレ作成日時]2023-01-09 18:28:58

 
注文住宅のオンライン相談

川口市ってどうですか?

626: 匿名さん 
[2023-09-03 19:50:23]
川口そごうが三井不動産に決まった瞬間に川口スレが急速に伸びてるのが興味深い。いくら川口ディスっても大宮のステータスが上がるわけでもないのに。だいたい大宮の開発が落ち着く頃は皆さん年金生活だよ。
627: 匿名さん 
[2023-09-03 19:59:49]
そごうリノベくらいで川口のイメージ回復できるとは到底思わないけどね
勿論良いことだけど、外国人問題等であまりにもダメージを負い過ぎた
628: マンション掲示板さん 
[2023-09-03 20:13:58]
>>627 匿名さん

外国人問題をネガティブに取り上げてくれればくれるほど川口のイメージが下がる。そのため市はイメージ回復のため政策を実行する。どんどんディスってくれ!
629: 匿名さん 
[2023-09-03 21:08:57]
そごう川口はまだ、築30年ちょっと
あと10年くらい営業してタワマンにするのかな
630: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-04 10:08:36]
ライオン、マクドなど、営業しながらリノベかな推測..

日本、海外から川口市は、外国人犯罪などニュースで知られ、評判低下。
それを挽回する手立ては、...。
日本一本当に住みやすい1位の返り咲きは、きっとあるか!?、
永久に外国人多い、埼玉県内治安悪さ1位は拭えないのか...な


631: 匿名さん 
[2023-09-04 10:33:19]
数十年前の川口市は、埼玉県の江戸っ子だいッ!!てな
活気ある職人気質で、本当によい日本人が多く、
本当によい街だったのです。が、
見事ぶち壊し、異民族グローバル都市になりますた。



632: 匿名さん 
[2023-09-04 12:42:35]
これからは外国人との共存社会ですね
ある日上司が外国人になるかも
633: 匿名さん 
[2023-09-23 17:24:04]
これからはグローバル
634: eマンションさん 
[2023-09-23 18:49:55]
てか、日本人だけの職場ってあるのか?
地域密着企業?
635: マンション掲示板さん 
[2023-09-23 19:48:11]
東京の会社に勤務しているんだが、所属部署の半分以上は外国人だなw
636: 名無しさん 
[2023-09-23 20:20:22]
>>635 マンション掲示板さん

グローバル化の進んでいる世の中でごく自然のことですよ。東京湾岸エリアタワマンの約3割前後が外国人の方が購入されていると聞いたことがありますなぁ
637: マンション検討中さん 
[2023-09-23 20:29:58]
クルド人と中国人ばっかりの川口を、グローバル都市とはこれ如何に。欧米人は全くおらんやん
638: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-23 20:32:37]
外国人がセミ食べる街、川口
外国人がセミ食べる街、川口
639: 匿名さん 
[2023-09-23 22:11:43]
>>637 マンション検討中さん

川口駅近で欧米人もよく見かけるし、東京湾岸エリアで物件を購入してる外人の大半も中国人だよなあ。
640: 評判気になるさん 
[2023-09-23 22:12:16]

http://sansyuu-hi.jugem.jp/?eid=220#gsc.tab=0

恐らく川口市内で一番住みやすい街だろう。
641: eマンションさん 
[2023-09-27 00:50:18]
>>640 評判気になるさん

おやおや。
642: 匿名さん 
[2023-09-27 15:34:18]
1300人が居住「埼玉・川口市をクルドの自治区にする」在クルド人リーダーの宣言が波紋!
https://asagei.biz/excerpt/64902

在日クルド人グループのリーダーたちと会食したという男性の、Xへの投稿がネット上で話題となっている。

 その投稿とは、《彼らは「(ここ)川口をクルドの自治区」にしたいと言っていました》というもの。「チャイナタウンとかリトルトウキョウとかそういう意味?」と尋ねた男性に対し、リーダーは《「いやクルドのしきたりで街を運営したい」と明確に言っていました》とも明かしている。

「自治区としての独立を目指していると受け取れますが、おそらく夢として語ったのでしょう。彼ら自身、少なくとも今の日本でそれが現実的な話でないことは理解しているはずです」(クルド人問題に詳しい大手紙記者)
643: 匿名さん 
[2023-09-27 16:18:56]
2030年市議会議員の半分がクルドに
644: 匿名さん 
[2023-09-27 19:04:07]
川口市出身大臣は、クルド友好議員連盟副会長
市長は、日中友好協会会長
外国人と共生。。。。
645: 匿名さん 
[2023-10-01 19:10:49]
埼玉・川口市、クルド人脅迫事件の実態「ここに死体を持ってくる」→処分保留で2日で釈放 被害のジャーナリスト激白
https://news.yahoo.co.jp/articles/69dd2555b255c18687376dcdbf88b004684b...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる