なんでも雑談「50代後半の独身男性って、休みの日、何してる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 50代後半の独身男性って、休みの日、何してる?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-05-06 00:05:21
 削除依頼 投稿する

早い奴は孫までいる

[スレ作成日時]2022-12-21 11:43:05

 
注文住宅のオンライン相談

50代後半の独身男性って、休みの日、何してる?

1: 匿名さん 
[2023-02-11 19:27:29]
映画とか観て過ごす
https://www.youtube.com/watch?v=Q95tQFxOfmE
2: 通りがかりさん 
[2023-05-03 03:03:08]
もーやること死ぬほどあるよ!!!!!

ショッピングモール、百均、アキバ行ってじっくり見たい。買いたい。
大量に買い溜めてあるゲーム、漫画。ネットや音楽・アニメ・ドラマ・映画鑑賞。
イラスト描きたい。漫画描きたい。作曲したい。ゲーム作りたい。

今、それができちゃうんだよ。今の時代。
ハードウェアとソフトウェアが異常に発達してるからサポートしてくれる。AIもある。
小説書いてその矛盾点を指摘・改善してくれる。
CGなら3Dのスゲーのが。美少女作れるんだよ!!胸の大きさとか容姿もすべて変更可能。
メーカーの仕様を超えて有志が作った天才的なMODで腐るほど遊べる。
で、動かせて、歩かせて、しゃべらせられる!Hな事まで!!!!!
CG描いて、さらにそれがネットで売れるんだよ。今の時代。
VRゲーもすごい。自宅がアミューズメントパーク。
大画面TVも安い安い!!!!

スゲーって思わない?
昔なら1000万でも買えなかったシステムが数万~15万くらいでセッティングできる。
ステレオ、ゴルフ、海外旅行が趣味とか言ってる人からみたらポケットマネーじゃん。

ちょっと高いチャリ買って遠くまで行ってみたいし。
バイクでツーリングも良い。車中泊しにキャンプ・ドライブも。
良いウォーキングシューズでゆったり散歩もしたい。
旬の美味い食材地方からお取り寄せして料理したい。

「ヒマ」とか言ってるヤツ、信じられねーよ!
「夏休みはプールか図書館行くしかない」とか言ってる昭和のガキかよ!?

だから今の時代、若い人なんてみんな結婚しないんだよ。恋人も作らない。
楽しくて楽しくて仕方がないから。
誰にも邪魔されない。文句言われない。自由。

こんな時代に孫とか言ってるヤツ、信じられねーわ!!!!
これ書いてる今もやりたい事あって深夜まで遊んだ合間に書いてるんだよ。

孫やパートナーはいつか別れがある。死もある。
相手には相手の思考・人生があるのでこっちの都合で拘束できない。
相手は奴隷じゃないんだから孫がこっちの事を嫌い・会いたくないってなったらおしまいでしょ?

わかって欲しいんだけど恋人や孫などに依存するって事は逆に言えばその人から何か頼まれたら
しなきゃいけないって事だよ?一方的ならペットみたいに主従関係って事なんだから。
相手は人だから依存すると不自由になるんだよ。時間、空間、カネ、手間を取られる。
それが結婚した人が独身より辛くなる理由だよ。

でも趣味は違う。一生のパートナー。
だから楽しいんだよ。一人は。
3: 匿名さん 
[2023-05-03 17:31:35]
孤独死
4: eマンションさん 
[2023-05-03 17:41:41]
焼肉 ハラミと 大トロを腹いっぱい食べる事かな

5: 匿名さん 
[2023-05-03 23:11:01]
鼻毛抜いたり、耳糞ほったり、つめ切ったり
6: 匿名さん 
[2023-05-06 00:05:21]
主に漫画。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる